5ヨーキーズと黒犬1匹ドタバタ旅行記


先週末、お友達ファミリーと伊豆に旅行に行って参りました。

人間7人&犬6匹(ヨーキーズ5匹と黒犬パール)の大所帯 

行きから、ドシャ降りですよ   誰の行いが悪いんだぁ~ 

4組は関東から、1組は静岡から参加なので、中間地点の伊豆長岡へ。

かふぇ そーにょ さん で待ち合わせ   

今日の参加者 ①  ココたんの日がな一日 の 美沙さん と ココちゃん  

参加者 ②  君達のいる楽園 の masuさん と ショコラちゃん  


3_20120417000127.jpg


参加者 ③ J'adore ! *:。mon favori 。:*・ 

                         の Cocoさん と クッキー君 


2_20120417000128.jpg


参加者 ④ ノア☆ユノと一緒にゆめごこち 

                  の ぶんちゃんファミリー と ノア&ユノちゃん姉妹


1_20120417000129.jpg
               あれあれ・・・珍しくユノちゃんを下敷きにしてるノアちゃん♪      


そして、ハーレム状態で興奮覚めやらないクッキーくんは背負われてます(笑)


4_20120417000126.jpg


ドシャ降りで、わんこ連れて行けるところが、まったくないので、

宿に直行して、早めに入れてもらいました。

昼過ぎから、早くも女子会(という名の呑み会)スタート 

夕飯までの4時間近く、呑んで騒いで、楽しく過ごし、待ちに待った夕飯~~ 



5_20120417000125.jpg


食べきれないくらいの量のバーベキュー 

ホテルのガーデンで採れた新鮮な野菜もおいしかったし、たらの芽の天ぷらもいただきました。

夕飯が終わって、また美沙さんの部屋に集合して、吞み会第二弾スタート(笑)


9_20120417000301.jpg


パール家、いつも、こんな大きいクーラーBOX持参なんです(笑)


10_20120417000300.jpg


最初の1時間だけ、パパ達も参加したけど、女子のおしゃべりに疲れたのか、早々に退散 

女子会は、深夜2時過ぎまで続いたのでした~ 

って・・・・  あれ???  ここまで、パールの写真が1枚もない~~ (#^.^#)

翌朝の朝食も、写真なし(笑) ホテルのガーデンでタケノコが採れるというので

掘らせていただくことに♪♪  でも長靴が1人分しかないって言うので

ぶんちゃんちのパパさんが、代表して、全員分のタケノコを収穫しに山へ入ってくれました。


12_20120417000258.jpg



13_20120417000257.jpg


パパさん一人に、タケノコまかせて、 朝のお散歩とおしゃべり♪ あれ?あれれ?なんか変だぞ? 


15_20120417000256.jpg


美沙さん~~   あなた、お部屋のスリッパで出て来ちゃってますよ~ 


16_20120417000437.jpg


一番年下なのに、いつも冷静で頭もいい美沙さんだけど、実は、かなりの天然だということが発覚(爆)

そうこうしているうちに、ぶんちゃんちのパパさんが、たくさんのタケノコを持ってご帰還。


18_20120417000434.jpg



すっご~く大きなタケノコ   


20_20120417000432.jpg


ぶんちゃんのパパが採って来たのに自分が採ったかのようにポーズを決めるパールパパ(笑)


19_20120417000433.jpg


全員で、持ち帰らせていただきました。  パパさん、お疲れ様でした~  


ホテルを後にして、伊豆の国パノラマパークへ    ロープウェイで山頂に登ります 


あ。。。。わたし。。。。高所恐怖症だったんだ。。。 また、失敗したぁ。。。

と後悔しても、遅し。。。


21_20120417000432.jpg


こ~~んな、急な斜面を登ります。  ずっと絶叫していたわたし 


パールも最初は、ふつ~に乗ってましたが


22_20120417000542.jpg


あまりに、私がギャーギャー騒ぐので、パパのところに避難(笑)


23_20120417000541.jpg


頂上からの景色は、キレイでした。


24_20120417000539.jpg


足湯もあったけど、入らず。。。

観光地にありがちの、これがやりたくて・・・ 無理矢理ワンコを突っ込み(笑)


25_20120417000538.jpg


周遊コースをお散歩


26_20120417000537.jpg


27_20120417000536.jpg

28.jpg


途中の、恋人たちのスポット 「幸せの鐘」を、パールと鳴らし (パパとじゃないところがミソ笑)


