パールが2匹?



  今日は、東京も、空が真っ黄色になって、ものすごい煙霧でした。

  私事ですが、父親が入院したと言うのでお見舞いに行たのですが、

  病院に着いた時、あたりが暗くなって来たので、空を見上げたら 

  いきなり、大きな黄色いかたまりみたいなものが、ぐんぐん近づいて

  きて太陽を飲み込んで行ったの。 

  まるで恐怖映画のワンシーンの様だったわ。。。 こわかった 

  帰り道、スカイツリーも、煙霧でかすんで見えなかった。

  うちの車、黒いんですが  今、黄色くなっています(爆) 




  さてさて、話は変わりますが・・・・

  先日、某ホームセンターで激安で手に入れた、クロネコちゃん 


001_20130310195919.jpg


  ぱるたん、自分より大きいぬいぐるみ、大好きです。


002_20130310195920.jpg


003 (2)

  ぶるんぶるん、振り回して
005 (2)

  

010_20130310195925.jpg


  勝った ( つもり ) らしい (笑) 

  しかし、このクロネコちゃん、容姿も、色も、大きさも、パールとそっくりで


  「あ、ここに、パールいるんだな~」 なんて思いながら、ふと後ろからの視線に


  驚いて振り向くと、そこにもパール  


  毎回、このクロネコちゃんを、パールと認識してしまう、わたしです(笑)





  明日は、また気温、低くなるみたいです。 着るもの困るわぁ  

                              

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2013/03/10 20:22 ] パール | TB(0) | CM(8)

No title

結構存在感のあるぬいぐるみですね!!
間違えるのもわかる気がします(笑)
パールちゃんは一緒に寝たりはしないいんですか
やっつっけ専門かしら??

[ 2013/03/12 17:47 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん 大きい子でも平気なのですね~
デヴィは どうだろう?
あまり小さいと つまらないようですが、、、。

今日もヒドイ風ですね~ 
[ 2013/03/13 12:08 ] [ 編集 ]

No title

この間の煙霧が原因で今年から花粉症デビュ~した私
今日は特にしんどいわぁ~(^_^;)

振り回すのは対抗意識かな?
でもパールちゃんの方がスリムで可愛いよ~
[ 2013/03/13 18:37 ] [ 編集 ]

No title

でかっ!
パールちゃんのためには、
多少邪魔でもねッ!v-286v-343
この手のものは、とにかく、敵のようです。
うちも、その、振り回しようったらすごいですよ。
パールちゃんもどんなふうか、容易に想像できます。v-411
瞬く間に、内臓飛び出してご臨終ですね。v-391
[ 2013/03/15 11:46 ] [ 編集 ]

しーはっぴーさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、存在感ありありですw
戦い疲れると、添い寝してます(^O^)

ちゃっぴーちゃんは、戦いませんか?
あ、ねこちゃんと一緒に生活しているくらいだから
優しいか e-266
[ 2013/03/16 09:42 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールは、臆病で、宅急便の荷物が届くたび
小さい段ボールにまで怯えてるんですが
こと、ぬいぐるみに関してだけは
大きい子でも、平気なんですよね。。。

最近、強風が多いですね
こないだは、仕事帰りチャリで、倒れそうになり
降りて押して歩いてました
[ 2013/03/16 09:44 ] [ 編集 ]

みそべんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

あー、あれが原因で、デビューしちゃいましたかv-363
うちの、次男も、同じです。
職場でも、何人かそういう人います。
たまらないですよねーーーーv-359

いつも、温厚なパールですが
ぬいぐるみを見ると、人が犬が変わります(爆)
[ 2013/03/16 09:48 ] [ 編集 ]

☆bourreesamさんへ☆

☆コメントありがとうございます☆

サムくんも、ぶるんぶるん攻撃しますかー
わたしもサムくんの、その姿、想像できます(笑)

うちは、そのぶるんぶるん攻撃を想定して
頑丈な作りの物しか買いません。
今のところ、内蔵、無事です(笑)
[ 2013/03/16 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/593-a7e058eb