いい季節がやってきましたね




  GW明けは、やっぱり仕事が忙しく、土曜日も仕事のママでした。


  各地で竜巻がおこったり、この季節にはなかった感じの突然の雨とか


  しばらく不安定な天気が続きましたが


  やっと、落ち着いて、本来の5月っぽい気候になってきましたね。。


  春になると、変な人が出没するって話を聞きますが・・・・ ここには変な犬が出没 


  
 002_20120513221445.jpg


     いったい、何者なんだ~?  


 004_20120513221443.jpg


  「アタシですけど・・・なにか・・・?」 


  「いや、フラダンスをする黒犬かと思いましたよ」 


  な~んて、のんびり、会話と景色も楽しむ余裕があるお散歩 



  006_20120513221442.jpg



  毎日、ふつうに、穏やかに暮らせることに感謝です 




   梅雨が来る前に、冬物ぜ~んぶ洗濯して、しまわなきゃ~~ 

                        


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ トイピンへ
[ 2012/05/13 22:34 ] パール | TB(0) | CM(8)

No title

パールちゃん~ フラダンスしそうだわ~(笑)
パールちゃんが フラダンスしたら 可愛くて 可愛くて
お客さん 帰れなくなりますね!
ダンサー 目指します!?(笑)

ゴールデンウィークの後って 何故か 景気が悪い気がします。
千葉だからかな?(苦笑)

ポチっとは さきほど 忘れないようにしました~(笑)
[ 2012/05/14 21:18 ] [ 編集 ]

No title

相変わらず、良い味出してるな~!パールちゃん。
サムとペアでフラダンスさせたい。(笑)

先日、wowowで「星守る犬」を観ました。
パールちゃん出てた?(笑)

普通の生活が出来るって、本当に幸せなことですね。
[ 2012/05/15 10:35 ] [ 編集 ]

No title

やっぱりパールちゃんの立ち姿はステキ(^_-)
いやでもフラダンスしてる所を想像してしまいました(笑)

今年はGWあたり、本当に天気が不安定でしたね。
昨日も肌寒かったし、明日からまた不安定みたいで・・
今日は夏日!
これからのんびりお散歩に行って来ます(^o^)/
[ 2012/05/16 12:34 ] [ 編集 ]

No title

お散歩にも嬉しい季節になりましたね~
天気が不安定だったりだけど、ポカポカ陽気は嬉しいですよね^^
パールちゃん、我が家の子達と一緒にフラダンスしよっか(笑)
そっくりな黒いのが我が家にもいるから~^m^
ゆっくり会話と景色を楽しむお散歩かぁ~、うらやましい
さすがにメリサニボニ(←長いw)連れてのお散歩は・・・

ぽち☆
[ 2012/05/17 00:18 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、相変わらず足長っ!
今時な体型だよね~
うらやましいわw

お祝いコメ、ありがとさんです(*^_^*)
[ 2012/05/17 16:02 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんの立ち姿いつ見ても素敵!!
フラダンスだって余裕で踊れちゃいそうですよね~

↓ステッカーパパさん貼らせてくれましたね♪
新東名はいかがでしたか~??
お友達と楽しくお花や美味しい料理を堪能
羨ましいです
[ 2012/05/18 22:56 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです~♪

みるくも数秒なら立っていられる様になりました。
ぱるたんのバランスの良さにいつも感心します。
それにしても脚長っ! スタイル抜群ですよね。

ぱるたんステッカー、いいですね!
みるくも欲しいなぁ~

[ 2012/05/21 15:23 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

みなさん、お返事が遅くなり申し訳ございませんでした
<m(__)m>ペコリ


なんだかバタバタとしており
自分自身も色々落ち着かず
パールもしばらく、ほったらかしで(^_^;)

じょじょに、がんばって
更新していこうと思います♪
[ 2012/06/03 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/529-afe03f66