29.jpg


みんなで一緒に 


30.jpg


けっこうなアップダウンなコースを歩いたら、喉が渇いて、みなさんソフトクリームタイム 

しかし、私は、お団子タイム(笑) 


31.jpg


期間限定、桜だんご 


やっぱり、狙う黒い影 (*^。^*)


32.jpg


この後、バーニーズという、わんこOKの洋食屋さんでランチをし

ここで、静岡のぶんちゃんファミリーとは、さよなら 

関東組は、東名に乗り、途中の足柄サービスエリアのドッグランに寄り道。


33.jpg


怖がりで、旅行中ママから離れず、ずっと抱っこだったショコラちゃんも

最後の最後に、ちゃ~んと一人で遊べたよ。

ココたんも、近づかれても怒らず、楽しく遊んだね。

クッキー君は、前日、ハーレム状態で、ハイテンションだったのに今日は疲れてしまったのか

ロボットみたいな、動きで、ぎこちなく歩いてたね。Cocoさんがお尻つっついて

無理矢理「走れ~~」って言ってたね(笑)

やっと、みんな慣れたころに、お別れだね。。。 

ここで、神奈川方面のCocoさんとクッキーくんとはお別れ 

うちは、美沙さんと、masuさんを送り届けて、お家に帰りました。

楽しい時間は、いつも、あっという間に終わってしまいます。

楽しい、ひとときをありがとうございました 




美沙さんのブログのコメント欄で知り合った5組で旅行に行ける日が来るなんて夢みたい~  

                        


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ トイピンへ


[ 2012/04/17 23:02 ] 旅行 | TB(0) | CM(13)

No title

楽しかったのですね~!
明るいうちからの女子会で 2時までですか!?
スゴイ! 交代で お昼寝休憩とか あったのでしょうか?
私はもう 深夜2時の時計は 久しく見ておりません(苦笑)

ヨーキーちゃん達の長い毛が 大変 うらやましく思います。
うちも半分ヨーキーだと思うけど 伸びない(涙)

ポチ 来るたびに ポチ逃げしてました~(笑)
[ 2012/04/18 18:46 ] [ 編集 ]

No title

またまたお久しぶりです。

にぎやか旅行、羨ましいです。
いつか私もご一緒したいです。

さて、我が家のラブが先月亡くなりました。
パールちゃんを見てるとラブがいるようでとっても嬉しくなります。
まだ実感がないので変な感じですけど、ラブに会いたくなったら
パールちゃんのお顔を見ることにします。

ココは元気ですからまたイベント会場ででもお会いしましょうね。
[ 2012/04/18 20:55 ] [ 編集 ]

さすが!!!

さすがパルママ!!
きっと一番目にUPするのは姉さんだと思っておりました(笑)
ショコラちゃんとココの似た顔2ワンショット、クッキーくんの満面の笑み、珍しくユノちゃんの上にのるノアちゃんv-290
楽しい旅行の始まりの写真だね~~。
ってなんで私の足元写真UPしちゃったの~~??
みちゃは天然じゃありません!!え~~、違いますとも!!!
といいたいところですが、朝から操作を間違え頭からシャワーの水浴びちゃったり、階段が終わったと安心しきって転んじゃったり、ココのお水あげるキャップを気づかずに捨てちゃったりと今回だけはうっかりみちゃだったことは認めざるえないですなv-406

ショコちゃんの立ちチッコ、よく撮れたね~~v-405
お団子写真も風情があっていいけどその影で『私こういうの好きじゃないの~~v-293』って言ってた方がいたようなv-398(←スリッパの仕返し  笑)

本当に楽しい時間を過ごせたことに感謝v-352

毎度のことながら企画運営(!?)すべてやってくれてありがとう。
そして迎えに来てもらって送ってもらって、本当にパパさんにも感謝ですv-343
年内もう一回いけたらいいねv-290
そのときもよろしくねv-392
[ 2012/04/18 21:32 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ~♪
パルママ~、早速のUPありがとうございますv-398

旅行楽しかっですね~v-407
本当に楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって、
せっかくショコラも少し慣れてきたと思ったらお別れで
とっても残念でしたe-452

