ご心配をおかけいたしましたが・・



  昨夜は、食べ物を全く口にせず、トイレ以外、自分の足で動かなかった


  パールさんでしたが、今朝、自分の足で歩き出し、目の力も戻って


  なにより、ご飯を普通に食べたので、たぶん大丈夫だろうと思い、心配だけど


  お留守番をさせて出勤しました。


  帰ってくると、いつもの熱烈歓迎   ご飯もすごい勢いで食べました。


  なにより、これ


015_20121019190543.jpg


  すき屋の牛丼を、くれくれビーム 

  
  いつものパールに戻りました。


  ご心配をおかけいたしまして、すみません。 おそらくもう大丈夫だと思います。


  いきなりの寒さに体がついていかなかったのかな?  半分ピンシャーだからね 
 

  お見舞いのコメントなど、ありがとうございました。




   みなさまも、寒くなって来たのでお気を付け下さいませ。 


                       


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2012/10/19 19:12 ] パール | TB(0) | CM(7)

良かったぁ~
普通にごはんも食べれてみたいだし一安心ですねっ

(。'-')(。,_,)ウンウン 確かに急に寒くなったから
温度調節できなかったのかもね
人間でもこの気温差はついてけないもんね><

でも、無理しないようにね(⌒∇⌒)ノ""
[ 2012/10/19 20:02 ] [ 編集 ]

良かった~!
病院行ったりしたのかな・・と
恐る恐るクリックしました(>_<)

そう言えばこの間公園で
トイプーとミニピンのミックスですって言ったら
ピンシャーはどこに行った~と言われました(~o~)
確かに言われないとわからないかな?
[ 2012/10/19 21:45 ] [ 編集 ]

ヴィヴィママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ご心配おかけしました。
なんだったんでしょー?って感じで元気を取り戻しました。

引き続き様子は観察して行きますが(^^ゞ

ありがとうございました。

[ 2012/10/19 21:55 ] [ 編集 ]

naomiさん

☆コメントありがとうございます☆

ご心配をおかけしました。
おそらく大丈夫かと(^^ゞ

引き続き様子は観察していきます

モコナちゃんは、ミニピンどこ行った~~って
感じですよね(^O^)
パールは、短髪にしているので、ミニピンは見破られますw
トイプーの方が「へ~~~」って感じですw

お見舞いコメントもありがとうございました
[ 2012/10/19 21:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/19 22:33 ] [ 編集 ]

あー、良かった(^^♪
安心した。
ミニピンは寒さに弱いの??
[ 2012/10/19 23:07 ] [ 編集 ]

りんままへ

☆コメントありがとうございます☆

ご心配おかけしてごめんなさい<m(__)m>
ありがとねー

そうなのミニピンは寒さに弱いの(^^ゞ
[ 2012/10/20 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/564-6ffed1e0