長野旅行 《番外編》

 ペンションでの出来事なんですが

 「この子、麿呂みたいな眉毛だね~」なんてパパと噂していた

 MIX犬ちゃん。 お名前を聞いてビックリ(゜o゜)

 「マロです」だって(笑)  そのまんまじゃん(爆)

 その、マロちゃんと、パールのひとコマ


04_20120828143451.jpg
 忍びよる気配を感じ取るパール


05_20120828143451.jpg
 すぐ後ろへの影がせまる



06_20120828143529.jpg
 逃げられないくらい固まってしまい、近づくなと訴えるw


07_20120828143528.jpg
 マロちゃんは、おかまいなしにパールに近づく


08_20120828143528.jpg
 やっぱり、逃げるパール。  首輪が・・抜ける勢いだわw

 ようやく、テーブルの下に隠れて安心したパールに反対側からマロちゃんが 


09_20120828143528.jpg


 パニックを起こして暴れ回り、何にも悪くないマロちゃんは、ご両親に捕獲

 されました (*^_^*)

 
 とっても大人しくて優しい子だったのに、パールは本当に臆病が治りませんね・・


 話しは変わりますが、今回、パパの取引先の方の別荘にもお邪魔しました。


NCM_0162.jpg


 奥様を亡くされて、おひとりなんですが、元気元気 (^◇^)

 年の半分以上は、こちらで過ごしているそうです。

 お部屋の中に、囲炉裏なんかあったりして、ステキ♪


02_20120828143452.jpg


 くんくん隊のパールも、やっと落ち着き、くつろぐ 


03_20120828143452.jpg


 ご自身でパンを焼いたり、ピザを焼いたり、ジャムまで手作りしちゃうんです。


 お手製のジャムを4本もいただきました。 添加物0だし美味しいジャムです。


 01_20120828143451.jpg


 うちも、別荘欲しいな~~と、パパとしみじみ話しました(笑) 





 8月も今週でおわり、学生のみなさん、宿題終わったかな~? 

                       


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ トイピンへ
[ 2012/08/28 14:51 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)

No title

パールちゃん 優しいわ~
デヴィなら マロちゃんに 吠えかかる(苦笑)

田舎暮らし 良いな~ したいな~
いつになったら 働かなくて済むかな~(苦笑)
[ 2012/08/29 21:15 ] [ 編集 ]

本当パルたんは優しい仔だよね♪
うちのココならご存知の通り歯剥き出しでキャンキャンキャンッ(#`皿´)だよ(笑)

パパ、買っちゃおう、買っちゃおうよ!
そうしちゃおうよ!!! 笑。
[ 2012/08/31 12:00 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

BOSS母さんへ

優しいのではなく、吠える勇気もないくらい
ヘタレ なのです(笑)

都会育ちなので、田舎で暮らすのは、ちょっと躊躇しますが
別荘を建てて、半々くらいの生活したいなーって
思います
[ 2012/09/01 22:42 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

美沙さんへ

同じ「怖がり」でもコッたんは威嚇する勇気を持ってるけど
パールは、それすらも出来ない「ヘタレ」なんだよ(笑)

ん?買っちゃう?
いいよねー。欲しいよねー。
そしたら、美沙さんも来てねー お酒持って(爆)
[ 2012/09/01 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/547-53d8f8df