神宮外苑の銀杏並木




  日曜日、午後になって、少しだけパールとお出かけ。

  神宮外苑。  ここを見ると、キムタクのHERO のオープニングを

  思い出す(笑)

  あ? エンディングだったかな (^。^;)


001_20121113235250.jpg


  お洒落なオープンテラスのあるカフェが並んでました。


004_20121113235250.jpg


  ウェディングドレス姿の花嫁さんもいました。

  お洒落な場所です。


005_20121113235249.jpg


  でもね、着いた途端に、雨がパラパラ降って来て

  結局、少しだけ歩いて、終了~~ 

  不貞寝していたパールちゃん。ちょっとだけお出かけ出来て

  と~~っても大きな  ちゃんを 排出したから

  行ってよかったなぁ・・と思った母でした (笑)


  ちなみに、パパにカメラを渡すと、すぐに車を撮りたがります。 

007_20121113235249.jpg


  これじゃ~、どこに行ったか全然わからないじゃん (-_-)

  っとツッコミを入れて、 ちゃんと銀杏並木で撮ってもらいました(爆)


  




  銀杏並木は、まだちょっと青かったかな。   

              


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2012/11/14 00:09 ] おでかけ | TB(0) | CM(11)

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://bit.ly/Qb0xh1
[ 2012/11/14 03:48 ] [ 編集 ]

No title

おしゃれ~!
銀杏並木歩いてみたいな、、、田舎者だけど(笑)
うん?あれ?歩行者天国なのですか?
あれ?でもパパさんの車、、、???
[ 2012/11/14 19:41 ] [ 編集 ]

No title

えぇ~!!私もハク連れて行ったよ!!
あぁ、前日の10日だった!残念。会いたかったなぁ~
銀杏まだこれからでしたね。
銀杏祭りの時は食べ物店も出て、賑やかなんですよね。
うちは、いつも千駄ヶ谷から明治公園抜けて外苑通って青山通りを原宿までのコースで散歩してます。
11月下旬にまた行ってみようかと思ってます。
パールちゃん、お散歩できて良かったね。
うちは帰ったら、ハクがお留守番だったランに匂いを嗅がれて
逆切れして・・・なんで連れて行った方が切れるかな?!

[ 2012/11/15 01:17 ] [ 編集 ]

No title

わかるわかる、私HERO好きでした^^*

秋のいちょう並木って歩くと臭いけど 写真だととってもきれい~♪

車好きなんですね~!!車黒いからどこで撮ったかもわからなくなるけど パールちゃんもどこにいるかわからなくなっちゃいますね~^^
[ 2012/11/15 18:36 ] [ 編集 ]

No title

ホントだ、HEROの場所だ~
いいな、おっされ~な場所がいっぱいあって!!

パパしゃん、車のおさしんより、娘と嫁のおさしんでしょww
[ 2012/11/16 09:32 ] [ 編集 ]

No title

寝るしかない日々から脱出したのに雨だなんて
いじわるですね。。。
でも大っきい○○○出来たからいいかな(笑)
銀杏並木が色付き始めて綺麗ですね♪
そうそうパールちゃん、上手に布団の中に入りますね!!
チャッピーは全く出来ないんですよ〜
今度やり方教えてあげてくださいなっ!!
[ 2012/11/16 16:18 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

手前までは車で行けて途中から車進入出来ないように
なっているのです。

オープンカフェが、お洒落で
私も入るの躊躇してしまうような感じでした v-356
[ 2012/11/17 23:38 ] [ 編集 ]

あんこままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

前日、行かれてたんですね~
1日違えば、お会いできたかもですね。。

わ、そんなに歩いたんですね。
うちは、ここまで車で行って、ちょちょいと歩いて
また車で帰って来ました。
全然お散歩じゃないですね(笑)

[ 2012/11/17 23:39 ] [ 編集 ]

acha* さんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうそう、銀杏の実が落ちてつぶれてると
くっさいですよねー
私も苦手です。
でも、まだ実が落ちてないくらいだったから臭くなかったw

車が黒いから、パールもどこにいるかわからないってのに
爆笑しちゃった
ほんと、服着てなかったら、同化して見えない(爆)
[ 2012/11/17 23:41 ] [ 編集 ]

りんままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうでしょー?
嫁と娘の写真でしょーーーー?

景色も人物も入れず、車だけ撮ってるなら
どこで撮っても同じだーー!って感じだよねw
[ 2012/11/17 23:42 ] [ 編集 ]

しーはっぴーさんへ

☆コメントありがとうございます☆

はい、でっかい e-283 さん が出たから
それだけでOK(笑)

ん?チャッピーたんは、お布団に潜れないの?
もしかして、そんなに寒がりじゃない?
寒くて必死だと潜りますよー(笑)
[ 2012/11/17 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/572-bd6d8612