わんわん広場



  プチリフォームをちょこちょこしていたので、なかなかパールを

  かまっているヒマがなく、つまらなさそうにしいたので

  今日は、久々に、わんわん広場に行ってきました 

  
008_20120607195903.jpg



  いつものことだが、だ~~れもいない広場 


  ボール投げして遊びました。


  ボールを追いかけていくが、隣のフットサルコートのお兄さんたちにビビって
  ボールをあきらめて逃げるの図(笑)
  そしてボールを見失う(爆)  








  そしてお約束の、水の直飲み (*^。^*)







  お家に帰ってから、キレイキレイにシャンプー&プチグルーミングを


  されたパールさんでした 






   しばらく散歩をサボっていたらパールが太ってたよ 

                        


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ トイピンへ


[ 2012/06/07 20:11 ] パール | TB(0) | CM(8)

No title

水の直飲み!!夏ですねぇ。
隣のコートが気になってボールをあきらめちゃうパールちゃん、可愛い!!
代わりに取ってあげたいです。
やっぱり大きな足音とか怖いですよね。
[ 2012/06/07 20:24 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、せっかく貸切のわんわん広場に来たのにww
お兄さん達が怖かったのね^m^
パルたんの走り、絶対に速いよね!!!
う~ん、しんくんと競争させたいww

あっ、バリカンね・・
私もずっとパルママと一緒で悩んでたww
だからファーストバリカンは3千円くらいの安いバリカンにしたよww
[ 2012/06/07 22:27 ] [ 編集 ]

No title

貸切広場いいなぁ~*^^*
先々週だったかなぁ、我が家は中井のドッグランに行ってきました^^
良い天気だったから、可愛いワンコ達がたっくさんいましたよん♪

そっかぁ隣がフットサルコートなのね
そりゃ大きな音もするし、びっくりしちゃうよね~(笑)
水の直飲み!!!(爆)
ワイルドだぜぇ~

ぽち☆

[ 2012/06/08 23:17 ] [ 編集 ]

No title

直飲み~ パールちゃん上手ですね!
貸切ドッグランを楽しんでますね、、、
ウチも貸切だと走り回ります(笑)
ワンコが多いと 動きません(苦笑)

太っちゃったのですか!?
夏になると食欲が無くなるから
今の時期に少し太っておいて正解かも~!?
[ 2012/06/09 12:26 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

mariさんへ

この時は、私がボールみつけたんですが
このあと、調子に乗ってボール投げてたら
なくなってしまいました(泣)

私の投げ方が悪く、どっかいっちゃった(^_^;)
[ 2012/06/10 22:34 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

りんままへ

パールも早いけど、いつもたくさん走って鍛えてるしんくんには
負けると思うわww
パールは散歩係がさぼってるから、筋力がおとろえちゃってるみたい(泣)

バリカン、体はなんとかなりそうなんだけど
脚とか、顔とか心配なのら
[ 2012/06/10 22:41 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

まきちさんへ

目白台のわんわん広場には来たことないですか?
今度、ご一緒にいかがですか?→ボニたん見たいだけ(笑)

水の直飲みは、なぜか最初からなんですよねぇ~
ワイルドだろぅ~?(笑)
[ 2012/06/10 22:43 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

BOSS母さんへ

ほぼ、いつ行っても貸切ww
パールにとっては助かってますが(^_^;)

ずっしり重たくて、お腹が鯉みたいです・・
飼い主サボってるとダメですね(^O^)
[ 2012/06/10 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/531-0833bb15