意味不明!?



  パールさん、お留守番はケージの中です。

  そして、出かける前に、なるべく長持ちしそうなおやつガムを与えて

  行くんですが、食いしん坊のパールさんは、たいてい私が出かける前

  もう食べ終わってしまいます。

  しかし。。。ある日、新しいジャーキーとガムがミックスされているおやつを

  買ったので、それをあげてみたんですが、珍しく食べずに知らんぷり  (゜o゜)アレレ

  あら。。。嫌いなのかしら? 珍しい。。と思いながらも時間が無いので出勤し

  戻ってきたら、やっぱり敷物の下に追いやって隠してありました。

  よっぽど嫌いなのかと思いきや。。。

  ケージから出すと、慌ててそのおやつを咥えて来て、楽しそうに美味しそうに

  食べてるんです。  たまたまか?と思ったんですが、ほぼ毎日。

  今日も、帰って来たら、残してあったジャーキーガムを、すでに咥えてスタンバイ(笑)


009_20120705221047.jpg


  早く出してよ~~~   
008_20120705221048.jpg


  写真撮ってる暇があるなら、ここ開けろ!   
011_20120705221046.jpg



  ってな感じで、このおやつ限定で、残しておくんですよね。

  試しに、出かける前に他のおやつをあげて行くと完食しています。

  なんなんでしょうね。意味不明 

  そういば、前に、美沙さんとこのコッたんも、そんなことあったよね~。

  わんこたちに、どういう決まりごとがあるのでしょうか 






  今日は、体がガチンコチンで夜寝るのも辛かったので
   マッサージに行って来たよ♪  気持ちよかった~~  


                        


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ トイピンへ
[ 2012/07/05 22:24 ] パール | TB(0) | CM(8)

No title

おもしろい~!ワンコにもこだわりがあるんですね(^_-)
でも何か理由があるのか聞いてみたい・・

パールちゃんは、ちゃんとゲージに入ってえらいわ。
うちは出かける用意し始めると、テーブルの下に入って
話しかけるだけでうなるの(>_<)
なので最近は部屋を閉めてお留守番です。
[ 2012/07/06 12:57 ] [ 編集 ]

No title

ガムを噛み噛みしている姿を、、、
ママさんが ニコニコしながら 嬉しそうに見ているから、、、
パールちゃん ママさんの前で 噛んであげよう!っと
優しいお嬢さんです~(笑)
[ 2012/07/06 21:32 ] [ 編集 ]

No title

私もココのグリニーズを思い出しながら見てた~~!!

きっとパルタンこのおやつ好きなんだよ。

とってたよ♪♪でもあげないよ♪♪パールのだよ♪♪
いいでしょ~~♪♪♪

ってな感じなんじゃないでしょ~~かv-290

パルタン、ママにとられるんじゃないわよ~~(爆!!)
[ 2012/07/07 18:23 ] [ 編集 ]

No title

U=^▽^)キャハッ  パールちゃん面白いねぇ~
大事にとっておいてケージから出してもらったあと
見せびらせながら?食べるんだねっ^^
でも、なんでこのおやつだけなのかしら??
うちは、お留守番させられると おやつ食べる余裕がないの
(寂しくってww)
[ 2012/07/11 08:56 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

naomiさんへ

パールは習慣なのかな、自分からケージに入って行きますね~
あ、仕事の時はね。
仕事休みの日に、お出かけしようとすると、渋りますけど
なんでわかるのかな~~ww
[ 2012/07/17 00:50 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

BOSS母さんへ

優しいお嬢さん? そんないい子じゃありませんよー(笑)

でも、なんのこだわりをもってるのか
いまだに理解不能ですw
[ 2012/07/17 00:51 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

美沙さんへ

そうそう、前にコッたんがグリニーズ残して
美沙さんのお昼帰ってくるの待ってた時に
パールは絶対残しておくなんてこと、しないだろーなーって
思ってたのに、このおやつに限り、残しておいたので
コッたんみたい~~e-266って思ったよ♪
[ 2012/07/17 00:53 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

ヴィヴィママさんへ

ほんと、なんでこのおやつ限定で
そういうことしたのかな~?
いまだに理解不能です。

あれれ。。。ヴィヴィたんはお留守番させられると
おやつ食べる余裕ないの??
それはそれで、かわいーーわe-266
[ 2012/07/17 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/539-1bd98848