ハゲ・ハゲ・ハゲ




  パールさん、今日は、やっとトリミングDAY 

  キレイキレイになる前に、お散歩~ 


 010_20121004143942.jpg


  このボサ子が、サッパリしてくるのよ~ 


 003_20121004143942.jpg


  今日は天気もいいし、風が涼しくて、気もちいい 


 008_20121004143942.jpg


  そして、この後、トリミングに旅立って行きました 


  帰って来たパールさんを見て、ギョエ 


  前回とまったく同じとオーダーしたんですが、前回1ミリにしたらハゲだらけ


  だったのを忘れてた~~ 


 021_20121004143940.jpg


  地肌、丸見え 


 027_20121004144001.jpg



  そして、ひざハゲ ⇒ あ、これは、どんなカットしてもこうなるんだ(爆)


  024_20121004144001.jpg


  本犬 こんな笑顔だから、ま~ いっか(笑)


  あ、トリマーさんの名誉の為に言いますが、トリマーさんのせいじゃなくて


  パールの毛の生え方に問題ありなのです 


  でもお顔が、今回ちょっとサッパリしきれていないかなー


  体より顔をもっと切ってもらえたらよかったかな。


  トリミングの時に毎回いただくお手紙


 012_20121004143941.jpg


  今月、お誕生月なので、20%OFFでした  


  そして、サロンの4周年というこで、アニバーサリーグッズのお散歩バックを


  いただきました 


 014_20121004143941.jpg


  けっこう、かわいい    前回3周年の時はハンドタオルだったから


  今回の方が、いいものになってる (笑)


  ま、ハゲは、そのうち隠れてくるから、よしとしよう (^O^)





  次回から1㎜は封印。3㎜にするぞー   
                 バリカン買おうかな~ (3年くらい悩んでる  )


                       


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2012/10/04 15:03 ] トリミング | TB(0) | CM(8)

うちの おとしゃんが、、、大爆笑してました~(笑)
パールちゃん 今日もまだ暑いから 大丈夫よね!
すぐに伸びるしね~

バリカン 我が家の物は 1番小さい物で
2000円くらいだったかな、、、
小さいから 顔とかも使えるのかも!?
って 私は使ってないんですけどね、、(汗)
[ 2012/10/04 16:00 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
ボサ子のパールちゃん、私けっこう好きなんです!!
1ミリかぁ。
こっちはもう寒くて、1ミリだと厳しいっす。
そちらはまだ暑いくらいですか?
ひざはやっぱり毛薄いですよね。
風邪引かないでくださいねぇ。
[ 2012/10/04 23:36 ] [ 編集 ]

パ-ルちゃんさっぱりしたね~
陽気がいいから今回は1ミリでいいけど~
次回は寒くなるからね~3ミリじゃないと
パ-ルちゃんは寒いかもね~
だってハゲちゃったら寒いでしょ~(笑)
お腹涼しそうね~風邪ひかないようにね!!
[ 2012/10/08 12:41 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

大爆笑していただけましたー?
よかったです(笑)

一番小さいのならお顔もバリカンで刈れるのかしらん
それなら本当に考えようかしらん(#^.^#)

[ 2012/10/08 15:28 ] [ 編集 ]

mariさん

☆コメントありがとうございます☆

こちらも、涼しくはなって来ましたが
まだまだ寒くはないです。

もう、夏も1㎜やらないと思います
ハゲは、みっともなさすぎる(笑)

ボサ子のパール、私も好きなんですが
色が黒いせいか、キレイじゃないんですよね
貧乏ったらしくなっちゃうの。。。
[ 2012/10/08 15:30 ] [ 編集 ]

みそべんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お腹、涼しそうでしょ(笑)

もう。。。夏も冬も、1㎜は、やめます(汗
ハゲは可哀そうすぎる(>_<)

[ 2012/10/08 15:31 ] [ 編集 ]

ごめん、どうしてもこの記事にコメを残したくてww
ハゲってタイトルに反応しちゃったww

パルたん、しんくんはいつもトリム後はそんなカンジよww
東北の冬でも1mmでいくよーーーー
って、寒いか。
2mmにしようかなww
[ 2012/10/08 22:59 ] [ 編集 ]

りんままへ

☆コメントありがとうございます☆

ぷぷぷ  「ハゲ」に反応したかーーー
どうしてもこっちにもコメ残したくってという
りんままにウケた(笑)

しんくんもそんな感じ?(^◇^)
東北の冬でも1㎜??
さすが、『漢』だな (^v^)ニヤリ
[ 2012/10/10 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/558-4cf5cfe6