花の髪飾り♪



  今日は、暑かった!!


  薄手のシャツ1枚で出かけたけど、汗かいたよ~ 


  朝からバタバタ忙しく、昼から用足しに行き、お散歩出来たのは夕方だったけど


  陽が伸びたな~~って感じます。  


  いつもの遊歩道は、桜が散り始め、桜の絨毯で、キレイ 


009_20120412174914.jpg



  パールさんも気持ち良く、お散歩してます 



  015_20120412174912.jpg



  すると、毎年のことですが、花びらがパールの頭に落ちて来て



018_20120412174911.jpg



  かわいい天然の髪飾り~~~ 


  惜しいことに、後頭部に落ちてきたから、後ろ姿です(笑)





  今週末は、伊豆旅行   しかし、なんと、雨の予報~~   

                        


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ トイピンへ


[ 2012/04/12 17:58 ] パール | TB(0) | CM(10)

No title

きゃぁ~v-237可愛すぎる!!
パールちゃんの毛色だと桜がなおさら映えますね。
そちらは桜が咲いてるんですね。
こっちはまだまだって感じです。
日が長くなって、散歩も気持ち良い季節になりましたねぇ。
[ 2012/04/12 20:04 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん 笑ってますね!可愛い髪飾りで嬉しかった?

伊豆はパールちゃんも一緒ですか?
天気予報 はずれてくれて 晴れになりますように!

ポチっと!
[ 2012/04/13 08:02 ] [ 編集 ]

No title

天然の髪飾り!かわいい(*^_^*)
パールちゃんのご近所、
本当に桜がきれいですね!
今週は満開の桜でお散歩も楽しかった~
のは飼い主だけか(笑)

伊豆旅行、いいですね!
明後日は晴れかな?
楽しんで来て下さい(^o^)/

[ 2012/04/13 21:41 ] [ 編集 ]

No title

やさしい顔のパールちゃんは、桜が似合うね^^
可愛い♪
急に桜が満開になって、あっという間に散ってますね。
今年は桜を堪能できませんでした。
ココロとお花見したかったのになぁ~。
[ 2012/04/13 22:32 ] [ 編集 ]

No title

お花が似合ってます~
後ろ姿ですけど、頭がかわいい~
ペコはお花が落ちてきたら
ビビって振り落としてます~
[ 2012/04/13 22:43 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

mariさんへ

黒に桜って、映えますね♪

そちらは桜、咲きましたか?
桜が満開になったら、のわちゃんも、いつも以上に
楽しくお散歩するんだろーなー(笑)
[ 2012/04/19 03:26 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

BOSS母さんへ

笑ってますよね?(#^.^#)
人ごみに疲れて、ハァーハァー言ってるだけなんですけどね
笑顔に見えるので写真撮ってみました(笑)

伊豆は、やはり天気予報的中で
雨でしたぁ(+o+)

[ 2012/04/19 03:28 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

naomiさんへ

天然の髪飾りは、キレイでかわいーけど
1日限りの命でした(#^.^#)

そうそう、桜満開でお散歩楽しいのは
飼い主の方だね(笑)
パールは人が多くて迷惑そうだったもの^^

伊豆旅行は雨でした(泣)
[ 2012/04/19 03:30 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

さと~るさんへ

パールが優しい顔?
そんな嬉しいこと言って下さってありがとう~(*^。^*)

今年の桜は急に咲いて、早めに散った感じですよね
さろ~るさん、桜、堪能出来なかったんですか?
残念(+o+)

来年に期待~(笑)
[ 2012/04/19 03:33 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

ひよちんさんへ

後ろ姿なのが、またいいでしょ(笑)

パールも桜吹雪には、いちいちビックリして飛びのいてましたが
この1枚は、気づかずふわっと乗っかったみたいで
奇跡の1枚です(笑)
[ 2012/04/19 03:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/524-2ef42256