囚われの身



  残暑は厳しいものの、朝晩は、少~し過ごしやすくなって来ましたね。

  近所では、お祭りいっぱいやってました 


  さてさて、そんな中、パールさんは、いつも、こんな感じで

  誰もいないベッドを占領。  タオルケットにくるまったり出てきたり。


 007_20120910000510.jpg


  しかーし  

  そんな、のんびりしてるパールをパパが放っておくはずもなく

  すぐに、囚われの身となりました 


 NCM_0255.jpg


  そんな時、パールは、私に目で訴えます 


 NCM_0254.jpg


  楽しい時と、食べ物欲しい時は、パパ   で


  困った時と、怖い時は、私なんですよね~  パールの中で 


  でもね、せっかく助けてあげて抱っこしてても、


  パパが「パール、おやつあげるぞっ」なんて言った途端、


  救世主の私の胸を蹴飛ばして、パパのところに走って行くパールなのです  

  まったく・・・  恩をあだで返すとはこのことだよね 



   また月曜日が始まるよ~~ん  

                       


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2012/09/10 00:18 ] パール | TB(0) | CM(6)

No title

我が家の おとしゃんも 気が向いた時だけ!
突然 抱きしめてます~(笑)
寒くなると、、、もっと 囚われますよね!?
[ 2012/09/10 08:19 ] [ 編集 ]

No title

我が家と一緒だ~(笑)
パパさんはパ-ルちゃん可愛くていじりたくたるんでしょうね~(笑)
我が家もみそらがタ-ゲットですよ~
散々遊ばれ私の所に逃げてきてそして「うまうま」「食べる?」
で騙されるんですよね~おバカですよね~
[ 2012/09/10 12:07 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

そうそう、気が向いた時に、いじりまくりますww
パールにとっては、迷惑な話です。

でもパパが大好きなんですよね~~(^0_0^)

寒くなると・・・
ぱール争奪戦です(爆)
[ 2012/09/11 23:43 ] [ 編集 ]

みそべんさんへ

みそべん家は、みそらちゃんがターゲットなのねv-219
やっぱり、パパちんは女の子がかわいいのかしら(爆)

きっとみそらちゃんもパールも
だまっていじられてあげるからなんでしょうね(^O^)
[ 2012/09/11 23:44 ] [ 編集 ]

No title

あっ、家と一緒ww
父しゃんとやることが似てるww

りんしゃんはそれにプラスして具合が悪い時は私です。
[ 2012/09/11 23:47 ] [ 編集 ]

りんままへ

父しゃんと似てるのは、熟知しておりますわ(^◇^)

おたくは、特にしんくんがターゲットよねww

あ、そうか! りんしゃんは具合悪い時、ママなんだー

わんこって、どうしてシチュエーションで担当決めてるんだろう(爆)
[ 2012/09/12 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/551-da83e868