グダグダな日




  久しぶりのセルフジェルネイルのお披露目   


 NCM_0007.jpg


  台風きてますね。


  外では、雨と風の音がすごいです。  各地で被害が出ませんように。



022_20120619225928.jpg



  ママ、今日お休みなのに、台風が来てるからとか言って


  お散歩サボったんだよ。


  午前中は雨降ってなかったのに~~~
  


  はい、すみません m(__)m      
 




  本当は、かなり疲れがたまっているので岩盤浴でも行こうかと 

  思ってたんですが、なんだかんだと家事をしているうちに行くタイミングを失った私(泣)


                        


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ トイピンへ

[ 2012/06/19 23:12 ] パール | TB(0) | CM(6)

No title

すごい風でしたよね!?
家が揺れて怖かったです~
やっぱり建売はダメですね(苦笑)

パールちゃん ママさん忙しいのね、、、
岩盤浴に行く時は お留守番お願いね!
あれ 気持ち良いから~ガマンしてね。お願い!(笑)
[ 2012/06/20 18:14 ] [ 編集 ]

No title

朝になったら台風が行ってしまった後でしたww
津波の被害にあったとこは停電やら避難勧告やら
出てたみたいだけど・・・
我が家は大丈夫でした。

パルたん、今日は散歩してもらったかな?
[ 2012/06/20 22:38 ] [ 編集 ]

No title

昨日はすごかったですね~
外で大きな音がすると私の顔を見るモコナがかわいかった(^^)
娘は大学から帰るように言われて
早く帰って来れて良かったです。
パール家は大丈夫でしたか?

ネイル、ステキ(~o~)
[ 2012/06/20 23:11 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

BOSS母さんへ

マンションは、こういうとき、あまり怖くないですね。。
窓には時々なにか当たってたけどww

岩盤浴、行きたいんですが行くまでが面倒くさくて
毎回やめちゃう(泣)
もう少し近くにあれば頻繁に行けるのになぁ~
[ 2012/06/21 15:01 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

りんままさんへ

りんままさん宅が、ご無事でよかった~
なんだか、ここ数年、これでもかってくらい
いろんな自然災害が襲ってくるね。。。

ぱるたん、今日は散歩したよーー♪♪ エッヘン←(笑)
[ 2012/06/21 15:03 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

naomiさんへ

モコナちゃん、かわい~~~
パールは毛布にくるまって爆睡でしたよ(^_^;)

ちょうど息子は大学の授業がない日で、家にいました~
でも一番雨風が強くなって来た夜に、パチンコ行ってくる~と
出かけました  オイオイ(-_-メ)

ネイル、今回は、気に入ってます♪
[ 2012/06/21 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/535-9b13c668