夜桜パール


   家の前の神田川の遊歩道の桜並木、満開になりました 


   夜桜もキレイなので、パールとお花見散歩に行ってきました。


   以下、写真だけで・・・・・



  006_20130322233725.jpg


  016_20130322233730.jpg


  023_20130322233731.jpg


  032_20130322233733.jpg


  045_20130322233734.jpg


  057_20130322233758.jpg


  058_20130322233759.jpg



  そして一番気に入った写真が、こちら  (パールが桜を見上げてる様に見える)

 

  054 (2)



  そして、こちらが、ちょっとヤバい写真wwww 



  056_20130322233757.jpg



  ぱるたん、頭というか、お顔、透けちゃってるの (゜o゜)


  時々、ぱるたん、頭がすけちゃってる写真、撮れます 


  ま、偶然なんでしょうけどね 


  今年は自治会の桜まつりより、一週間早く、満開になってしまった桜。


  来週、どうすんだーー?  wwww






  明日は、昼間の桜を見ながらお散歩しよーっと  

                              

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ



[ 2013/03/22 23:46 ] パール | TB(0) | CM(8)

No title

パールちゃんいいな~!
夜のお散歩!サクラ綺麗ですね~!
うちの方も土手沿いに夜桜見物ができるようになっているところが
あるんですが、赤いちょうちんがぶら下がっていてとっても不気味です。
昼間はすごく綺麗なのに、夜は怖くて人が歩いているところを見たことがありません。(^_^;)
とても暖かくて、こちらも満開です。
お散歩に行く公園は30日がサクラ祭りなのに咲いているか心配!
[ 2013/03/23 01:11 ] [ 編集 ]

No title

やっぱり予想では来週が満開ですよね(・・;)
私も友達の予定が今週はだめで30日がお花見予定・・
果たして、まだ花はあるのか(>_<)

夜桜、きれいですね!
パールちゃんも桜にため息~と思いたい(笑)
近所の公園も満開で、
モコナの写真もたくさん撮って来ました(^o^)
[ 2013/03/23 16:43 ] [ 編集 ]

No title

毎年 パールちゃんのお花見は 素敵だな~
行ってみたいな~なんて 思いながら、、、
お花見って 忙しい時期で 身動き取れないのです(苦笑)

ポチ逃げ 読み逃げ 頑張ってます!(笑)
[ 2013/03/23 23:36 ] [ 編集 ]

No title

夜桜もイイよね~♪

今年の桜はあっという間に散っちゃいそうだよね・・・残念だけど・・。

最後の写真のパルたんの頭。。。ホントに透けちゃってるね

ビックリしちゃったよ^^

自治会の桜祭りは葉桜が楽しめるかもよww
[ 2013/03/23 23:54 ] [ 編集 ]

あひるさんへ

☆コメントありがとうございます☆

夜の赤ちょうちんは、ちょっと不気味ですね(^_^;)
せっかくの夜桜を見に歩いている人がいないなんて
もったいない!
赤ちょうちんじゃなくて、違う形でライトアップしてくれれば
いいのにね(笑)

今年は、開花が早くて、各地で桜まつりより早く散っちゃいそうですねv-356
[ 2013/03/24 01:03 ] [ 編集 ]

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

うーん。。。来週はもう散っちゃってるでしょうねぇ
今年は、思いの外、開花が早くて
みんな焦ってますね(笑)

モコナちゃん、桜と写真撮りましたかー
あちらに、アップされてるかしら?あとで見に行こう
[ 2013/03/24 01:05 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

忙しそうですね~

私は逆に、この桜は見あきたので
違うところにお花見に行きたいです(笑)

私も、ポチ逃げ、読み逃げ常習犯です(笑)
[ 2013/03/24 01:07 ] [ 編集 ]

ヴィヴィママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

あたま、すけちゃってるでしょ~~v-355
時々、あるのよね(^_^;)

桜まつり、来週じゃなくて再来週でしたー
葉桜もなくなっちゃってると思うわ~

[ 2013/03/24 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/595-e11c7ff2