釣りに失敗


   汚いタイトルのまま、更新サボっててごめんなさ~い(^_^;)



   さてさて、去年の年末くらいに、腕時計の電池が切れたので

   いつも電池交換してもらってる町の古~~い時計屋さんに行ったら

   閉店してた・・・    確かに・・こんなんでよくやってってるなって

   思うほど、古くてホコリにまみれた店だったからなぁ・・・

   でも、この辺で、他に時計屋さんを知らないので、ずっと時計なしの

   生活で我慢して今まで過ごして来たけど、やっぱり私は時計をするのに

   慣れているので、超~不便だったのです。

   ネットで検索したら、もうちょっと足を運んだところに時計屋さん発見~~~ 

   パールの散歩がてら、一緒に行ってきました。


008_20130126151109.jpg



   ぱるたん・・・  ちょっと、顔、こ・わ・い・・・ 

   ここは、 「頭のいい子」 が 通える大学のすぐそばです 


005_20130126151106.jpg



   時計屋さんの、外の柱にパールをつないで、電池交換をしてもらっていたら

   たくさんの、女子大生が通るもんだから、立って待ってるパールは

   「きゃ~~、かわい~~  」 と 人気者に・・・・ 

   しかし、本犬、いたって迷惑そう。 ぱるたん臆病だから犬も人間も、

   受け入れないのです 


014_20130126151110.jpg


   愛想の悪い犬です(泣)

   頭のいい女子を、お兄ちゃん達のお嫁さん候補に釣れたらよかたのに(爆)


015_20130126152829.jpg


   そうはいかないよぉ~~~だ    byパール





  約1カ月ぶりに時計をしたら、ベルトがキツかったよ 

              

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2013/01/26 15:33 ] パール | TB(0) | CM(6)

No title

パールちゃん、たっちが上手ですね。
お兄ちゃんたちはパールちゃんのもの!と、思って可愛い女子は無視してるのかしら?
乾いた道路が恋しいのわ家です。
いいなぁ、パールちゃん。

その後、パールちゃんの吐き気はどうですか?
のわも空腹すぎると朝方に黄色い(多分、胃液)ものは吐く時があります。
なので、夜にお腹に優しいビスケットをあげたりしてます。
[ 2013/01/27 18:09 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんが 立って待っていたら
皆さん 可愛い~!って 見とれちゃいますよ!

ところで ママさん ずいぶん前の ブログでのお写真を
勝手に拝借しました!

今夜 UPしたいと 思っています。 お許しください~!
[ 2013/01/27 21:26 ] [ 編集 ]

No title

時計屋さんかぁ~そういえば今ないよね~
BカメラとかY電気とか行っちゃうかも~
私はもっぱら、時計=携帯になっちゃいました~

パ~ルたん2本足で歩くの上手ね~
腰気をつけてよ~。。。
[ 2013/01/28 19:40 ] [ 編集 ]

mariさんへ

☆コメントありがとうございます☆

単なる、びびりぃなだけですww
もうちょっと、人懐っこくて愛嬌があれば
いいんですけどねぇ・・・(^_^;)

その後の吐き気ですが
空腹時の胃液吐きは、もうずっとですが・・
おなかに優しいビスケット、いいことを聞きました!
そういうので、空腹をなるべく避けてあげるといいんですね。
ありがとうございます。
[ 2013/01/29 23:10 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

なんの写真かなって思ってましたが
よく、そんな前の記事の写真を探し出しましたね!スゴイw

ちなみに、うちの洗濯機も7㎏ですから
デヴィちゃんとパールは本当に大きさが違いますね(笑)
[ 2013/01/29 23:12 ] [ 編集 ]

みそべんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうそう、ほんと、最近は町の時計屋さんが少なくなりました。
電池交換とかは、町の時計屋さんが、便利なんですけどね~

私も池袋に職場があるのでBカメラや、Y電気は近いんですが
チャリ通勤の私は、ま逆の方向へ帰るのでなかなか寄れなくて
年越しちゃったんですよ(笑)
[ 2013/01/29 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/584-a66b7639