パルたんの生タッチ(二足歩行w)が見れて密に感動しておりましたi-278

美沙さんのブログで知り合って、旅行まで行けるなんて本当に夢みたいですよね♪
ワンコが繋いでくれたご縁を大切にこれからもよろしくお願いしますねe-446

p.s. パルママ、旅行計画から宿の手配等、何から何までありがとうございました。
パルパパ、渋滞にはまってお疲れだったでしょうに、送っていただいてありがとうございました。
[ 2012/04/18 21:35 ] [ 編集 ]

No title

楽しそうですね!!
パルたんのお写真が出てこないから
いないのかとドキドキだったわww
[ 2012/04/18 22:47 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

BOSS母さんへ

雨だったので、あんまり観光は出来ませんでしたが
人間は、楽しい呑み会を堪能できました。

お昼寝休憩? いえいえ、そんなものはございません。
朝5時半起きで、仕度して出発し、そのまま起きっぱなしでございます。
飲兵衛集団なので、眠気と時間を惜しんで呑んで、しゃべってました(笑)

そーなのよね~
うちもトイプー入ってるけど、やっぱりミニピンの短毛の血が強いのか
変な風にボサボサになるだけですもんね~
ヨーキーの艶やかな毛並み、憧れです。

でもでも、デヴィちゃんは、かわいーーーよ!
[ 2012/04/19 03:39 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

モカキチさんへ

ラブちゃんが????????

突然過ぎて、頭が混乱です。
信じられない。
言葉が出ない。。

あとで、ご連絡します。
[ 2012/04/19 03:40 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

美沙さんへ

期待通りの1番乗り(笑)

ほんとは、撮った写真、ぜーーーんぶ載せたいくらいだったけど
そんなことしたら、読むのも大変だからやめた(笑)

え?「今回だけ」?「だけ」?
悪あがきは、おやめなさい。  しかり正真正銘の天然と認定されましたから(笑)

しーーー! しーーー! <`~´>
お団子、おいしくいただきましたから!  なにか??

みなさん、お疲れ様~&ありがとうでしたv-237
[ 2012/04/19 03:45 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

masuさんへ

お疲れ様~ 楽しかったね。
今回はmasuさんも参加出来て、嬉しかったよ♪
可愛い可愛いショコたんの、悪魔顔も見られたし(笑)→別犬のような顔だったね(笑)

ん?パールの立っち、密かに感動してたんだ?
もっと大々的に感動して~~~(爆)

masuさんは、呑みの時も、ず~っとショコたん抱っこで同じ姿勢で
何時間も。。。しかも、みんなで好き勝手に、わーわーうるさかったから
疲れたでしょ(^_^;)
懲りずにまた遊んでねv-344
[ 2012/04/19 03:50 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

りんままさんへ

楽しかったけど、ワンコ連れだと、バッタバッタで疲れるよね(^_^;)

ふふふ
あ!パール、忘れた!って?
それおかしすぎ~(笑)
[ 2012/04/19 03:51 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、結構カメラ目線多し!
皆、かわいい!(^^)
いいな~一緒に旅行までしちゃうなんて
いい出会いですね(^_-)

お天気安定しなかったけど
観光もできて良かったですね。
桜だんごがすごく美味しそうだわ~
[ 2012/04/19 21:25 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

naomiさんへ

カメラ目線のパールの写真を探すのが大変です(笑)
ヨーキーちゃん達は、ものすっごく可愛いです。
パールは凛々しい感じだから、可愛い子がうらやましい(笑)

桜だんご、もっちもっちでおいしかったです♪
[ 2012/04/22 10:45 ] [ 編集 ]

出遅れました~汗

パールママ&パパ、なにからなにまでセッティングしてくれていっぱい気を使ってくれて、本当にどうもありがとうございました~♪
残念な雨だったけど、みんなの祈りが通じたのか2日目は思いっきり晴れだったもんね♪

おかげさまでとっても楽しくってすごく嬉しい旅行になりました~♪
パルたん、クッキーが追い掛け回してごめんねぇ。
下向いて臭いかいでばっかで、シャッターチャンスがなかったクッキーのベストショットを撮ってくれてありがとう~。(画像貰ってよいかしらん?)

みんなに会えてホント嬉しかったな~♪
また会う日を楽しみにしてるね~!

P.S. スリッパ~~~!(爆) 
[ 2012/04/22 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/525-0d32c2ca