スイーツバイキング



  今日は、お友達と、池袋ルミネの9Fにある 『ビター・スイーツ・ブュッフェ』

  に行ってきました 

  スイーツバイキング  なので、スイーツだけを、たーくさん食べるつもりで

  行ったのですが、主食が、かなり本格的でおいしいので


 021_20130227212253.jpg


  主食も、たーくさん、食べてしまった (^_^;)


 005_20130227212228.jpg


  スイパラ (スイーツパラダイス) の 主食は、おまけ程度にパスタやピザが

  おいてあって、お味も、そんなに・・・って感じだから、同じようなもんかな?

  って思ったら、とんでもないっ 

  さすが、『ビター・スイーツ・ブュッフェ』  味が、とっても本格的 

  予定より、主食を食べてしまったが、今日の目的はスイーツ  ってことで 


 009_20130227212230.jpg


  たーくさん、種類があったよ 


  これは、好きなトッピングのワッフルに、好みの味のアイスをのせてくれるの 


 008_20130227212229.jpg


  パフェも自分好みで作れるよ  


 013_20130227212251.jpg


  まだまだ、食べるよ~~~ (笑)


 011_20130227212248.jpg


015_20130227212253.jpg



  最後に、もうおなかいっぱいだけど、もうちょっと・・・ってことで

  2つだけ、お皿に乗せてもらったら・・・ 

  お姉さんが  を 描いてくれたよ 


 027_20130227212254.jpg


  今まで、空きスペースがないほどケーキ乗せてもらってたから、気づかなかったけど

  空きがあると、描いてくれるみたい (笑)

  欲張って、主食も、スイーツも、たくさん食べたから、吐きそうだった 

  食べて、しゃべって、またまたストレス発散~~~~ 


  ちなみに   今日のパールさんは 


 001_20130227212225.jpg


 003_20130227212227.jpg


  こ~~~んな、感じ (^○^)   





  さすがに、夕飯は食べられなかったわさ~~~ 

                              

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ


[ 2013/02/27 22:36 ] わたし | TB(0) | CM(12)

No title

ナンを発見!(笑)
あのスープに見えるのは カレーなのかしら???
美味しそうだわ~

ママさん 4月20日(土)に
すいらん(茂原)で ミニピンの集いがあるらしい~ヨ!
[ 2013/02/27 22:58 ] [ 編集 ]

No title

美味しそう~!
本当、スイパラよりメニューも豊富そう。
検索したら、川崎ラゾーナにもあった!
今度行ってみます(^^)v

[ 2013/02/28 11:28 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

ふふふ、やっぱりナン見つけましたねww
そうです、どれにカレーを入れていいかわからなくて
その辺にあったスープ皿にカレーを入れちゃったの(^v^)
おいしかったし、吐きそうになるほど食べても胸やけしない
スイーツは初めてです。

ミニピンの集いですか!
BOSS母さん、行くのかしら?
でもねぇ。。。完全なミニピンじゃないしねぇ、うちの子たちww
[ 2013/02/28 19:08 ] [ 編集 ]

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

スイーツの種類は、もしかしたら、スイパラに負けるかもしれませんが
なにしろ、主食の種類が多いのと、味が、本格的で
スイーツ目的じゃなくても、十分ランチバイキングとして行けます。

川崎ラゾーナにもあるんですね! お薦めです。

[ 2013/02/28 19:11 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
美味しそうなバイキング~!
田舎にはこんなに美味しそうなバイキングはありません!
最近はあまり食べられなくなっちゃって、元はとれないけど
食べたーーーーい!!(๑≧౪≦)

アニマルヒーリングですが、初めての記事も良かったら見てください。
http://ameblo.jp/otenba-monaka/day-20121126.html
1~4話に分けているので記事一覧から探してもらうと見つかると思います。
先生は伊東市在住ですが、世田谷のドッグカフェでもセッションしています。
神職さんもしている方で県外からも来てる方がいました。
亡くなっている動物ともお話ができ、フルセッションだと、どうして自分の家に
来たのかを前世から見ることができます。
良かったら一度お試しください。(*^_^*)
[ 2013/02/28 22:21 ] [ 編集 ]

はじめまして~♪

いつもピカピカのパールしゃんを拝見させて頂いてます(*^^*)
今回のお店はふぅなんちから近いですぅ~ なのに知らなかった!!(笑)
さっそく行ってきたいと思います
お薦めはなんでしたかぁ?
(ナンでした?・笑)
[ 2013/03/01 11:56 ] [ 編集 ]

No title

いや~!v-405
こうなると、もう、戦いですね。
さすがのスイーツ好きの私も、
途中からエアー胸焼け。
パールママさん、果敢に戦いぬきましたね。v-411

久々にヌードのパールさん、
ご機嫌ナナメね。(笑)
[ 2013/03/01 12:46 ] [ 編集 ]

はじめまして

パールママさん、こんにちは。

タビーへのコメントありがとうございます。
過去の記事まで読んでいただき恐縮してます。
全然、更新をしていないので、お恥ずかしい限りです。

パールちゃん、黒いワンちゃんなのに黒い瞳がきれいですね。
[ 2013/03/01 15:55 ] [ 編集 ]

あひるさんへ

☆コメントありがとうございます☆

最近は、元が取れなくなってきたなぁ~って思っていましたが
今回は、元取った気がしますww

アニマルヒーリングの記事、読ませていただきました。
わざわざURL貼っていただきありがとうございました。

[ 2013/03/02 12:39 ] [ 編集 ]

さこチンさん

☆コメントありがとうございます☆

ご訪問いただきありがとうございます~~e-266

ルミネ9Fですよ~
スイーツバイキングなのに、主食の方が、お薦めです(笑)
特に、プチハンバーガーと、チーズリゾットがおいしかった
んっと、どれもおいしかったです(^O^)
「お薦めはナンでした?」⇒ウケ

機会があったら、是非にe-343

[ 2013/03/02 12:43 ] [ 編集 ]

☆bourreesamさんへ☆

☆コメントありがとうございます☆

エアー胸やけ (^O^)アハハ
いつも、スイーツバイキングに行くと、かなり夜遅くまで
胸やけしてるんですが、ここのは、こんなにいっぱい食べたのに
胸やけしなかったのですよ。 いい素材使ってるんでしょうね。

しかし、食べ過ぎたーーー(笑)
[ 2013/03/02 12:44 ] [ 編集 ]

バーンズさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ご訪問いただき、うれしいです。

瞳、きれいですか?
よく「目がキレイだね」って言われますが
きっと、全身真っ黒で、そこしか褒めるところが
ないからなんだろーなーって思ってました(爆

[ 2013/03/02 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/591-618f5076