昨日は夜桜、今日は昼間の桜



  昨日は、夜桜を楽しむお散歩でしたが、今日は、昼間行きました。


  ちょっと、うす曇りで、桜も白っぽく見えちゃった。


  橋の上からは、川の両側から下へ垂れる桜が見られます。



  1_20130324004613.jpg


  2_20130324004617.jpg


  3_20130324004618.jpg



  4_20130324004620.jpg



  5_20130324004621.jpg



  上手く、桜のキレイな色が写らない 


  こんな時は、デジイチがあればなぁ~~と、つくづく思います。 


  6_20130324004634.jpg


  7_20130324004637.jpg


  8_20130324004638.jpg


  9_20130324004639.jpg



  そういえば・・・ 昨日は桜まつりより、1週間早く咲いちゃった と言いましたが


  今日、ポストにコレ入ってて気づいた!!!


  
  10_20130324004640.jpg



  4月7日 


  2週間も先じゃ~~~ん 


  絶対、散ってるやん   葉桜どころか枝だけじゃね  






  次男がちっちゃいころは、この「おたのしみ券」喜んでたなー  

                              

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ

[ 2013/03/24 00:59 ] パール | TB(0) | CM(12)

No title

当初の開花予報はこの頃だったんですよね。
今年は入学式にちょうどだね、なんて話してたような・・
桜、きれいですね(*^_^*)
パールちゃんも楽しんでるような瞳・・と思いたい(笑)

私もmixiのつぶやきの方に1枚だけアップしました(^o^)
実は先週、モコナが急に立ち上がれなくなってしまったの(>_<)
3日間の薬で元に戻ったんだけど
フローリングで走ったり、
嬉しい時に飛び跳ねたりクルクル回ったりが良くなかったのかな?
直前の散歩まで普通だったし原因不明なので気になります(-_-;)
家族全員、元気が一番ですね!

[ 2013/03/24 10:09 ] [ 編集 ]

パールちゃん♪

パールちゃんの記事、いっぱい拝見させていただきました! パールちゃん、ぬいぐるみさんみたいで、可愛いですね♪ また、いっぱい読ませてください♪♪
[ 2013/03/24 22:57 ] [ 編集 ]

No title

最近、目黒の桜をよく目にするので、
そこかと思ったら、パールさんんちの近所なのですね。
ここって、天国なんですか~?
ますます、シベリア送りの囚人の気持ちになってしまったわ。(笑)

夜桜見に、パールさんとお散歩。
オツですな~。
パールさんも、お花を楽しんでいるように見えますね。

桜は、どっちの様子も華やかできれい。(ちょっと白いけど。笑)
私は、最近、太陽の下はシワが目立つので嫌です。
[ 2013/03/25 12:26 ] [ 編集 ]

No title

綺麗に咲いているんです

こちらはまだ これからかなぁ~

パールちゃん 綺麗に撮れていて
うらやましいです!

黒いワンちゃんて
写真を撮るの難しいですよね
今度 教えてください!
[ 2013/03/25 20:00 ] [ 編集 ]

No title

これは、これはきれいすぎる~~~~!!!!


今年はほんと早いから、祭りもついていけずなんですね(笑)我が家はお花見できずに終わりそうです~(ノ∀`)

acha*地域は今まさに満開って感じ。。。*

それでも早い!!


パールちゃんの黒、はえますね~♪服と色が合っていいですね^^♪
[ 2013/03/26 09:24 ] [ 編集 ]

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

モコナちゃん、よくなってよかったですね。
でも、原因がわからないのは、不安ですよね。。。
その後はどうですか?
ほんと、家族全員、元気が一番♪

ぷぷぷ
桜を見る、モコナちゃんとパールの目が同じで笑ったwww
[ 2013/03/26 21:32 ] [ 編集 ]

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ご訪問、ありがとうございます~e-266  
そして、たくさん読んでいただいて、うれしいです。

また、遊びにいらしてくださいね。
私も、お邪魔させていただきます m(--)m

[ 2013/03/26 21:34 ] [ 編集 ]

☆bourreesamさんへ☆

☆コメントありがとうございます☆

目黒川の桜の方が、有名でメディアで紹介されてますよね。

シベリア送りの囚人の気持って!!!(笑)
天国?とんでもないー
いつもは、ひとの通りのあまりない遊歩道に
ワラワラとたくさんの人が出るために、住民は迷惑してます(汗
道路にゴザ敷いて花見してる人がいるので、うちの駐車場から
車を出すのが大変なのです。
いざ、車出そうとすると、「え?」と迷惑そうな顔をされます。
[ 2013/03/26 21:37 ] [ 編集 ]

みかんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

黒っ子の写真は難しいでしょ~~~
ライムくんを迎えて、やっと黒っこの親の気持ちがわかりましたね?(笑)

コツなんてないです。
そして、パールもいつも、顔がわかりません。
10枚撮って1枚ちゃんとしてるのがあるかないか、って感じです。
あとは、もう、写真編集ソフトで、明るくしてます(笑)
[ 2013/03/26 21:39 ] [ 編集 ]

acha*さんへ

☆コメントありがとうございます☆

夜桜見物の時は、さすがに少し寒かったので
また、acha*さんにいただいた服着せて行きましたー

ほんとに、ヘビロテ過ぎるくらい着せてます(^O^)

桜って、咲いてる時期が短いから
忙しくしていると、あっという間に散っちゃって
見る時期逃がしますよね(^_^;)
[ 2013/03/26 21:42 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ*
ヘビロテありがとうございます^^♪

プレゼント企画にコメントありがとうございました!
大型犬のワンちゃんのお洋服は(ちょっと自信がないので)条件に入れていなかったのですが、
出来る範囲で小物のお揃いをハンドメイドしようと思いました。なので是非参加してください^^
みんなにって言っておきながら、これじゃ意味ない!と思いました。
ママさんのコメント見て嬉しくて。私一人の気持ちじゃ何も起こせないけど、こうやって参加してコメント残してくれた事、ほんとうに嬉しかったんです♪条件訂正致しました!みんなに平等じゃないと^^♪

抽選になりますが、ママさんのお名前も入れさせていただきます!よろしくお願いします♪
[ 2013/03/27 00:11 ] [ 編集 ]

acha*さんへ

コメントありがとうございます☆

あらv-356  まあv-355

そ、そ、そんな意味でコメント入れたんじゃないんですよv-356
なんか恐縮です(^-^;)

なんか、逆に、気を使わせてしまったようで
ごめんなさい・・
素直に、素敵な企画だと思ってコメント入れちゃったのよ e-263
[ 2013/03/27 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/596-9fe0220c