8回目ヒート(覚え書き)



  【 ヒート記録 】


  パールさん、ヒートになった模様です。


  前回が2012年6月24日だったので、約8ヶ月。


  ダルおも・・・  の パールさん 



  003_20130222205303.jpg



  【 覚え書 】


  1回目:2008年9月10日
  2回目:2009年5月14日
  3回目:2010年1月10日
  4回目:2010年8月19日
  5回目:2011年4月25日
  6回目:2011年11月14日
  7回目:2012年6月24日
  





  しばらくは、お出かけナシね。 トリミングしそこねたー  

              

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ


[ 2013/02/22 20:56 ] ヒート | TB(0) | CM(8)

No title

こんばんは。
わんこにも、重い仔とそうでもない仔といるみたいですよね。
ココロは、1回しか経験していないのですが、
ちょっと静かだな~くらいでした。

パールちゃん、本調子になるまでゆっくり過ごしてね^^
[ 2013/02/22 22:09 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ココロちゃんは、もうヒートこないのね。

パールはいつも、ダラダラ寝てるので
重いのだか軽いのだか、区別つかないですwww
[ 2013/02/24 10:41 ] [ 編集 ]

No title

ブーレは手術すてしまったので、
私は、ヒートについて知りません。
こんな間隔であるものなのですね。
そして、やっぱり、ダルかったりするのね。
女ってどの生き物でも大変だ。
[ 2013/02/24 11:51 ] [ 編集 ]

☆bourreesamさんへ☆

☆コメントありがとうございます☆

最初、「サムは手術したので・・」と読み間違えてしまって
え~~~~~!サム君って女の子だったの~~?と
ひとりでテンション上がってましたが
そうですよね、そんなわけないですよね(爆)
ブーレちゃんですよね(^O^)

実はパールはいつも、グータラ寝てばかりなので
ヒートの時とあまり区別つかないんですw
[ 2013/02/24 17:02 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
パールちゃん、ヒート中ですか?!
やっぱり気分はブルーなんですかね?
うちは、手術しちゃったのでないですが
体重が増えて困ってます。i-230
[ 2013/02/25 21:44 ] [ 編集 ]

No title

ワンちゃんもダルおもになるんですね〜
どのくらい続くのかな??
お出かけ出来ないの残念。。。
今は寒いからいっか〜(笑)
[ 2013/02/26 17:28 ] [ 編集 ]

あひるさんへ

☆コメントありがとうございます☆

もなかちゃんは、手術したのですね。
それなら、白い弟くんを迎えても大丈夫ね(^O^)

パールは手術はしないと決めました
ヒートの度に、めんどくさいけど、注射にアレルギーがあるので
リスクを考え、やめました。
この先なにか病気になったら、その時はまた考えるかも・・ですが

[ 2013/02/27 17:10 ] [ 編集 ]

しーはっぴーさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールは、いつも家の中では、グータラ寝てるので
だるいのか、いつもと同じなのか、ほんとのとこはわかりません(笑)

わんこのヒートは・・3週間から1カ月程度つづきます。
[ 2013/02/27 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/590-76ce1bd3