少し暖かいね



  雨続きの東京ですが、今日は雨上がり、少し暖かかったね。


009_20120304231826.jpg



  すっとんきょうな お顔をしてますね 


  毎回、同じ場所まで来ると、しばらく、立って、あたりを見回ります。



006_20120304231827.jpg




  やっと歩き始めて、パールを読んでみると・・・



013_20120304231826.jpg



  また、すっとんきょうな お顔 


  暑くも寒くもないと、お散歩がラクね → わたしが 





  明日も雨の予報。。。  雨だとテンション    だなぁ~~~ 

                        


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ トイピンへ
[ 2012/03/08 20:46 ] パール | TB(0) | CM(7)

No title

ふふふ。
すっとんきょうっていう言葉もしばらくぶりに聞きました。
ピンクが可愛いですね。
毎回同じ場所で立ちあがるのは何かあるんでしょうか?
気になりますね。
[ 2012/03/08 21:21 ] [ 編集 ]

No title

すっとんきょうな顔いいですね~
この顔好きです~

立って見まわすのは
パールちゃんビビリだからじゃないでしょうか~
警戒しておかないと、もし何かあったらと
慎重になっているんですよ~!
[ 2012/03/08 22:15 ] [ 編集 ]

No title

一雨ごとに 暖かくなりますね、、
パールちゃん 何を見ているのかな?
気になります!(笑)

[ 2012/03/08 22:44 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、立って遠くを見つめるのは
向こうから怪しい者がやって来ないか確認してるのかな!?
お散歩してる時に時々こっちを見てくれると
すごく嬉しいですよね(*^_^*)
たとえすっとんきょうなお顔でも(^_-)
[ 2012/03/09 22:05 ] [ 編集 ]

No title

すっとんきょうって(笑)
そんな言葉を使うパルママがすっとんきょうだと思ったのは私だけかしらv-398

・・・ん~~、でもあらためて見るとやっぱパルたんすっとんきょうなお顔してるかも(爆!!)
[ 2012/03/11 19:15 ] [ 編集 ]

No title

ぱるたんのステッカーかわいいですね~♪
車用のステッカー、いい!
すごく欲しくなりました。
うちも写真選びに苦労しそうですけど・・・

ここにはなんかあるのかな?
[ 2012/03/14 17:41 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

コメント下さったみなさまへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
返コメも出来ないまま、次の記事にいっております(汗

みなさま、いつも、コメントくださってありがとうございました!!!

今回は、一括のお礼で失礼させていただきます。
[ 2012/03/17 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/517-f47d9c6b