GWノアユノ家へお泊まりでおでかけ(かなり長編)



  GW前半、 ノア☆ユノと一緒にゆめごこち の ぶんちゃん から

  「ヒマならお泊まりで来れば~?」 とお誘いをいただき、 仔犬のように尻尾振って

  出かけて行ったパール家です(笑)  

  いつも日帰りだとパパが呑めないってことで、気を使ってお泊まりで

  おいでと言ってくれたんです。  ありがたいです 

  パールステッカーを貼って   ( 貼る場所で少しパパともめる ) 
 

004_20120505143710.jpg


  「え~~、もっと真ん中で、上の方~~~」

  「勘弁しろよ・・・ ここが限界だ~~」 ってな感じで(笑)  


002_20120505143711.jpg


  ぶんちゃんとは浜松インターのドッグランで10時に待ち合わせだけど

  去年のGW、渋滞にハマり、ぶんちゃんちまで10時間かかった苦い思い出があるので

  午前3時半に出発~~  新東名を走ります♪

  ゆっくり休憩を入れながら走り、8時そこそこには浜松インターへ到着。


007_20120505143709.jpg

  少しパールをドッグランで遊ばせて

012_20120505143707.jpg


  車に戻って、寝ながら、ぶんちゃんファミリーを待った。 

  ぶんちゃんファミリーも1時間早く到着し、合流~

  2週間ぶりのノアユノちゃん~ (*^。^*)


017_20120505143706.jpg


  居心地のいいテラス席のお蕎麦屋さんがあるとのことでランチへGO


  麺処 天小屋(あまごや) さん 


019_20120505143705.jpg


  風が気持ちよくて、お蕎麦も、デザートも、コーヒーもおいしいお店でした。


天小屋


  あまりの気持ちよさで、パールもウトウト 


027_20120505143809.jpg


  ランチ食べてから、大きくて遊べる公園に移動~


029_20120505143808.jpg


  わ~、広くて、パールも大喜び 


033_20120505143807.jpg


037_20120505143806.jpg


048_20120505143805.jpg


  ノアユノとのスリーショット    やっぱり、ノアユノはかわいいなぁ~  (パール、可哀そう~爆)



052_20120505143804.jpg


  お花がキレイで気持ちいいね~


059.jpg


062.jpg


  暑かったので、木陰で、ひとやすみ。 ノアたん、ちょこんとパールパパの上に乗っかってきたよ♪


069_20120505143919.jpg


  オブジェの前で、ポーズをとる、お茶目なノアユノパパさん(爆)


070.jpg



  そして、水上バスにも乗ったよ。


072_20120505143917.jpg


074.jpg


078_20120505144012.jpg


  やっぱり、パールは「かわいい」というより、「凛々しい」って感じだなぁ~ 


  その割には、かわいいユノたんが大きなゴールデンちゃんにご挨拶できて

  遠くから、その様子を横目で見てるパールがいるよ(笑)


085.jpg


  たくさん、遊んで、ぶんちゃんちにお邪魔させていただきました。

  ぶんちゃんが、たくさんお料理作ってくれたよ 


091_20120505144010.jpg


  わんこたちも、ご飯タイム。 あれあれ?この光景、前にも見たぞ?


094_20120505144009.jpg


  あいかわらず、パールだけ、遠いよ~~~~~(爆)

  そして、いつもは運転で呑めないパパも、お泊まりと言うことで

  4人で、ワイワイと宴を楽しみました♪

  もちろん、パパさんズは、途中でおネンネ。 私とぶんちゃんは深夜まで

  呑んでしゃべって、笑い転げて、就寝いたしました 



 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
2 日 目 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   


  朝起きると、ぶんちゃんが、朝ごはんを作ってくれてたよ。  しあわせだ~ 


  2日目は、 ドッグランとカフェのある HAMA&WAN さんへ 


  朝ごはんたくさん食べてお腹いっぱいだったけど、せっかくだからランチ(笑)


ハマワン


  そしてドッグランへ


118_20120505144124.jpg


  広いね~~   あ、パールの大嫌いなアジリティがある ! (笑)

   案の定、意地を張って「イヤ!!」と主張するパールさん    


128.jpg


  絶対に、精一杯の力で「イヤ」って言うんだよねぇ。。  でも!

