バスローブ



  数日前の涼しさはどこへやら。。。 やっぱり暑い日が戻って来ましたね。

  お散歩は夜。 そして、ネッククーラーは欠かせないわ  あ、私のね(笑)

  暑い中、外に出ると、わんこ臭くなるよね? 生臭く・・・(笑)

  ってなわけで、今日は、シャンプーされました。

  以前、ブロ友のそらちゃんからいただいたバスローブを久々に使ってみた♪

  以下、わんこ用バスローブの正しい使い方  


001_20120726234739.jpg


002_20120726234738.jpg


003_20120726234737.jpg


004_20120726234736.jpg


005_20120726234735.jpg



  ふふふ。。。  被り物をすると固まる固まる(笑)

  このバスローブはすぐれもので、普通のバスタオルで拭くより

  瞬時に乾いた状態になります。  耳や尻尾はしばらく濡れたままですが 

  せっかくシャンプーしても、また明日、外に出ると生臭くなるんだろうなぁ 

  みなさんのお宅のわんちゃんは、どうですか?

  外に出ると外の匂いがついちゃいますか?

  





  暑中~お見舞い申し上げ~ますぅ~~  
            
      キャンデーズ風に唄ってしまったアナタ、年代わかっちゃうよ~~    


                        


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ トイピンへ
[ 2012/07/27 00:08 ] パール | TB(0) | CM(6)

No title

ぬん!って やっぱり似てますね(笑)

時々 お散歩から帰ると 「あれ?臭い?」って
思うときありますよね、、、。
草とかから湿気を吸うのでしょうか?(笑)

パールちゃん キレイになって サッパリして
嬉しいですね~!
[ 2012/07/28 08:17 ] [ 編集 ]

No title

そうそう、生臭くなりますよね(>_<)
冬もだから、汗じゃないですよね~
あ、ワンコは汗かかないんだっけ!?

何か被せると固まる固まる(^^)
顔を出そうとする姿がかわいい・・
いや必死なんですよね、きっと^^;
[ 2012/07/28 10:24 ] [ 編集 ]

No title

しんくんはすぐに汗臭くなりますww
男臭いそうです、本犬曰く(爆)
パルたん、仙台のおばちゃんがトリムってさしあげようw
(なんちってw)
[ 2012/07/28 23:24 ] [ 編集 ]

No title

かわいい・・どっちが頭っておもちゃいましたv-238

フリーズするのは可愛い・・・
確かにタオルいいですね。

我が家は3ワンなので1ワンづつお風呂に入れて、乾かして次・・・って
感じなので、本当に大変です。

フリーズはしませんけど、駆け回りますね・・チビはv-355
[ 2012/08/02 13:25 ] [ 編集 ]

No title

バスローブからぬんっ!!と出すパールちゃんの顔
とっても可愛い~~~ぃ♪
被り物は苦手なんですね(笑)
チャッピーはお散歩行くと飾り毛に葉っぱとか付いてくるし
耳は地面を擦って汚くなるのでお風呂場直行で
顔・お腹・尻尾と足を洗われ、背中は濡れタオルでゴシゴシ
されてます
それしないと生臭さが。。。(汗)

チョコレートファウンテン私も昨日食べました♪
あのチョコに物を通すの楽しいですよね!!
[ 2012/08/03 12:52 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです~♪

みるくもすぐに臭くなりますよ!
ベランダに数分行ってきただけなのに
臭いです・・・
何が出るのでしょう?
長年の謎です 笑
[ 2012/08/06 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/542-b7cac390