心霊写真?


  お盆休みの旅行の時に撮った写真の中に


  テレビの心霊写真特集とかによく出てくる類の写真が1枚。。。。


  『 それでは・・・・ ご覧頂こう 』  (ぷぷぷ)


060_20120906232147.jpg



  首がっ 首が~~~   


  ってな、感じで、首なしパールの写真が撮れちゃいました。


  ん。。。きっと、パールの顔の動きが速過ぎて、偶然消えちゃったんだろうとは


  思いますが、気持ちの悪い写真になりました 


  ま、全然、気にしちゃ~いないんですけどねっ 


  その証拠に、仕事お休みの今日は、友達と池袋でランチバイキングで


  ガツガツ食べ、しゃべりまくって、そのあとマッサージにも行って


  お休みエンジョイして来ましたものww


cats_20120906232148.jpg





   2連休とったので、明日もお休みだよ~~ん 

                       


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ プーピンへ
[ 2012/09/06 23:38 ] パール | TB(0) | CM(6)

No title

うっすら見えてるね(^^♪
うん、大丈夫でしょう!
あっ、マッサージいいな^m^
[ 2012/09/06 23:50 ] [ 編集 ]

No title

あれ~?パ-ルちゃん首何処かに置いてきた?
速効ブルブルだったんだね

あっ!!このランチ。。。見た見た!!
いろんな種類が食べれていいよね~
あ~お腹空いたよ~
[ 2012/09/07 18:32 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんのスピードが 怖い~(笑)

ところで 前回の もの申す記事~
小型犬の人気記事 2位になっていたのを見ました!
もしかして 1位まで行ったのかな?
[ 2012/09/07 21:41 ] [ 編集 ]

りんままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

うん、大丈夫だv-237
高速ブルブルをしたのでしょう(笑)

マッサージ、ヘタクソだったみたいで
夜になって、ギックリ腰みたいになったー
[ 2012/09/09 13:46 ] [ 編集 ]

みそべんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうそう、高速ブルブルでしたー
うん、きっとね・・・たぶんね。。。(笑)

みそべんさん、ほんと、一度、ご一緒
しましょーよ
[ 2012/09/09 13:48 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

超高速ブルブルです(爆)

人気記事?なんてあったんですねー
知らなかったww
やっぱり、興味を引く題名だったんでしょうかねww
読みに来て下さった方も、内容が内容でガッカリしたかしらん
[ 2012/09/09 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/550-94b5e7f0