キリ番プレゼント企画~♪(トップ固定)詳細追記しました♪

キリ番プレゼント企画~♪(トップ固定)詳細追記しました♪



  当分の間、トップ固定します。

  最新記事は、この下にあります
 




  さてさて、パールを迎えてからブログを始め、早5年。

  なんと、カウンターが、もうすぐ100000(じゅうまん)に手が届くほどに。。


 NCM_0317.jpg


  つたないブログで細々やっているので、ランキングも上位ではありませんが

  みなさんが見に来てくれた証の数値です 

  
  そこで、ブログ開始以来、初の 

  プレゼント企画をやりたいと思います~~~ イエーイ パフパフ  

  時間がないので、詳細は後でアップしますが、

  99999番と、100000番を踏んだ人に、心ばかりのプレゼントを ♪

  この番号を踏んだ方は、写メ撮っておいてね♪

  通りすがりの方でも、かまいませんよ(笑)

o0500037512059332023.jpg

 
  【詳細追記】


  99999番を踏んだ人、100000番を踏んだ人は、証拠の写真を撮っておいてね。


  そして、下のコメントか、右側のメールフォームから名乗り出て下さい 

  追って、こちらからご返信いたします。



  ちなみに、デカイ顔して「プレゼント企画」などと言っておりますが

  
  記念品程度の、気持ちばかりの粗品になりますので、ご了承を(爆)  


 

  自分でキリ番踏まないように気をつけなきゃ(^O^) 
         って、自分が閲覧してもカウントしない設定にしてたんだ(笑)   


              


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2012/10/30 12:19 ] パール | TB(0) | CM(6)

もしかして 今夜かしら?
眠れなくなるかも~(笑)
明日 休みだから 平気でしゅ!
[ 2012/10/30 23:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ~ヽ(*´∀`)ノ


すごいですね~ヽ(・∀・)ノそういうつもりでやっているわけでもないけど 私もですが、やっぱりこういう数字にも励まされます!!

始めて間もないですが こうしてブログを通してパールママさんはじめ仲良くしてくださる方々にも感謝感謝してますヽ(;▽;)ノ


よし、毎日何度もきちゃお~(笑)にひひ~♪
[ 2012/10/30 23:40 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

一日の訪問者数がそんなにないので
けっこう日にちかかるかもです~(^^ゞ

さ~、どうなるでしょうか(笑)
[ 2012/10/31 11:42 ] [ 編集 ]

acha*さんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうなんです。
見に来て下さる方がいるから、続けられるのだと
思っていますし、acha*さんを始め、色々な方とお知り合いになれて
ブログをやっててよかったなぁ~と思えるのです。

はい、どんどん踏んじゃって下さい(笑)

[ 2012/10/31 11:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/31 14:50 ] [ 編集 ]

鍵コメの方へ


別途メールを送信させていただきました。
よろしくお願いいたします。(^O^)
[ 2012/10/31 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/568-c403457c