自転車事故で負傷・・・

  実は、わたくし、先週初め、雨上がりにチャリで出勤中に

  タイル張りの路面を、いつものごとく、かっ飛ばしていたら (8年間通い慣れた道)

  ズッテーーン!と滑って転び、そのまま体が5~6メートルくらい飛ばされまして 

  ま、正確に言うと、5~6メートルくらい、 「私、いつ、止まるんだろう~~」

  と思いながら滑って滑って。。。。やっと止まった?  後ろを見ると 

  はるか遠~くに、私のチャリ と・・・その後ろの方に、脱げた靴が2足 

  親切な方が、チャリを起こして持っていてくれたので、痛さより恥ずかしさが

  いっぱいで、飛び散った荷物をかき集め、 「すみません、ありがとうございます」

  言って、その場を立ち去りましたが、かなりの負傷をいたしまして。。。

  1週間ほど、自力で歩くことが困難だったため、パパや長男に  で送り迎えを

  してもらい、なんとか出勤しておりました。  少~~~し良くなって来たところで

  職場の忘年会がありまして(笑)  もちろん参加 


 NCM_0371.jpg


 NCM_0362.jpg
 あ、ラッパ飲みは、冗談ですよ、冗談(笑)

 
 NCM_0361.jpg


 いい気分になり、足の痛さも、酔いで忘れ・・・  カラオケに突入~~ 


 1355313230771.jpg
 同僚は椅子の上(笑) 私はブーツを脱げなったので乗れず(笑)


 ピンクレディメドレーを、完璧に踊り (^O^)


 極めつけ、ゴールデンボンバーの 『女々しくて』 で、ピョンピョン 跳ね、踊り


 気持ちよ~~く帰宅。 


 しかーーし    調子に乗って、飛んだり跳ねたり

 したもんだから。。。  完全に悪化。。。  

 また 歩くのが困難になってしまいました (泣)  お酒ってこわい(爆)

 みんなから病院に行けと言われているのですが、仕事も平日休みがなく、

 病院に行っていないので、なんとも言えませんが。。。

 たぶん、だいじょーーぶ  極度の病院キライなのです(笑)

 そんなわけで、しばらく、パールは放置中。。 

 だってパールの  のお世話も出来ないんだもん   ごめんよぉ



 皆さん、濡れたタイル張りの路面は、危ないですよ~ 

     あ、今日は、ぱるたん、出番なし~~   


              


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2012/12/12 21:47 ] わたし | TB(0) | CM(16)

一言で申し上げます。

パルママ最強だわ。

吉田沙保里もかなわない!!

( ̄∇ ̄)
[ 2012/12/13 00:23 ] [ 編集 ]

わ大丈夫ですか(>_<)
大変だったみたいだけど
骨折で入院なんて事にならなくて良かった…
私、雨の日にすべって転んで
大腿骨骨折で入院経験あり(^^;;
雨の日は気をつけたいですね
[ 2012/12/13 01:22 ] [ 編集 ]

No title

大丈夫?
怪我にお酒・・・う~んその時痛みは和らぐんだろうけど・・・
安静にして早く治してね・・・
しばらくは禁酒かな?。。。私は禁酒は絶対無理だけど・・・(^_^;)
[ 2012/12/13 12:21 ] [ 編集 ]

No title

病院へ行ってください!
ただのアザ以上に色が凄いところとかないですか?
年末近くなってきたし、年末の救急にかかるくらいなら、
今のうちに病院へ行った方がいいような・・・。

雨の日って怖いですよね。
私も最寄駅がタイル張りで、滑ってバランス取った経験がありますw
原付とかもマンホールで滑ってるのに、
何度か遭遇経験あるし(うち一回は目の前で、原付起こしてあげました。重かった~。)

痛い時にアルコールは危ないですw
流血事故にあっても痛くないようなので(汗

お大事にしてください><
[ 2012/12/13 19:55 ] [ 編集 ]