  パパが、秘密兵器を出した!  パールの大好きな「おやつ」 (笑)


135.jpg


  って・・・やっぱり、おやつにつられて、飛ぶんか~~~い  


130.jpg


  はい、何度も、おやつ欲しさに、がんばりました(笑)

  がんばったから、のどかわいちゃったのかな? ゴックゴックお水飲んでたね 


109.jpg


 たくさん遊んだね~。 でももう今日は帰る日なんだよね。。。。

 しかし、渋滞に巻き込まれるのがイヤなので、夜遅くまで、ぶんちゃんのお家に

 いさせていただくことにしました  (図々しいパール家です 

 ぶんちゃんのお家のお庭で、遊びます。


150.jpg


 御髪が乱れてるから、撮らないでよね~~ byノア (笑)


155.jpg


 大丈夫! かわいーよ 


147.jpg


 ユノたんは、パールパパに抱っこされてる~


154.jpg



 そして、帰りの運転の為、ひと眠りさせていただくパパ


162_20120505144215.jpg


 なぜか、ユノたんがパパのところにやってきて、ゴロ~~ン (笑)


160.jpg


 パパが眠りにつくと、3わんが、パパの側に(笑)  わんこ、はべらせて寝る図


 165_20120505144214.jpg



 とっても人懐こい、かわいいノアユノと、やさしいパパさんとぶんちゃんのおかげで

 楽しい楽しい2日間でした 

 図々しいパール家、きっとまた、遊びに行きま~~~す 

 うちは、狭いので、宝くじ当たって、大きな一戸建てを建てたら、招待しますね(爆)

 本当に、お世話になりました!  パール家一同、感謝の気持ちでいっぱいです 




   かなりの長編、読んで下さった方、ありがとうございました~~ 

                        


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ トイピンへ
[ 2012/05/05 16:05 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

No title

楽しいご旅行ですね~!
ワンズは皆さん女子? 可愛いですね~!

パールちゃん ちゃんとお着替えしてたのですね!?
どちらも超可愛いですよ~デニム似合いますね!
[ 2012/05/06 11:37 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんちも浜松にお出かけだったんですね。
しかも、浜名湖ガーデンパーク、我が家も行きました(^^)/
家族自転車に乗りたかったのに、
パパが断固拒否で(会社の人に見られたら恥ずかしいって!笑!)
歩いて、花の美術館まで行き、帰りは船で!
けっこう歩きますよね。
お蕎麦屋さん、今度行って見ます。
いつもすごく参考になります。
ワンに囲まれて寝ているパパさん、いいなぁ~。

[ 2012/05/07 11:20 ] [ 編集 ]

No title

パール家が宝くじ当たったら、
我が家がおしかけますww
ワンコはべらせて・・・で大爆笑でしたw
[ 2012/05/08 23:20 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

BOSS母さんへ

ノアユノちゃんは、女子です♪

デニム似合いますか~?
けっこうデニム好きです→私が(笑)

[ 2012/05/13 22:36 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

マリオママさんへ

わ~~~!同じ公園行ったんですね!
日にちが同じなら、お会いできたのにね~~

あ、いましたよ、家族自転車!
最初、あれ?公園のスタッフさんが移動してる自転車かしらって
思っちゃった(笑)

うちは行きも帰りも船でした(爆)

天小屋さん、本当に、居心地がよくて
おすすめです。
女将さんが、わんこ好きみたいで
一眼レフで、素敵な写真を撮ってブログに載せて下さいます。
[ 2012/05/13 22:38 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

りんママしゃんへ

宝くじ当たったら・・・
すべてのわん友さんを招待できるようなお家を建てますっ(爆)

なんかねー
はべらせてる感じだったのよ。。。
特にパールのポーズが(笑)
[ 2012/05/13 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/528-88dbca1c