もはや、それは、散歩じゃない!?



  本日お休みだった私は、午前中、バタバタと家事を済ませ

  そろそろ、パールのお散歩に行こうかな~~?って思ったところで

  友人からの  のお誘いが 

  目の前には、散歩に行けると思って自分の服を咥えて持って来て

  目をキラキラさせてる黒い子が・・・・ 

  うーーーーん (-_-;)
   



NCM_0002.jpg


  ぱるたん、ごめんよ。。。  ランチに目がくらんだよ・・・(笑) 

  お休みの日は、お友達とのおしゃべりも、ストレス解消の為、必要なんよ (^_^;)

  夕方、長男が合流して帰宅。 夕飯仕度前にパールの散歩行かなきゃ・・って

  思ってたら、長男が、「俺が行ってくるよ」と お散歩に連れてってくれた 


  帰って来た おふたりさん  


001_20130129214919.jpg


  何をそんなに、二人で、ゼーゼー、ハーハーしてるんだ??


002_20130129214920.jpg


  お兄ちゃんのお散歩は、ほぼ、全部の道のり 全力疾走 なのです(爆)

  若いって、素晴らしい 

  いい運動になったでしょう~~ 






  高カロリーなランチ食べて来たお前が散歩行けよっ!!
              って、ツッコミは入れないでね~~ 


              

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2013/01/29 22:03 ] パール | TB(0) | CM(4)

No title

そのつっこみ、是非是非、採用させていただきたい今日この頃。(笑)

あの~!ご長男って、福山雅治さんだったんですか~?!
このまま夢を見続けたいので、どうか、ボカシはそのままに。
優しいお兄ちゃんで、パールさん、幸せですね。
全力で走って、ママに裏切られたストレスは、すっかり解消されましたね。
でも、確かに、友達とのランチは、大切。
私も、同じ選択します。
[ 2013/01/30 14:34 ] [ 編集 ]

No title

お兄ちゃん、、、若い! 数年前にも言ったな~(笑)

パールちゃんは 自分で運動しますか?
デヴィは お散歩不足だと 勝手に家の中で ダンスしてます。今も(笑)
[ 2013/01/31 23:07 ] [ 編集 ]

☆bourreesamさんへ☆

☆コメントありがとうございます☆

返コメ遅くなってごめんなさい(^_^;)

あらあら・・・ふふふ
永久にモザイク男にしますわっ(爆)

そうそう散歩にはいつでも行けるけど
友達とのランチは時間が限られてるものね
[ 2013/02/04 01:31 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

返コメ、毎回遅くなってごめんなさいね(^_^;)

ふふふ。。
まだ衰えてはいないようです
しかし、うちは、長男も次男も、パールとは
なぜ散歩じゃなくてジョギングになるんだろうwww

お散歩行かない日もたくさんあるので
パールは家の中で、いきなりスイッチ入ったように
狂喜乱舞しますよwww

[ 2013/02/04 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/585-7005376b