突然思い立って出かけたよ



  早くも、バッタバタの毎日を送っておりますパール母です 

  朝まで飲み会とか(笑)

  休日に爆睡している私を、朝早くから叩き起こす奴がいたのっ 

  「おーい、ぶんちゃん(ノア・ユノのママ)のとこに、行きたい~」

  ってパパが言い出して・・・

  疲れの抜けない体にムチ打って、早起きし、浜松へ向けて出発 

  途中の、足柄パーキングエリアの、ドッグランでパールをひとっ走りさせ


1_20121202224452.jpg


   と、 ちっこ 完了 

  そして、前からずっと寄りたくても満員で寄れなかった

  新東名の駿河湾沼津SAにも寄って、もうひとっ走り 


2_20121202224453.jpg


  パールは、本当に走るのが大好きだね 


3_20121202224457.jpg


  そして、ノアユノのお家へ 

  あいかわらず、かわいいノアたん 


4_20121202224459.jpg


  いっつも、そばに来て、お腹を見せて、ゴロリーンしてくれるユノたん 


5_20121202224502.jpg


  いつものごとく、熱烈歓迎してくれました 

  やっぱり、みんなで3ショット撮ろうってことになったんだけど

  びびりぃパールは、何度も一緒に遊んでいるノアユノが怖くて仕方がないの(爆)

  3ショットが撮れるまで・・・パパの指導も入った7コマ漫画でご紹介 (^O^)/


6_20121202224515.jpg
7_20121202224519.jpg
8_20121202224521.jpg
9_20121202224522.jpg
10_20121202224523.jpg
11_20121202224536.jpg
12_20121202224537.jpg



  やっとの思いで、最後にカメラ目線を決めたパール     でも微妙な距離(笑)  


  その間、ノアユノは、ちゃ~~んと、じっとお座りして待っててくれたのにね。  エライ!  

  ぱるたん、ダメダメだね~~ 


15_20121202224542.jpg


  パパから、ダメ出しされるパール (爆)


16_20121202224546.jpg


  会いたかったぶんちゃんに、会えて、たくさんおしゃべり出来て

  充実した1日を過ごせました。

  仕事の途中で、わざわざ帰って来てくれたパパさん、ありがとうございました。

  また、すぐ、伺います~~~  (^O^)



  さてさて、12月に突入しましたね。
          がんばって、残りの日々を、乗り切ろう~~  


              


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ


[ 2012/12/02 23:12 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

No title

いっぱい頑張ったね
ねらいぞぉ~

パパさん いっぱい褒めてあげてね

みかんもマテが苦手
なぜかぁ~
[ 2012/12/05 18:42 ] [ 編集 ]

No title

フットワークが軽い~
ちょっと浜松まで、、、ですか!?(笑)
私なら 3連休じゃないと 行けない距離~!

パールちゃん 頑張ったね! 良い子~
[ 2012/12/06 20:09 ] [ 編集 ]

No title

まるで、サムとブーレを見ているような・・・。v-411

とっても可愛いヨーキーちゃんですね。
髪型、色々あるのですね。

お父さんのために、それなりに頑張ったパールちゃんも
可愛いな~。

[ 2012/12/12 12:29 ] [ 編集 ]

みかんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールは、単体で「マテ」は出来るんですが
他のワンコがいると、もう逃げることしか考えて
いないみたいです(爆)

どこまでもびびりぃな奴です(笑)

[ 2012/12/12 20:45 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

パパは、そういう行動をする人なんです・・・
おかげで、私はいまだに疲れを引きずっています(泣)

[ 2012/12/12 20:46 ] [ 編集 ]

☆bourreesamさんへ☆

☆コメントありがとうございます☆

そうね、パールとヨーキーとの写真は
サム君&ブーレちゃんみたいですよね。

ふふふ
「それなり」にがんばった(爆)
パールにとっては、精一杯だったのでしょうね(笑)
[ 2012/12/12 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/575-f9e5cb6d