夜になって、いきなり?



  日曜日の今日は、1日中、冷たい雨でした 


  土曜日も出勤だったので、お疲れちゃんなママは、1日ダラダラ 


  すると、パパが夜になってから  


   よ~し、いい公園があるから、散歩行くか~   と 


  この、怪しい青い光を放つパパ号で~~ 



 024_20130331231923.jpg


  ついたところは、お台場の、穴場?の海沿いの公園  


  大きなお船がとまってたよ       (ハイ、霧雨降ってます)



 002_20130331231916.jpg



  船しか見えないけど、ママとパールもいるよ~~~ 
 


 003_20130331231918.jpg



  真っ暗だと黒っ子パールは写りません (爆)



 023_20130331231922.jpg



 014_20130331231920.jpg



  ピカーンと、怪しく輝くお目々のパールたんになっちゃいました 


  車で30分かけて行き、30分お散歩し、30分かけて帰って来ました。


  なぜ、パパは近所では、絶対にお散歩行かないのかしら (゜o゜)





  しかし、なぜ、夜になってから行く気になったのか、謎(笑) 

                              

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ

[ 2013/03/31 23:44 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

No title

いい公園と言うから
夜桜でも見に行ったのかと思ったら・・(^o^)
でも大きなお船もステキ!
しかし、海沿いはかなり寒かったんじゃないかと(・・;)

寒さで幸い桜も満開のままで
土曜日、予定通りお花見できました!
でもじっとしてると寒くて、
結局1時間も外にいられず、家飲みになりました(^^)
[ 2013/04/01 11:35 ] [ 編集 ]

No title

パパさんの愛車 目立ちますね~!
夜の待ち合わせに 便利だわ!
私 ド近眼なので そういう車 ありがたい~!

パールちゃん 寒かったかな?
でも パパさんとママさんと デートできて
嬉しかったでしょ~!?
良かったね!

船の科○館ですか?
[ 2013/04/01 21:09 ] [ 編集 ]

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

寒かったですよー
夜の9時ですからね(汗

お花、なんとか持ちましたね(笑)
そうよね、寒かったよね~~~
我慢してお花見してても、辛くなるものね
お家で呑むのが一番(笑)
[ 2013/04/01 22:27 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

BOSS母さんにとって、パール家は、目立った目印たくあんあって
見つけやすくて良いねっ

イヌリンピックの時の立ってるパールとかw
夜はこの怪しく光る車を目印に(笑)

船の科○館ではないの
有明西公園とか書いてあったかな?
この船は「航海訓練用・なんとか丸」と書いてありました。
でも公園は真っ暗で、不気味でしたw
[ 2013/04/01 22:30 ] [ 編集 ]

No title

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! パパさん号カッコイイ~

かなり目立ちそうだけどね^^

夜桜もイイよねぇ~♪って桜も咲いてたの??w

でもさー今年は寒くってお花見の気温じゃないよねぇー><

まぁ桜が長く楽しめればいいんだけど

明日から雨降るかもだよねゥゥ。・(つд`。)・。

確かに・・夜だとパルたん撮るの難しいよね(;´▽`A``

楽しいドライブ&お散歩になったねぇ~
[ 2013/04/02 00:35 ] [ 編集 ]

ヴィヴィママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

闇夜に同化するパールです(笑)

ここは、特に桜が咲いてるってわけじゃなくて
海っぺりの、細長い公園というか遊歩道みたいなとこで
ちょうど訓練用の船が泊まってました。

そのおかげでちょっと明るかったけど
夜は普通は行かないような公園でした(^_^;)
[ 2013/04/02 00:42 ] [ 編集 ]

夜のパールちゃんお散歩、楽しそうですね!
うちはいつも電車でお出かけだから、車で遠出は、うらやましいなあ♪
パパさん、アクティブですね!

[ 2013/04/02 12:10 ] [ 編集 ]

No title

30分かけても行きたいですよ~!
うちは田舎だから、30分かけたら富士山の5合目まで行けるかな~?
お洒落なとこもないし・・・
私は近くより嬉しいな~!(*^_^*)
[ 2013/04/02 21:11 ] [ 編集 ]

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

うちは、逆で、パパは車じゃないとお出かけしません(-_-)
なので、近所より少し遠くです(笑)

パールは夜でも昼間でもお散歩出来ればいいみたいw
[ 2013/04/04 18:53 ] [ 編集 ]

あひるさんへ

☆コメントありがとうございます☆

わー、すごいv-355
家から30分で富士山5合目v-263v-237
すばらしいところにお住まいですね~v-258

そういうところの方がわんこもうれしいんだろうな~
[ 2013/04/04 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/600-ef62b404