プール初体験



  先日 BOSS母さんのブログを見ていたら、プールで泳ぐデヴィちゃんが 

  さっそく、「どこですか~~?」と尋ねて教えていただき、行って来ました 

  千葉の あらめーる さん 


 021_20120901215320.jpg


  まず、小さなプールで慣らします 


 NCM_0237.jpg


  その様子は こちら  《スタッフさんに入れていただいてます》







  プールの中でも立つパール 


 NCM_0233.jpg


  そして、いよいよ、大き目プール 


 NCM_0210.jpg


 025_20120901215319.jpg


  泳ぐ泳ぐ (#^.^#)    でも、本犬、嬉しくないみたいです 


  大き目プールの動画はこちら 


  *注)音を出していると、私のひどい言葉が聞こえますので注意(笑)
  そして、パールさん、一度、後ろにひっくり返ります (爆)








  最後には、音をあげたパールです (#^.^#)


 024_20120901215318.jpg


  プールの後は、大きな扇風機?で乾かします。


 029 (2)

 031_20120901215357.jpg


  ひと通り遊んで、お腹がすいたのでカフェでランチ 


 NCM_0243-tile.jpg



  もちろん、帰りの車の中では、爆睡してたパールさんです 





   ぱるたん、最近また肥えてきたので
   わんこ用プール、近所にあればいいのになぁ 


                       


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ トイピンへ
[ 2012/09/01 22:25 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

No title

パルたん、仙台はプールないから川だよ(^_-)-☆
しんくんと泳ぐ??
その時はパルまま、水着持参ねww
[ 2012/09/01 23:47 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん 上手 上手~
私も行きたかったな~
一緒に泳がせたかった(笑)

そうそう プーピンって表示されてましたよ!
パールママさんのチカラ!?(笑)
[ 2012/09/02 00:14 ] [ 編集 ]

No title

か、かわいいv-238
パールちゃん泳ぐの上手ですね!
小さいプールでのリハーサルも脚のバタバタが自然にでるんですね!
ママさんの愛ある暴言もしっかりと聞きました(笑)
パールちゃん、お疲れ様!
[ 2012/09/02 00:17 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

りんままさんへ

川で泳ぐのが一番楽しそう~~
え?私、水着着ていいの? 犯罪に近いと言われてるけど(爆)

来年は川で泳ぎたいな~
[ 2012/09/02 20:01 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

BOSS母さんへ

こちらのカフェ、スタッフさんとかとても親切で感じが良くて
居心地がよかったです。

パールは泳ぎを楽しむと言うより
必死でした(笑)

え~大きなプール?
もしかして名犬牧場かな?
行きたいですね~~
[ 2012/09/02 20:03 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

mariさんへ

愛ある暴言、聞いちゃいました? (#^.^#)

泳ぐと言うより、必死な感じでしたね~
なにをやっても「びびりのパール」でした(笑)

最近、肥えてきたので、水泳で
少しでも運動量をあげようと行って来ましたww
[ 2012/09/02 20:06 ] [ 編集 ]

No title

きゃ~かわいい(~o~)
っていうか、やっぱり本人(犬)は
ただただ陸に上がりたいがために必死!?
でも足がつくくらいなら
プールも楽しいのかな~?
話せたら聞いてみたいね(^_-)
[ 2012/09/02 21:20 ] [ 編集 ]

No title

パ-ルちゃん泳いでる~上手上手~♪
でも2本足で立つ方が安心なのかな?

お腹がすたらやっぱり泡だよね(笑)
今度どちらが沢山飲むか競争かな(笑)

扇風機で乾燥は楽でいいよね~夏ならではだわ
[ 2012/09/03 17:50 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

naomiさんへ

パールは「イヤ!」って顔してましたね(笑)
きっと、仕方なく泳いでるだけで、早く上げてほしかったんだと
おもいます(#^.^#)

モコナちゃんも、以前パパさんと一緒に泳いでましたよね~?
一緒に泳げるところだともっと楽しいのになぁ

[ 2012/09/03 19:42 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

みそべんさんへ

とにかく、なにかにつけては、「泡」なんですよね~(笑)
私は「マッコリ」はあまり呑めないので
「泡」で勝負させていただきます⇒なぜ戦う?(爆)

パールは、すっごく迷惑そうな顔して泳いでましたよ・・
きっとイヤだったのでしょう。。
最近、ずっしり重たくなって来たので水泳で消費してほしかったのw
[ 2012/09/03 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/548-a1a2b387