屋根に不審者



  梅雨入りして、肌寒い日が続いたかと思ったら、今日は暖かかったね 

  だら~んと、ダレきって寝る二人の図    微笑ましい   (ちなみに次男デス)

002_20120614203112.jpg


  昼間、突然パールが窓に向かって吠え、なんだ?なんだ?と思ったら。。。


004_20120614203111.jpg


009_20120614203107.jpg


005_20120614203109.jpg


008_20120614203108.jpg



  お向かいの屋根のリフォームの職人さんたちでした。


  私は、そんなこと知りもせず、お風呂場から裸で出て来てウロウロして


  職人さんと目が合って(私はそう思ったw)、ビックリしてカーテン閉めたママです(爆)


  




   今日はパールさん、トリミングして1㎜カットになりました。

                その姿は、また後日~~~      


                        


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ トイピンへ

[ 2012/06/14 20:39 ] パール | TB(0) | CM(10)

No title

きゃあ~!!
油断しましたね。まさかお向かいのリフォームで工事の人がいるなんて!
パールちゃん、番犬ご苦労様です。
ちゃんと知らせるなんて感心!!
[ 2012/06/14 22:55 ] [ 編集 ]

No title

パルママしゃん、悩殺しちゃダメよ~
職人さん、屋根から落ちなかった??
[ 2012/06/15 00:01 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん お利口さんですね~
屋根の上にヒトがいたら 怪しいよね!?
泥棒か職人さんかサンタさん~(笑)

パールちゃんのサマーカット 楽しみです~
[ 2012/06/15 08:17 ] [ 編集 ]

No title

ステキなソファー、1人と1匹でいっぱいですね(~o~)

そんな所に人が!
うちも少し離れてるけど、向いの2階の屋根にベランダみたいのがあって
本当にたま~に人がいるんです。
たま~にだからついつい油断します・・
お風呂上りに裸でウロウロはした事ないけど~(^_-)
ママさん、見られたら大変!気をつけて!
パールちゃん、ちゃんと気づいてえらいえらい。
[ 2012/06/16 11:11 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは^^

ママさん、裸だったんですか!?
それは、職人さんにサービスしちゃいましたねぇ。
パールちゃん、
そういう時は早めにママに知らせてあげてね(^m^)
[ 2012/06/16 20:24 ] [ 編集 ]
パールママ">

パールママ

mariさんへ

油断っておそろしいです。
気づいた時には、後の祭りでしがww

ふだん人がいないところに人がいたので
パールもびっくりしたようです(^_^;)
[ 2012/06/16 23:13 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

りんままへ

悩殺どころか・・
「ゲッ、変なモノ見ちまったぜぇ」って言われてるかも(+o+)

私自身も、変なもん見せちゃったぜぃって思ったもん(爆)
[ 2012/06/16 23:14 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

BOSS母さんへ

あはは
サンタさんなら、よかったのにね(笑)

サマーカットは、ちょっぴり失敗かなw
[ 2012/06/16 23:16 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

naomiさんへ

完全に油断してました。
普段からレースのカーテンは閉めてあるんですが
微妙~に真ん中は、開いてたりして
お風呂上がりに、そのまま歩いていたら
ふっと視線と視線が。。。。(笑)
[ 2012/06/16 23:18 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

さと~るさんへ

パールと散歩に行ってたくさん遊んで汗かいたので
ふたり(パールと私)でお風呂に入って、出て来てから
自分のことよりパールの耳掃除とか、色々と裸のまま
うろちょろしてたら・・・(爆)

ん~、サービスどころか、変なモノ見せちゃったかもっ(爆)
[ 2012/06/16 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/533-8145cef4