キリ番プレゼント終了しました♪




                   


  キリ番プレゼント企画ですが・・・

  意外と早く100000番まで行ってしまいましたね 

  100000番を踏んだ方は、お知らせいただいたんですが、

  99999番を踏んだ方の申告がありません 

  気がつかれなかったのでしょうか? もしくは通りすがりで

  言い出しにくいとか?  全然気にしないで教えて下さいね 

  結果は、また後日発表させていただきます。



                  



  さてさて、今日はママお休みDAY 

  用事も意外と早く終わったので、今日はぱるたんと2時間かけてお散歩しました 


005_20121031155836.jpg


  脚が長いのが際立つ写真 


002_20121031155836.jpg


  気候も良くて、さわやかにお散歩出来ました。

  ぱるたんも、笑顔 


014_20121031155835.jpg


  さすがに2時間歩くと、日ごろの運動不足を思い知らされます(笑)




  もちろん半そででお散歩したママです~   

              


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2012/10/31 16:08 ] パール | TB(0) | CM(6)

早かったですね~
朝は 99956くらいだったから
ちょっと気を抜いたら、、、終わってました(笑)

パールちゃん 足長いですね~
デヴィは そうでもないかも?って思った(笑)
[ 2012/10/31 21:29 ] [ 編集 ]

そんな企画があったとは!!!
あっ、じゃ、りんままかも(*^^)v
なんちって・・
きっとパーチーの準備で仮装してたから
我が家ではないな。
バーチャルだからねww
もう知ってるって^m^
[ 2012/10/31 23:46 ] [ 編集 ]

え~今日も半袖ですか!?
確かに昨日より暖かかったけど~^^;
パールちゃんの笑顔、ステキですね(~o~)

キリ番そろそろと思ったら
もうすでに・・残念(>_<)
[ 2012/11/01 00:03 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

意外と早かったですね(^^ゞ
残念でした v-356
また次回があったら、よろしくね⇒ないかもだけど(笑)

脚って、短い方がカワイイですよね?(笑)
長いとカッコいいけど(^O^)
[ 2012/11/03 20:27 ] [ 編集 ]

りんままへ

知らない間に終わってたって感じね?(爆)

そうそう、ハロウィンパーチー、
ほんと、初めはリアルだと勘違いして
ひとりで、あたふたしたよねー

今年も3わんで楽しんで来られたかな
[ 2012/11/03 20:29 ] [ 編集 ]

naomiさんへ

意外と早く終わっちゃいました~(^O^)

なんか、お祭りみたいで楽しかった(笑)

はい・・ほんとに寒くならないと
お散歩の時、長袖着ないかな~
出るときは「さぶっ」って思うけど帰る頃は
ちょうどよくなってるの(笑)
[ 2012/11/03 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/569-3d4ba433