復活~♪ 



  ご心配をおかけいたしましたが、負傷した足も、

  普通に歩けるようになりました。 (まだちょっと、しゃがむのが困難だけど)

  この3連休は、遅れをとっていた、年末の大掃除に手をつけます。

  わっさわっさと働きます 

  私自身は、昨日から休みで4連休なので、昨日は、午前中、私の美容院。 

  午後はパールのトリミングサロン(爪切りのみ)と、はしご 

  年末、女子は、忙しいのです(笑) 



  少し前のお話ですが

  ブロ友さんの acha*さんから、パールにクリスマスプレゼントが

  届いてました。

 002_20121222163211.jpg


  この写真だけ見ると、私のおパンツみたいだけど(爆) そうじゃないのよぉ~

  acha*さんは、お洋服のハンドメイドをされています。

  ぱるたんに、お洋服を作って送ってくださいました。


013_20121222163214.jpg


  かわいい、冬らしいお洋服です。 とてもしっかりしているの。

  acha*さん、ありがとうございました。

  この服が届くのと同時くらいに、acha*さんのお母さまが急死され

  acha*さん、とっても大変なことになってしまったんです。

  なので、今はしばらく、お洋服のオーダーも中止されていらっしゃる

  みたいですが、落ち着いたら、再開されると思います。

  acha*さんのお洋服に興味がある方は    "mua" BLOG*



  acha*さんのお母さまのご冥福をお祈り申し上げます。 






久々に髪を短くしたら、パパに 
       「風呂上がりの座敷わらしみたい」
             と言われました (>_<)    くっそ~~~   


              


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2012/12/22 17:15 ] パール | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは^^

復活のようで、よかったです!
年末の大掃除、きをつけてやってください。

パールちゃんの洋服、スノー柄で可愛い。
白の洋服は、パールちゃんに映えますね。
包装してある洋服、毛糸のパンツかと思いました(^^;

acha*さまのお母様のご冥福をお祈り申し上げます。 


[ 2012/12/22 22:14 ] [ 編集 ]

No title

可愛いですね~ パールちゃん 似合いますね!さすが!

クリスマスとか 誕生日とか お正月とか、、、
なんだか フっと 寂しくなるんですよね、、、
acha*さん、、、同じかな、、、?
お母様のご冥福をお祈りいたします。
[ 2012/12/24 20:17 ] [ 編集 ]

さとーるさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ふふ
やっぱり、おパンツに見えました?(爆)

そうなんです、黒っ子に映える色のお洋服で
テンションi-184i-184i-184 です

大掃除、かなーりがんばりました
今日は筋肉痛です(汗
[ 2012/12/25 23:09 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうですよね。
その時だけじゃなく節目、節目で思い出して
寂しくなりますよね。

お洋服、似合います?よかったー(^O^)
[ 2012/12/25 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/577-dd011e11