光が丘公園でデートして来たよ♪



  3連休の真ん中は、お天気も良くてお散歩日和。

  去年わんこを飼い始めた、20数年来の友達が 光が丘公園に散歩に行くって

  言うので、うちも一緒に行ってきました 

  ウェスティのCLANN(クラン) 


1_20130210200626.jpg


  私はクランが2カ月の時に、会いに行ったけど、パールとパパは初対面 


  パールさん、怖くて私の膝の上に乗っかっちゃいました 


2_20130210200627.jpg


  
  よーし、抱っこだーとパパに抱っこされたクラン 


5_20130210200631.jpg


  デカイ    まだ5カ月のパピーたんなのに(爆)


  光が丘公園って、初めて来たけど広いのね~~ 


6_20130210200713.jpg


7_20130210200714.jpg


  ポカポカしてて、気持ちいいね~~ 

  光が丘公園のパークスという売店のメロンパンが美味しいと評判なので

  買おうと思ったら、焼き上がりまで30分以上かかるというので、

  仕方なく、ベーグルやチュロスを買い込みベンチで食べながら、おしゃべりタイム


8_20130210200715.jpg


  相変わらずの食い意地を見せるパールたん 


  そして、まったーーーりの、クランとクランパパの 



9_20130210200716.jpg



  クランママのちゃんと、クランパパのは、2人とも私のOL時代の同期で

  20年以上もの付き合いの仲良しさん。

  そんな友人がわんこ飼い始めたから、こーーんなふうにわんこ連れで遊ぶことが

  出来て、嬉しいのです 

  パール と、クラン のツーショット 


10_20130210200717.jpg


  ん・・? んんん?


11_20130210200739.jpg


  クランが、見えにくい   


  あっ   そうかっ 


  クランは、足が短いから、テーブルから顔が出ないんだーーーー(爆)

  ごめん、ごめん 

  って、ことで、 反対側にまわって、記念撮影 



12_20130210200741.jpg


  あはは、クラン、そんな落ち込んだ顔しなくてもぉ~~~ (^_^;)


  体重はパールとあまり変わらないけど、あんよが短くてかわいいのね 

  公園には、たくさんのお散歩わんこがいて、あいさつに来てくれます。



13_20130210200742.jpg



  クランは、ちゃ~~んと、他のわんちゃんともご挨拶出来てる。 というか

  よくわかんないけど、一緒にワラワラしてる感じかな 

  パールさんは、相変わらず・・・ 


14_20130210200743.jpg


  ひたすら、わんこを避けて、ひとりでいるのでした 


  クランは、5カ月のパピッ子なのに、ズッシリしてて、お顔が大きいから(笑)

  存在感ありありなのです。  ほらね


15_20130210200744.jpg


  うちのパパも、お顔は大きいほうなのに、クランとパパ、顔の大きさ変わらない(爆)


16_20130210200810.jpg


  でも、人懐こくて、かわいい愛すべきワンコなのです 


  まだ、もうちょっと、大きくなるね      ちなみにクランは女の子です  

  
  また、一緒に遊びに行こうね~ 

  その前に、来週はワンコ抜きでランチのお約束なのよね    楽しみ


  今日は たくさんお散歩出来て、パールさんは満足して爆睡です  
  





   ちゃん   ~~   今日は楽しかったよ   

              

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2013/02/10 21:06 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

No title

ウェスティのクランくん(?)、可愛い(*^_^*)
その隣にいるパールちゃんの態度&容姿、
我が家のココロが居るようです(^^;
ココロも、私がはじめましてのわんこを触るとき、
膝に逃げてきます。。。
相手に勢いのある仔だと、吠えまくっちゃいます。
最近では、仲良いお友達にまでヤキモチ焼くようになってます。
困ったチャンです。

仲良しのお友達と、わんこと一緒にお出かけ&散歩、
私も憧れます^^
私の友人たちは、子育て真っ最中だし犬飼う子もいなく、
可能性のある子は海外在住だし。。。
いつか、やってみたいです♪
[ 2013/02/11 17:39 ] [ 編集 ]

No title

クランちゃん 可愛いですね~
まだ5ヶ月か、、、大変だ~(笑)

パールちゃん みんなでお出かけ 楽しかったでしょ~!?
[ 2013/02/12 08:21 ] [ 編集 ]

No title

クランちゃん、かわいい~
顔の大きさ・・にウケた!(^^)!
でもやっぱりお風呂に入ったら、半分くらいになっちゃうのかな?

モコナも公園では、ひとりクンクンやってる事が多いので
ワンコ同士で遊べる子がちょっと羨ましいなぁ
気に入った子のおしりはしつこくクンクン行くのだけどね(・・;)
[ 2013/02/12 10:51 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです!(*^_^*)
お友達がワンちゃん飼われて一緒にお散歩~♪
わかります!わかります!
私も最近、友達がワンコを飼ったのでランに遊びに行きました~!
お友達がいると嬉しいですよねぇ!(^O^)

もなかに妹を検討中ですが、まだまだな気がします。
本人は嫌みたいだし、家の中は散らかってるし!

そうそう、パールちゃんてハーフ犬bookに載りましたか?
この前眺めていて、あれっ?!って思ったんですよ!
[ 2013/02/13 00:49 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってごめんなさいm(--)m

クランちゃん♀ です(笑)
かわいいでしょ~~e-266

ココロちゃんとパールは、そっくりびびりぃだもんねe-282
そうそう、このお友達もね、子育てが一段落して
可愛がる子がいなくなったので、わんこ迎えたんだと思うのよ。

だから、あと10年くらいすると、お友達がチラホラとわんこ
飼い始めるかも(爆)
[ 2013/02/17 20:30 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってごめんなさいm(--)m

クランは5カ月にしてデヴィちゃんの2倍以上の
体重ですww

普段お散歩サボりがちなパール家なので
こうやって遊びに出掛けると、とっても満足して
グースカピーと寝ます。
あ、そうでなくても普段から寝てますが、熟睡度が違います(笑)
[ 2013/02/17 20:32 ] [ 編集 ]

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってごめんなさいm(--)m

顔、大きいでしょ~w まだパピーなのにねv-356

やっぱり、プーピンは、一匹狼的な子が多いのかしらん。。
我が道を行くって感じ
プラス臆病だから、ぜったい、他の子と楽しく遊ぶなんて無理だわ v-355

[ 2013/02/17 20:34 ] [ 編集 ]

あひるさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってごめんなさいm(--)m

そうですよねーーー
わんこ飼い始めてから友達になった人もいるけど
もともとの友達がわんこを飼い始めて一緒にお出かけするのは
また違う感覚です。

妹。。。  みんな迎える前は、そうなのでは??
迎えちゃえば、一緒に過ごすうちに、上下関係も出来て来て
なくてはならない存在になって行くのではないでしょうかねぇ。。
まあ、その子にもよるのかもしれないですね。

あーーーー
見ちゃいました? ハーフ犬BOOK v-237
一番、中途半端な伸び方の時に、いきなり頼まれて撮影に行ったので
汚らしい子になってるでしょ(汗
全国の 『プーピン』の飼い主さんに、怒られそうだよねv-355
[ 2013/02/17 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/588-eb4e9565