長野旅行その2


NCM_0179.jpg


 おいしそうなソフトクリームの画像からスタート(笑) 

 長野はブルーベリーが名産のようで、どこに行ってもブルーベリーソフトがありました。


 ちょっと間が空いちゃいましたが2日目です。


 ペンションを出てすぐ隣接した 八ヶ岳自然文化園 へ 


 ここは、広いドッグランもあります。


 10_20120824145628.jpg


 朝一番だったので、まだ誰もいなかったから、パールは思いっきり走りまわります。


 11_20120824145628.jpg



 パールの嫌いなアジリティもあった(笑)


12_20120824145627.jpg


 そして、いじわるパパがニヤリ・・ 


 とっても急なアジリティをみつけ、パールを連れていく。


14_20120824145627.jpg


 自分で乗せたくせに、ひと通りパールの困った様子をニヤニヤして見ており

 
 最後には、「あ~かわいそうに、よしよし助けてやるぞ」 だって!


 あんたが、乗せたんでしょ~がっ 


 ひと通り遊び、次は女神湖へ。 またまた懲りずに高所恐怖症の私がゴンドラで山頂へ


395632.jpg



17_20120824145731.jpg


 上から眺める女神湖。  けっこう小さいね。


18_20120824145730.jpg


 頂上には、ちょっとしたドッグランがありました。


19_20120824145730.jpg


 山の上は涼しいかと思ったけど、日が当たってればやっぱり暑いね 


 またゴンドラでギャーギャーわめきながら降りるww


 女神湖畔を走っていたら、あるお店の「蓼科バーガー」という立て看板が目について

 
 ご当地ものだし、写真が美味しそうだったので食べてみよう ってことで


 買いに行ったら、なんと! 飲み物付きで 1300円 


 22_20120824145816.jpg


23_20120824145815.jpg


 高い・・・!  でも、きっと美味しいはず!  

 
 と思ったけど、普通でしたー  


 女神湖畔でひとやすみ


20_20120824145729.jpg


21_20120824145729.jpg


 長門牧場にも行ったよ 


 放し飼いのヤギさんに、脅されてたよ(笑)


24_20120824145815.jpg


 海もいいけど、夏の山もよかったです 


 次回は、旅行番外編です。 






 まだまだ暑い日が続きますが、みなさんご自愛ください

                       


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ トイピンへ


[ 2012/08/24 15:26 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)

No title

パールちゃん 貸切のドッグランは楽しいでしょう~?
デヴィもなんですよ。貸切は走る。
誰かがいると 壁の花~(笑)

楽しい旅行ですね! 番外編も楽しみにお待ちしております!
[ 2012/08/25 21:23 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

BOSS母さんへ

デヴィちゃんもパールも
誰もいないドッグランはパラダイスなんでしょうね(笑)

パールは他のワンコが入ってくると
私の足の間から出て来なくなります^^
[ 2012/08/26 23:59 ] [ 編集 ]

No title

やっと来れた・・・
バタバタしてて、中々、遊びにこれなかったよ(/_;)

パルたん、アジ苦手??
ぷぷっ。
自分で乗せといて、怖がるとよしよし、って・・・
うちの父しゃんもやる。
そして私もたまにやるww
[ 2012/08/27 18:04 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

りんママへ

りんしゃんのことや、甥っ子さんのことで
忙しいのにコメントありがとうv-345

やっぱり?
私も、パパのいじめっこを見てると
りんしんファミリーのとうしゃんを思い出すのよね(笑)

[ 2012/08/28 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/546-c518a851