ほんの細い幸せの場所



  うちのリビングは、朝日が降り注ぐのですが

  カーテンの隙間から、差し込んで来た、すっごく細い日なたを

  パールは見逃さない (笑)


001_20121117235040.jpg


  ちゃーんと、日のあたる場所に陣取る 

  そして、自分の体が、はみだしていないかチェックする 


002_20121117235040.jpg


  はみだしていないとわかると、ま~~ったりとくつろぐ 


003_20121117235039.jpg



  よく、そんな、細い場所みつけるなぁ~(笑)





   なんでもないようなことが~ 幸せだったと気づく~ ♪ 
                 あれ?ちょっと縁起悪いか(笑)     


              


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ


[ 2012/11/17 23:58 ] パール | TB(1) | CM(10)

No title

我が家 私が日光に負けるので ほぼカーテンを閉めきりで
窓ガラスにも UVカットフィルムで、、、
薄暗い部屋で 休みの日は過ごします(苦笑)
デヴィは パールちゃんと同じように 日光が好きなので
ベランダ~(笑)
本当に 細い日当たりを 発見しますよね!?
光合成出来るのか!?(笑)
[ 2012/11/18 18:58 ] [ 編集 ]

No title

ってか、パルたんも細い(^_-)-☆
その細い日光に合わせてるのとか??
りんままも細く・・・なりたいww
[ 2012/11/19 12:13 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりで~す!
パールちゃん、相変わらず、良い味出してるわ~。

ネコならわかるけど、
ワンコも、こういう陽だまりが大好きでだったなんて・・・。
うちも、2匹で、特等席の取り合いですよ。
[ 2012/11/20 11:21 ] [ 編集 ]

No title

確認、確認笑っちゃう^^*

パールちゃんたらスレンダー!

黒いから陽が当たったら体がポカポカ気持ちいいんだろうなぁ~♪
[ 2012/11/20 22:57 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんお洋服着ないと寒いもんね~
日光の光は暖かいよね~
ラグマットとパールちゃん同じ色だからどこにいるのか
わからなかった~。。。。んな訳ないか(笑)
[ 2012/11/21 10:25 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆ 

お返事、遅くなってすみません(^_^;)

UVカットしてるんですねー?
ほんと、面白いくらいに、陽の光が当たっている
わずかなスペースを探しますよね(笑)

そうか!光合成してるのかー(爆)

[ 2012/11/26 01:54 ] [ 編集 ]

りんままへ

☆コメントありがとうございます☆ 

お返事、遅くなってすみません(^_^;)

ネコの様に、スペースに合わせて細くなってる(爆)
ん??
私だって、細くなりたいよー\(◎o◎)/!
[ 2012/11/26 01:55 ] [ 編集 ]

☆bourreesamさんへ☆

☆コメントありがとうございます☆ 

お返事、遅くなってすみません(^_^;)

お久しぶりです。
っていうか、私も、ブログを読みには行っているんですが
読み逃げで・・すみません(汗

いい味出してますかっ??(笑)
ほんと、猫みたいに日だまりでひなたぼっこしますよねー
北海道は、もうすごく寒いんでしょうね
サムくんとブーレちゃん、取り合いは、必須ですね♪

[ 2012/11/26 01:58 ] [ 編集 ]

acha*さんへ

☆コメントありがとうございます☆ 

お返事、遅くなってすみません(^_^;)

スレンダーでしょ~~
時々、本気で、「ぱるたん、細くていいなぁ~」って
語りかけてます(笑)

ほんとに、振り返って、自分の体がはみ出してないか
確認してるみたいだったんですよ(爆)

[ 2012/11/26 01:59 ] [ 編集 ]

みそべんさんへ

☆コメントありがとうございます☆ 

お返事、遅くなってすみません(^_^;)

うわ、さすがみそべんさん
そこ気づいてくれました??

私も時々、パールがラグと同化してて
良く分からないときあるんです(笑)

[ 2012/11/26 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/573-268d30e8


まとめ【ほんの細い幸せの場所】

  うちのリビングは、朝日が降り注ぐのですが  カーテンの隙間から、差し込んで来た、すっごく細い日
[2012/11/20 06:55] URL まっとめBLOG速報