迷惑の2連発(-_-メ)



  今晩、東京にも雪が降ると言う予報が出ています。

  冷え込んで来ました。 積もるほどではないって言ってたけどね 


  迷惑その①

  今日のお散歩での出来事ですが、パールさん、キョロキョロおどおど落ち着きません。


003_20120119193808.jpg

006_20120119193807.jpg

005_20120119193808.jpg



 ※音量注意して下さい。

 

  

  
  工事中で、ものすごい音がするもんだから、必死に、あちこち様子を伺ってました


  おかげで、パールがビックリして飛びのくもんだから、


  私がパールにつまづいて、すっ転びそうになりましたわ   



  迷惑その②  


  そこを必死に通り過ぎ、音が小さくなったところ辺りで、  タイム~~ 


  ところが・・・      後ろから歩いてきた、おばはん2人組が


 「ま~~、うんちしてるの~♪ えらいわね~♪ いい子ね~~♪ かわいいね~ 」


 パールに迫って来て、いい子いい子と頭ナデナデ 


 用足し中のびびりパールは落ち着かず、おしりからブツをぶらさげたまま逃げる 


 あらあらごめんなさいね~と立ち去るおばはん2人組。  (-_-メ)


 やっとパールも落ち着いて用足し。 歩き始めたら、前に、歩くのが遅いおばはん2人組。


 おばはん達を抜いてしばらく行ったところで、今度は、ぱるたん、ちっこタイム~


 嫌な予感。。  予感的中。。。   またもや


 「あら~~、今度はおちっこね~、あら、女の子ちゃんだったのね~~」


 おばちゃん! 声かけてくれるのは、ありがたいけど、用足し中は、やめれ~~ 


   





  雪、積もらないでね。 明日仕事だから。 チャリだから~~  

                        


  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ トイピンへ
[ 2012/01/19 20:55 ] パール | TB(0) | CM(16)

No title

あらら・・・。
可愛いと言ってくださるのはありがたいですが、
用足し中はそっとしておいてほしいですよね。
パルたん出すものは出しましたか?

工事音、人間でもうるさいけどワンコたちはもっと嫌でしょうね。
早く終わるといいですね。
[ 2012/01/19 22:12 ] [ 編集 ]

No title

あー、分かります。
ココロも用足し中に人が近づいたり、
他の犬が近づいたりすると、やめちゃいます。

パールちゃんは抱っこせがみませんか?
ココロは散歩中、怖い事があると抱っこをせがんできます。
[ 2012/01/19 22:22 ] [ 編集 ]

No title

おばはんはタイミングなんて気にしないんですよね~
特に複数になると強烈です~
パールちゃんスッキリできたかな?

それにしてもタッチがお上手!!
[ 2012/01/20 23:08 ] [ 編集 ]

No title

それは迷惑だね~
用足し中は誰だってそっとして欲しいものだよね(ーー;)
引っ込んじゃうよねww
[ 2012/01/22 00:05 ] [ 編集 ]

No title

オバハンは 怖いですね~
複数だとパワーが増すから もっと怖い(笑)
パールちゃん 災難でしたね~
あ、ママさんもですね!
パールちゃんの立ち姿 お見事ですね!いつも~
[ 2012/01/22 12:56 ] [ 編集 ]

No title

お~!このチキンさ加減、サムと同じだわ~。v-411

それにしても、レディーにウ○チぶら下げたまま走らせるなんて、
なんてデリカシーの無いオバハン達。
そうしないではいられないほどパールちゃんが可愛く見えたんだろうけど、
ホント、お取り込み中は「やめれ~!」だよね。v-294
[ 2012/01/24 09:39 ] [ 編集 ]

No title

うわわわわわ~~~、パールちゃん可愛そうに
工事の音、仕方がないとはいえやっぱり近づきたくないですよね
人間でもあんな大きな音怖いですもんね

てか、おばはん・・・・用足し中はさ~
デリカシーなさすぎよっ!!プンプン
まっ、でも私もワンコのウンP姿、特に背中を眺めてるのが好きなのですw
さすがに、頭なでなではしないですけど
[ 2012/01/24 12:50 ] [ 編集 ]

No title

分かる分かる!!
一番無防備なときに侵入者が来るもんね、パール嬢がもちろん
どのワンコさんも嫌がるはず。
うちはウンコロリンをしてる時に通りすがりの人と目があうだけで吠えたり・・・
その最中は自転車が通り過ぎても嫌がりますww

パールお嬢ちゃん、災難やったね・・・(^m^)
[ 2012/01/26 12:11 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

mariさんへ

おばちゃんたち、用足し中でも関係なく、グイグイ来ますからね~(笑)
さんざんなでまわしたあと、「アハハハハ~」って
去って行ったので、その後ぱるたんは無事、用足し終了です♪

[ 2012/01/26 16:57 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

さと~るさんへ

そうそう、パールも用を足しながら、ビクビクキョロキョロしますよ(笑)

ココロちゃん、抱っこせがむんですか?
かわいいですね~~~
パールは抱っこをせがむなんて、かわいらしいことしません・・
怖いことがあると、一人でさっさと逃げようとします・・

[ 2012/01/26 16:59 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

ひよちんさんへ

そうなんです。おばちゃん、こっちの都合なんか全然気にせず
グイグイ来ますからね~~
な~~んて言ってる私も、立派なおばちゃんですけどねー(爆)

[ 2012/01/26 17:00 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

りんママしゃんへ

出るものも引っ込んじゃう(爆)

でも出始めたものは引っ込められなかったようで
ぶら下げながら・・・・・・・・(爆)(爆)

[ 2012/01/26 17:01 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

BOSS母さんへ

おばはんパワー、絶大です(笑)
ぐいぐい来ますからね~~

かという私も、立派なおばちゃんですけどねっv-356
[ 2012/01/26 17:02 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

☆bourreesamさんへ☆

そうそう、ほんと、用足し中は、ご遠慮いただきたかったわぁ~

でも、おばちゃん、こっちの都合は気にせずグイグイきますからね
わたしも、おばちゃんの一人として、ちゃんとしたおばちゃん目指しますわ(笑)

ぷぷぷ
チキンさ加減がサム君と同じ(笑)
[ 2012/01/26 17:04 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

まきちさんへ

ぷぷぷ
私も、うんち中の、背中まるめた滑稽な情けない姿が
けっこう好きです(笑)

ちびちゃん、元気に育ってますか~~
[ 2012/01/26 17:05 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

キョ(もずわか母)さんへ

そうね、ウンコロリン中は警戒してますもんね~
つうか、じゃあ、なぜそんな、落ち着かない道で、ウンコロリンする?って
逆にわんこに問いたい(笑)

[ 2012/01/26 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/509-9f1e5698