車に乗っている時間12時間☆滞在時間2時間



               

   前回の更新から、かなり間があいてしまいました。

   コメントを下さった方、ありがとうございました m(__)m

   個別にお返事出来なくてごめんなさい。

   パール家、明日からパールと一緒に旅行に出かけます。

   早起きなので、簡単なご挨拶だけで失礼します。


                


  さてさて、先週の土曜日のことですが

  ちょっと、用事があり、静岡のぶんちゃんのお家まで、美沙さん&ココたんと

  一緒に行ってきました。

  行きは、事故渋滞で、ぶんちゃんちまで6時間近くかかり

  帰りも、またまた事故渋滞で、途中寄り道しながらですが、6時間かかり
  
  ぶんちゃんのお家に滞在していたのは、たったの2時間だけでした(笑)

  そんな短い間でしたが、やっぱり、パパは何故かノアユノにモテモテで

  まず、ユノちゃんが、真っ先にパパのところに来て寄り添い、ずっと

  くっついてました(笑)


  003_20120810231149.jpg


  すると、すかさずノアちゃんもやって来て、遠慮がちにパパの後ろに

  ペタンとくっついて添い寝(笑)


   011_20120810231148.jpg


  なんで、パパだけモテモテなのかなぁ~~~ 

  ぶんちゃんちを後にして、帰りも「渋滞」の文字を見て ガーン<`ヘ´>

  途中のS.Aによってドッグランで遊びながら、帰って来たのは12時近くでした 

  わんこたちも長時間、車に乗ってたのでドッグランではイキイキ 


  013_20120810231147.jpg


  022_20120810231143.jpg


  相変わらず、自分より小さいワンコに追いかけられて逃げまわるパールw


  019_20120810231144.jpg


  014_20120810231145.jpg


  かわいいかわいコッたん、お疲れ様。 また一緒に遊びに行こうね♪


  023_20120810231211.jpg
  




 明日から、長野に行ってきます♪ お天気悪そうでテンション 

  旅行中、コメント返せないので、コメ欄閉じますね。


                        


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ トイピンへ


[ 2012/08/10 23:25 ] パール | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/543-4a8e02a6