病気?元気がないんです。



  今日はパールさん、なんだかいつもと違います。


  いつもは、仕事から帰ってくると、狂喜乱舞の暴走をして

  「寂しかったよー!」アピール全開の子なんですが

  今日は、ケージから出すと、そのままトボトボと自分のベッドへ。。 

  みんなが心配して、抱っこするも、ガタガタブルブル震えているのです。

  かといって、どこか痛がるわけでもなく、吐いたりするわけでもない。

  いつもの、「ごはん、よこせー」の催促もなく。。 ただただ、元気がないんです。 

  
  まったく動かず、寝ています。

  どうしたのかな。ちょっと心配。

  週末は、イベント控えてるし、なんでもないといいんだけどな 


  001_20121018215155.jpg



  
   パールの元気が戻ってくるように応援のポチをお願いします。 


                       


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2012/10/18 21:57 ] パール | TB(0) | CM(5)

パールちゃん どうしたのかな?
季節の変わり目に 反応するような お年寄りでも無いし、、、
ヒートの季節でも無いですか?

明日 起きたら 元気いっぱいで ありますように!

[ 2012/10/18 22:20 ] [ 編集 ]

パルたん、どうした??
ヒート?
でも振るえるってコトは・・・
何かあるよね。

心配だね。
明日には元気になってますように・・・
[ 2012/10/18 22:37 ] [ 編集 ]

おはようございます!

パールちゃん、どうですか?
震えて食欲もないって、調子悪い感じですよね。
ジッと回復を待ってるように見えてしまいます。

今日は、元気になってますように><
[ 2012/10/19 07:38 ] [ 編集 ]

パールちゃん どぅしたのかなぁ?
少しは元気になったかな?

心配ですね
朝起きたら ケロッっと元気いっぱいのパールちゃんに
戻ってるといいんだけど・・・

明日は パールちゃんのお誕生日だもんね
早く元気になります様に
[ 2012/10/19 08:11 ] [ 編集 ]

パールちゃん、大丈夫ですか?(>_<)
今朝は元気になってるといいな・・

明日はお誕生日なんですね~
それはイベントが控えてますよね。
元気いっぱいなお誕生日になりますように。
[ 2012/10/19 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/563-e110afb5