No title

うわぁ~。
大丈夫ですか?
私も凍った雪道を自転車で派手にすっ転んだことはありますが、通常の道路で5,6メートルは経験したことないです…。
お酒パワーで痛みを忘れると、後ほど倍になって帰ってきますよねぇ(笑)

お大事に…。
[ 2012/12/13 23:31 ] [ 編集 ]

No title

えっと、病院には行きましょう!!ww
ラッパ飲みも絶対したでしょ?爆

ホント危ないから
痛みがあるときはアルコールはダメよ。
[ 2012/12/16 01:04 ] [ 編集 ]

No title

読み逃げしておりました~

ママさん そろそろ お酒も大丈夫になりましたか?
まだ ちょっと ダメでしょうか?

痛いときに お酒を頂くと ちょっとラクになれて
嬉しいですよね(笑)
っで お酒が引くと もっと痛い、、、
私も飲んだ後に 自転車で転んで 顔を擦り剥いて
メガネを落としたまま帰宅して、、、あれは10年位前かな?
病院へ行ったら DVを疑われましたよ(苦笑)
恥ずかしい事を書きました。少しでも笑っていただけたら 嬉しいです!

お大事になさってください~
[ 2012/12/16 18:45 ] [ 編集 ]

No title

ぎゃー!!!パールママさん大丈夫ですか??
アルコールは炎症を悪化させるし、こんなに飛び跳ねたら
。。。仕方ないですね(笑)
お大事にしてください!!!
もう12日のお話だからもう良くなってますかねっ??
美味しく楽しいお正月が過ごせるように、お仕事頑張りすぎないで
くださいね~

[ 2012/12/21 11:58 ] [ 編集 ]

美沙さん

☆コメントありがとうございます☆

最強でしょーー?
自分でもそう思う(爆)

ん?
よく、長男に、吉田沙保里に似てるねって言われる!
あ、それ、外見かー(笑)

[ 2012/12/22 16:16 ] [ 編集 ]

Naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

わー、大腿骨骨折!!??
それは、大変だったでしょうね。。

かなりの負傷は負いましたが
自力で治ったので大丈夫みたいです(^v^)
[ 2012/12/22 16:18 ] [ 編集 ]

みそべんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お酒飲むと、陽気になっちゃって
ちょっとやそっとの痛みは我慢出来ちゃうのよね(笑)

でも、必ず、そのツケは回って来ます(>_<)

今はほぼ完治してると思われます
しゃがむのが辛いくらい♪
ご心配をおかけしました
[ 2012/12/22 16:20 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、雨の日って危ないですね
普段大丈夫だったので油断してました(>_<)

うちの長男も雨の日にバイクでマンホールですべってこけて
流血してきたことありました。
さとーるさんが助けたの、うちの長男だったりして(笑)

もう、普通に歩けるようになりました♪
[ 2012/12/22 16:22 ] [ 編集 ]

mariさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、その通りです。
お酒飲み中は、痛さより楽しさで(笑)
でも、後になって大きなツケがまわってきました。

いい大人が恥ずかしいです(笑)

でもやっと普通に歩けるようになりました~~
[ 2012/12/22 16:23 ] [ 編集 ]

りんままへ

☆コメントありがとうございます☆

ラッパ呑み・・
したような、しなかったような・・(爆)(爆)

ほんとお酒飲んでると、無茶出来るから危ないね

やっと普通に歩けるようになったから大丈夫みたいです~
[ 2012/12/22 16:24 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

BOSS母さん、顔をすりむいたことあるんですね?
それは、それで痛いでしょうね~~  色んな意味でww

アルコールは、色んな力があって怖いですね
でも大好きだけど(爆)
[ 2012/12/22 16:26 ] [ 編集 ]

しーはっぴーさんへ

☆コメントありがとうございます☆

アルコール入って無茶して、あとでツケがまわってきて
それまで以上に痛くなってしまって

いい年して、お恥ずかしいです(爆)

でも、やっと普通に歩けるようになり
年末年始は、心おきなく呑めそうです→そこ?w
[ 2012/12/22 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/576-c2641eb1