キリ番踏んだのは~!♪



  11月に入りましたね~。 あと2カ月で今年も終わり。


  駆け足で過ぎて行くんでしょうね (^_^;)


  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    さてさて、先日の キリ番プレゼント の結果発表で~~す   


  99999番 を踏んだのは、 "mua" BLOG*  の acha* さんです    


  証拠の写真を送っていただきました(笑)


  DSCF7920.jpg



  acha*さん、ありがとうございます。  

  心ばかりの記念品をお届けさせていただきます   

  少々お時間いただきますが、お待ちくださいね 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  そして、そして、 記念すべき 100000番 を踏んだのは~  


  ポメマルめいとポメプーあくび の さきこっこさん で~~す 


  こちらも、証拠のお写真を(笑)


  11_20121103192059.jpg


  パールのお写真も一緒に撮っていただいているあたりが、粋な計らいですね 
   
 
  さきこっこさん、ありがとうございます。  

  心ばかりの記念品をお届けさせていただきます   

  少々お時間いただきますが、お待ちくださいね 




   201210091919093df.jpg


  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  パールの成長を書きとめたくて始めたブログですが

  色々な人が見に来て下さって、困っているときにはアドバイスを

  いただいたり、楽しい時には一緒に笑っていただいたり、

  落ち込んでる時には、励ましていただいたりと・・

  皆様の愛あるコメントに、励まされて、ここまで続けて来られたと言っても過言では

  ありません。
  
  たくさんの、素敵な人とお知り合いになれて感謝しています。

  これからも、  でっす  






  またいつかプレゼント企画あるかな~?
          いや、ママ、ケチだから、もうないと思うよ~ byパール    


              


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2012/11/03 19:38 ] パール | TB(0) | CM(4)

読み逃げ ポチ逃げの 日々でした~
決してキリ番じゃ無かったからでは ございません(笑)

パールちゃん あの日のお写真ですね~
可愛い~
黒い子は 何を着ても似合う!っと 思っています。
パールママさんは いかがですか?
パールちゃん ナオミキャンベルに思えませんか?古い?(苦笑)
[ 2012/11/04 19:43 ] [ 編集 ]

まさかまさかのキリ番頂いてしまって~ヽ(;▽;)ノ素敵な企画ありがとうございました*


これからのブログも楽しみにしてます^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします*
[ 2012/11/05 17:35 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうです。あの日の写真です~v-212
黒っ子、何着ても似合いますか?
私は、黒っ子は服を選ぶなーって思ってますが・・
でも、このピンクは似合ってると思います(笑)

ナオミ・キャンベルと、よく言われます(^O^)

[ 2012/11/06 20:52 ] [ 編集 ]

acha*さんへ

☆コメントありがとうございます☆

初めてのプレゼント企画だったんです(汗
今後は、あるかどうか、わかりませんが(爆)

ちょっとしたプレゼントですが準備していますので
お待ちくださいねv-207

こちらこそ、これからも、ユニちゃん、メルちゃん、レガロちゃんの
成長を楽しみに訪問させていただきますv-352
[ 2012/11/06 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/570-f354e28a