ボサ・黒・くま



  ここ1カ月くらい、私の休みと、トリミングサロンの空きのタイミングが

  合わず、トリミング出来ないまま、ぱるたん、ヒートになってしまったので

  またしばらく、トリミング行けません。

  ボッサボッサの、きったねぇ~~   あ   失礼w   汚い黒犬になってます 


001_20130302125120.jpg


  まあ~    貧乏ったらしい黒犬だわね 


002_20130302125121.jpg


  ちなみに、ソファーで、ぐーたら寝てるとこです 


  それにしても、ほんっと、ボッサボッサね~~。 かわいくないね~~


006_20130302125122.jpg


  『 ママが、トリミング 出せなかったのがいけないんでしょ  』

  『 パールのせいじゃないもーーーん  』
 


  って・・・・ たしかに 

  でもさ~、伸びても、かわいい犬っているじゃ~~ん 






  プードル と ピンシャー が混ざると、こんな毛質になるのかねぇ  

                              

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2013/03/02 13:03 ] パール | TB(0) | CM(8)

No title

私は仕事してると土曜のみしかトリミングに出せないので、
3ヶ月分くらい予約しちゃってます☆
お休みが不定休だとそれも難しいですよね。
パールちゃん、しばらくの辛抱だ!!って、
気になるのは飼い主で、本犬は気にしてないんですよね(^m^)
[ 2013/03/02 23:09 ] [ 編集 ]

No title

ボサボサな感じが とっても可愛いのですよ~
私だけでしょうか?(笑)

パールちゃん ラッキーですね~
まだ寒いから 伸びたままで良いよね!(笑)
[ 2013/03/02 23:45 ] [ 編集 ]

No title

出してなくても、そのままでじゅーーーーぶんに可愛いです^^

パールちゃん、すごく会話の出来る子だなって写真見てて感じるので^^*その何か伝えているような目がとにかく可愛いヽ(*´∀`)ノ
ママさんとの会話、こっちにも漏れてきそう♪

まだまだ寒いからカットはもう少し待っても大丈夫*
って、それうちの話でした(笑)
うちもボサボサどうにかせんと~/(-_-)\
[ 2013/03/03 02:01 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

なるほど、土曜休みと固定ならば、先の予約も出来ますね~
うちの職場はシフト制なので、シフト出てみないと休みが
わからないから、なかなか、トリミングのタイミング(笑)が
合いません。
まあ、遊びに行っちゃうからってのもあるんですけどねww

[ 2013/03/03 17:46 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

ボサボサが可愛いのですね??(笑)
でもパールの場合は、貧乏くさくなっちゃう(^_^;)

そうね、まだ寒いから、長くてもいいね
うちが出すと1㎜カットにされちゃうからね(爆)

[ 2013/03/03 17:47 ] [ 編集 ]

acha*さんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールに限らず、わんこって、ジーッと目で訴えますよねv-356
会話成り立ってるんでしょうか(笑)

この貧乏くさいのが、かわいいですか??ww
なら、もう少し、良しとしましょう。
[ 2013/03/03 17:49 ] [ 編集 ]

No title

あらま?!ほんとだ!v-405
おしゃれなパールさんがこんなことに・・・。
これじゃ、道ですれ違ってもわからないわ~。v-411
トリミング予約したり連れて行ったりするのも、
なかなか面倒なのよね~。
[ 2013/03/04 11:23 ] [ 編集 ]

☆bourreesamさんへ☆

☆コメントありがとうございます☆

こうなると、もう、何犬かわかりませんね(笑)
もともと何犬かわかりませんけど(爆)

トリミングは、タイミングが難しいです(^_^;)

[ 2013/03/05 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/592-d02ccc6a