大騒ぎしたけどたいしたことない



  今日の東京地方は、昨日から 大々的にTVなどで 大雪注意  と呼びかけられ

  前夜のうちに、翌日の鉄道の運休宣言があり、すごい雪になると大さわぎ 

  会社でも、来られない人がいるかも・・と、比較的、近所の私は

  会社のセキュリティーキーを預かり

  『 もしもの時はよろしくね! 最悪ひとり体勢でがんばって! 』 とwww

  コールセンターで ひとり体勢って・・・どんなだよっ ww

  そして、朝起きたら、大したことない・・・  パパが車で送ってくれたし

  でも帰りが大変かもっ?車は無理かも?? と4~5年、履いたこともなかった

  スニーカーを引っ張り出して出勤したの。


  600610_446418328760361_142538583_n.jpg

  雪が強まることもなく、途中で止んで、帰りも問題なくお迎えが来ました。

  騒ぐだけ騒いで、なんだったんだーーーー? って感じ (笑)

  東京って、ことごとく、貧弱シティだなーって思いました 

  最近ずっと暖かかったのにね。。。。

  2~3日前にお散歩行った時は


017_20130206223151.jpg


  公園に、小学生が植えたお花がキレイに咲いてたのよね。


014_20130206223121.jpg


  お花をバックに写真を撮ると、パールもそれなりにかわいくなるのよね 


016_20130206223123.jpg


  明日は、また15度まで気温が上がり、暖かくなるらしい  





  それにしても、前日から「運休宣言」しちゃう湘南新宿ラインって、どうなのよ? 

              

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2013/02/06 22:46 ] パール | TB(0) | CM(6)

No title

気象庁、雨予報で大雪より
大雪予報で雨の方がマシって思ったのか・・
でも昨日は本当に空振りでしたね(>_<)

降ってなかったので
予定通り友達とランチに行ったら
間引き運転で電車がなかなか来なかった~
通勤の人、大変だったろうなぁ((+_+))
[ 2013/02/07 21:03 ] [ 編集 ]

No title

降らなくて 良かったけど、、、
予報で大雪だったから
前日は大渋滞してましたよ~
買出しも多かったのか?
いつもガラガラのスーパーの駐車場も満杯!
まあ 降らなくて 良かったけど、、、(苦笑)

パールちゃんは いつも 可愛いよ~!
[ 2013/02/08 08:23 ] [ 編集 ]

No title

私も、数年前に東京に行った時、ちょっとした雪で交通マヒ状態になり、
「軟弱者め」
って思いました。
こんぐらい、北海道じゃ普通だぞ~!
って。
でも、すべてが雪仕様じゃないのですから、
仕方が無いですよね。
それにしても、最近はポカポカ陽気になったり、
雪降ったり、そちらも忙しいですね。
風邪、ひかないでね~。

お花の中のパールさん、ステキよ~!
[ 2013/02/08 15:21 ] [ 編集 ]

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、見事に大騒ぎしたわりには
空振りましたよねー(笑)

そうそう、降ってもいないのに、早々と間引き運転にしちゃって
かえって満員だし、時間どおりに来ないわで
みんな迷惑してましたよね。

さすが関東!って感じ

[ 2013/02/10 21:14 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

私も、雪が降ったらしばらく買い物に行けないと思って
前日に2~3日分の食料買い込んで、準備万端にしたけど
まったく問題なかったですねw

よかったんですけど
大騒ぎし過ぎで、なんだか踊らされた感じでした。
[ 2013/02/10 21:15 ] [ 編集 ]

☆bourreesamさんへ☆

☆コメントありがとうございます☆

北海道在住のbourreesamさんから見たら
そんなちっぽけな雪で大騒ぎして交通マヒして!!って感じですよね~
ほんと、関東は雪に弱過ぎだと、毎年思います。

サムくんとブーレちゃんにも、鼻で笑われちゃいそうね(笑)
[ 2013/02/10 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/587-e888537e