仲間が増える?



  ここ数日は寒いくらいのパール家地方でしたが、また週明けから暑さが戻りそうですね。

  先週、この夏一番の暑さと言う日に、友達とランチビュッフェに行ってきました。


  チョコレートファウンテンがある~~ 


NCM_0099.jpg


  わたくし、コレがあるとテンション上がるんですわ~ 


  昔に比べると、たくさん食べられなくなってきてますが、それでもたくさん

  食べて来ました(笑)


PicsArt_1342668092647.jpg


NCM_0104.jpg


NCM_0106.jpg


  一緒に行ったのは、OL時代からの友人で(すっごい昔だぁ~笑)

  毎月恒例でランチをしています(最近は私が忙しくて毎月は厳しいけど)

  その友人が、なんと! わんちゃんを飼い始めるそうです 

  ブリーダーさんのところで、ベイビーが産まれるのを待っているとのこと。

  面白いのが、この友人夫婦。 わんちゃんも来ていないのに

  「今、○○のドッグランに来てま~す」とかメールが来て

  今後の為に見学してるとか(爆)(爆)  どんだけ気が早いのぉぉ~~~  

  まあ、でも、楽しみなのは、とってもわかるよ~ 

  早く産まれて、お迎えの日が来るといいね 

  パールと一緒に遊ぼうね 

  あ、でも、パールは。。。びびりだから、ダメかもっ (^O^;)


o0512028811992483005.jpg


  




  さ~、来週と再来週は土曜日も出勤のハードスケジュールだ   

                        


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ トイピンへ

[ 2012/07/23 02:01 ] パール | TB(0) | CM(8)

No title

ここ数日、本当涼しくて過ごしやすかったですね。
お散歩も雨降りそうな時もあったけど
快適でした(^^)
それも今日までかな~

チョコレートファウンテン、テンション上がります!
ケーキ食べた後に更にこれ・・
この間も娘と行きました(^^ゞ

[ 2012/07/23 10:10 ] [ 編集 ]

No title

犬友増えるんですね!
それは楽しみ。どんなワンちゃんをお迎えするんでしょうか?
大切可愛がってもらえるといいですね。
事前にドッグランを見に行くくらいなので、安心ですね、きっと。
パールちゃんと気の合うコだといいですねぇ。
[ 2012/07/23 20:23 ] [ 編集 ]

No title

ワン仲間が出来ると嬉しいですよね♪
しかも既にラン見学とはww
いいオーナーさんになりそうですね(^_-)-☆

あっ、りんままトリムの件ですが。
お顔はバリカンですよ(^^♪
しんくんの口周りの丸っこいのはハサミです。
りんしゃんはバリカンのみですね。
[ 2012/07/23 23:07 ] [ 編集 ]

No title

ワンコさんが来る前に ドッグランの下見、、、
素敵なご夫婦ですね~!
赤ちゃんなら パールちゃんも怖くないね!
秋頃に遊べるかな?
ポチっと!
[ 2012/07/24 08:30 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

naomiさんへ

チョコレートファウンテン、やっぱりテンション
あがりますよね~~v-219

料理でおなかいっぱいなのに、これやりたいがために
デザートたくさん食べすぎましたww
[ 2012/07/26 23:38 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

mariさんへ

ウェスト・ハイランド・ホワイトテリア(通称ウエスティ)を
迎えたいそうです。

そうそう、事前にドッグランや獣医さんめぐりをしているみたいです(笑)

パールは・・・どんなわんこでも仲良く出来ないので
困ります(^_^;)
[ 2012/07/26 23:41 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

りんままさんへ

月一恒例のランチが、わんこ連れランチに
なるかもしれません♪

そうそう事前にランや獣医さんをめぐっているらしいです。
まだベビー産まれてもないのにww

顔もバリカン! (゜o゜)
すっごく上手いよね~~
毎回、見事だと尊敬するもん・・
しんくんの口周りの丸っこいのも上手いよね
ワンコ用のハサミ買って試したけど
上手く出来ない~~~(>_<)
[ 2012/07/26 23:44 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

BOSS母さんへ

わんちゃんが来る前というより、まだ産まれてもないんですよw
ランだけじゃなく獣医さんめぐりもしているみたいです(笑)

パールは相手が赤ちゃんでも、好奇心旺盛の若いワンコは
きっと怖がるだろうな~~
[ 2012/07/26 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/541-40975408