なんか騙されたような気がします



  涼しくなって来ましたね~   毎日着るものに悩むパールママです 

  お休みの今日は、朝からパタパタママでした。 色々やること溜まっていたので

  忙しかった~~~ (^O^)

  買い物で、スーパー2軒寄って、完璧にしたつもりだったのに。。。。

  家に帰ってカレーを作ってからパールの散歩に行こうと思っていたので

  材料切って、煮込み始めたら・・・・  肝心の カレールー 買うの忘れてた 


  あ   パールた~~ん   お散歩行くよ~~ 


  喜んでついてきたパールさん 

006_20120926222625.jpg



001_20120926222627.jpg


  ん    あのぉ んっと スーパー 



003_20120926222627.jpg



  カレールー買うの忘れちゃったから、一緒に買いに行こう  

  それが、今日のお散歩ねっ 



005_20120926222626.jpg


  文句言いつつ、くるっと振り向いて・・・


009_20120926222625.jpg



  えへへ、助かるわぁ~~~ (^O^)  



007_20120926222625.jpg



  本当は涼しくなったから、カレー作ったら、遠くまでお散歩行って


  あげようと思ってたんだけど、買い忘れ発覚した時点で、テンション  


  買い物とお散歩を兼ねちゃいました。    




なんだか、騙された感、満々のパールさんでした  明日は飲み会~  

                       


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ


[ 2012/09/26 22:50 ] パール | TB(0) | CM(8)

明日が飲み会じゃあ~ 今日のカレーは大切だ!(笑)
パールちゃん たまには買い物も良いでしょ~!?
デヴィも時々 セブンイレブンに 付き合わされます(笑)
[ 2012/09/26 23:12 ] [ 編集 ]

メインのカレ-ないとカレ-にならないもんね~(笑)
でもパ-ルちゃん優しいからママのお付き合い
ちゃんとしてくれるのね~
ちゃんとご褒美要求しないとねっ!!
2本足で上手に立ってるね~
[ 2012/09/27 21:31 ] [ 編集 ]

あー分かる!!
私もよく買い物と散歩一緒になるよww
それも付き合ってくれるのは
しんくんですww
[ 2012/09/27 23:32 ] [ 編集 ]

飲み会~今朝は起きるのが辛かったかな?
我家も飲み会の日、又は前日はカレーかシチューです(^_-)

買い物とお散歩兼ねたい~
スーパー入るときは、入口にパールちゃんを?
何か心配でやった事ないんです・・
外でも買えるお店とか増えるといいのだけどなぁ
[ 2012/09/28 10:32 ] [ 編集 ]

BOSS母さん

☆コメントありがとうございます☆

普段の買い物は一緒に連れて行かないけど
コンビニか、忘れ物買いに行く時は一緒に行ってもらったりします(笑)
[ 2012/09/28 20:08 ] [ 編集 ]

みそべんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

一番肝心のものを忘れるなんて
年かしらん・・・(・o・)

パールは散歩の後、必ず、胸を張っておやつを
要求します。
いや~、変な癖つけちゃいました(笑)
[ 2012/09/28 20:09 ] [ 編集 ]

りんままへ

☆コメントありがとうございます☆

付き合ってくれるのは、しんくん
わかる気がする~~~(笑)
[ 2012/09/28 20:10 ] [ 編集 ]

maomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうそう、主婦は留守をする時の夕飯まで
心配しないといけないから、大変ですよね~
だいたいカレーになっちゃうよね(笑)

普段の買い物にはパール連れでは行きません⇒やはり心配だから
本当に1こ2この買い物の時は、近所のちっちゃなスーパーに行って
2~3分で買い物済ませるので、その時だけね♪
店内からもずっとパールが見える状態のところです。
[ 2012/09/28 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/555-c094410a