お誕生日記念旅行【伊豆高原】2日目




  2日目も、と~ってもいいお天気でした。 

  高所恐怖症のくせに、何故か毎回、リフトやロープウェイに乗って

  絶叫するワタクシ   

  今回も、また登っちゃいました     小室山へ 


 31_20121023230838.jpg


  大室山より小ぶりだから、大丈夫かな?と思った私が甘かったー

  一人乗りの簡単作りのリフトで、それが余計こわい 

  私は自分がいっぱいいっぱいで、パールを抱く余裕が無いので

  パパにパールを託しました。


 32_20121023230838.jpg


  怖い中でも、写真だけはしっかり撮る私 (でも目をつぶって適当に撮ってますw)

  でも・・・怖い思いをして登った後は、こんなキレイな景色を見られるので

  やめられないのですよねー 


 33_20121023230837.jpg


 34.jpg


  富士山も見えて、海も見えて、きれい~ 


 35.jpg


  もちろん、下りもパールはパパと 


 36.jpg


  帰り道がてら、伊東マリンタウンへ


 37.jpg


  以前、海の中が見える遊覧船に乗ったので、今回は船は、もういいかな~と

  思っていたところ、 ジョニーデップばりのイケメンお兄さんの営業に負け(笑)


 38.jpg


  ゆーみんパイレーツに乗ることになりました。 


 42.jpg


  集合時間まで15分ほどあったので


 39.jpg


  疲れている足を足湯で癒して待つ 


 40.jpg


 41.jpg


  そして、船の上のデッキは4人しか座れないので、一番乗りするため早めに並び

  見事、特等席をゲット    (アタシは大阪のおばちゃんかっw)


 43.jpg


 44.jpg


  船が出ると、カモメさんたちが、ずっと後をついてくるの。







  けっこう長い時間、揺れるし、風がすごいので、パールさん少々ゲンナリ(笑)


 45.jpg


  船を降り、お腹がすいたなーと思ったけど、ちょうどお昼時でマリンタウンは

  混んでいたので、ここで食べるのはやめて

  毎回、伊豆に行く時に、江の浦あたりの街道沿いにある「ペットもどうぞ」

  看板があるレストランが気になっていたので、そこでご飯を食べようと

  帰路につきました。

  小一時間ほど走り、やっと見えてきたお店  (あ~おなかすいたー)


 46.jpg


 47.jpg


  店内も、わんこOKです。  入ってみると、とても洒落た感じでした。

  メニューをみて、お値段が少々高いのにビックリしましたが、

  食べて見て納得。  本格的なお味でした。

  パパは、シーフードカレー


 48.jpg


  海老もプリップリで新鮮。 他のシーフードも美味しかったようです。

  そして、私は、ゴルゴンゾーラのペンネ。


 49.jpg


  本当に、しっかりとしたチーズの味で、とっても美味しくて満足。

  いつもすいているので、あまり期待はしていなかったのですが

  こんな穴場があったのかーと感動しました。

  最後に、と~っても美味しいお食事が出来て、いい締めくくりとなりました  




 行きから夫婦ゲンカ勃発で、家を8時に出発したのに10時くらいまで東京にいました。
 何やってたかって? 嫌がらせに皇居の周りを、ひたすら、ぐ~るぐる (爆) 
 旅行中も何度か本気ケンカがありましたが、 結果、オーライ。 
 充実した旅行となりました(爆)(爆)  短気直せよっ!ダーリン   


              


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2012/10/24 20:20 ] 旅行 | TB(0) | CM(8)

早いでしょ!?(笑)
新着記事で見つけちゃいました。犬ブログ全体から~(笑)

あのレストラン いつも気になっていました。
ワンコはテラス席だけかな?っと
勝手に思い込み 寄らなかったのですが、、、
美味しいのですか!?
ありがとうございます~今度食べてみます!

えっ 仲良しなパパさん&ママさんが ケンカですか?
パールちゃんは そんな時 どうしてますか?
そういえば デヴィの見ている前で ケンカした事無いけど
どうするのかな?
BOSS爺の時は しました。 もう耳が遠かったので(笑)
[ 2012/10/24 20:37 ] [ 編集 ]

今回、パパは体調悪くならなかったの?って思ってたら、
皇居ぐるぐるって(爆)
無事に行けて良かったね(^_-)-☆

喧嘩の時、パルたんってどうなります?
うちはしんくんは姿消すんだけど、
りんしゃんは必至で止めに入るのww
[ 2012/10/25 18:41 ] [ 編集 ]

パールちゃん
お誕生日おめでとう!
沢山 思い出を作ってくださいね!

皇居をグルグル・・・
  みかんにそっくりのチワックス
  リーチお兄ちゃんを見かけませんでしたか?

いいなぁ~
皇居・・・行った事ないょぉ~
[ 2012/10/25 22:08 ] [ 編集 ]

パールちゃん、お洋服似合ってる~かわいい(^^)
伊豆旅行、再び楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
アニマルキングダムも小室山も遊覧船も
楽しそう~(^_-)
うちもまたモコナを連れて行きたいです。
喧嘩しつつも楽しい旅行になって
本当に良かった^^;
[ 2012/10/25 22:12 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

やっぱりこのお店、気になってました?
うちもテラスが道に近いし、なんとなく気になりながら
いつも素通りだったんですが、寄ってみたら店内もOKとのことで
入ってみて、正解。  けっこうイケますv-271

ケンカの時のパールは、家だと、さりげなーく真ん中に入ってきて
くっついて、なんとかケンカをおさめようとします(笑)
でも車の中では、パールは後部座席にいるので
ひたすら、大人しく見守ってました(笑)⇒普段は車中ではヒンヒンと
うるさいのですが、気配消して静かにしてました(^O^)
[ 2012/10/26 22:47 ] [ 編集 ]

みかんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

うふふ。
リーチ君がいたとしても、ケンカに没頭して気づかなかったかも(笑)

皇居? ただ広いだけで、なーーんにもないですよ(^O^)
[ 2012/10/26 22:49 ] [ 編集 ]

りんまましゃんへ

☆コメントありがとうございます☆

んーーー
パパは、具合は悪くなかったけど、機嫌が悪かったらしい(爆)

私が「もう、行くのやめる!帰る!」ってパパが「おう!帰ろう」って
帰途につこうとして、あ、もう宿代振り込んじゃってるんだって思いだして
「あ、だめ!やっぱり行く!!」と私(笑)
こんなときにも、もったいない病が出たのでした(爆)

ケンカの時のパールね~~
普段、家だと、さりげなーく二人の真ん中に入ってきて
ひたすら、ぐりぐりくっついて、なんとかケンカをおさめようとします(笑)

でも車の中では、パールは後部座席にいるので
ひたすら、大人しく見守ってました(笑)⇒普段は車中ではヒンヒンと
うるさいのですが、気配消して静かにしてました(^O^)

家では、りんしゃんタイプ
車中では、しんくんタイプって感じでしょうか(笑)


[ 2012/10/26 22:55 ] [ 編集 ]

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

以前、naomiさんからアニマルキングダムのことを聞いてから
毎回、伊豆に行った時に行きたいと思っていたのですが
歩くのキライなパパに拒否され、行けなかったんです(泣)

でも、他のところは行きつくしたこともあり、
なにより、今年産まれたホワイトライオンの赤ちゃんの
名前が一般公募で「パールちゃん」に決まったことが決め手と
なり、パパも行く気になってくれましたー
念願のアニマルキングダム、楽しかったです。
[ 2012/10/26 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/566-2a158441