X’masパーティ IN ハウルズカフェ♪



         


 みなさん、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか 

 パール家は、ひと足早く12月23日に ビビアン家と一緒に

 ハウルズカフェさん で クリスマスパーティしました 

 去年は、そらちゃんファミリーも、一緒でしたが、九州に行ってしまったので

 今年は、2ファミリーです 

 
001_20111224134031.jpg

002_20111224134031.jpg

003_20111224134030.jpg

004_20111224134030.jpg

005_20111224134029.jpg

006_20111224134029.jpg

007_20111224134133.jpg

008_20111224134133.jpg

009_20111224134132.jpg

010_20111224134132.jpg

011_20111224134131.jpg

012_20111224134126.jpg

013_20111224134245.jpg

014_20111224134245.jpg

015_20111224134244.jpg

016_20111224134243.jpg

017_20111224134243.jpg

018_20111224134243.jpg

019_20111224134338.jpg

020_20111224134338.jpg

021_20111224134337.jpg

022_20111224134337.jpg

023_20111224134336.jpg

024_20111224134336.jpg


 こ~んな感じで、楽しくワイワイと過ごしました。

 が  ぱるぱぱ、禁断のワインをガンガン飲んだため

 泥酔してしまい、お店の方や、ビビアン家に、大変ご迷惑をかけちゃいました。

 ご迷惑おかけしたみなさま、申し訳ございませんでした m(__)m

 そんなパパを家まで連れ帰ってきた私は、今日は腕が筋肉痛です(怒)

 これに懲りず、また遊んで下さいね~ 


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



108.jpg


110.jpg


 びびまま、かわいいパールを、  






   パールパパには、今後、いっさい ワイン禁止令を出しました。 

                     

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ トイピンへ

[ 2011/12/24 15:41 ] おともだち | TB(0) | CM(14)

メリークリスマス!

皆様でパーティー 楽しそうです~!
パパさんたちも ノリノリですね!
あれ?パールママさんは 飲まなかったのですか?
我が家と同じように ママさんが飲んで
パパさんが運転手!だと 思い込んでいました(笑)
[ 2011/12/24 19:02 ] [ 編集 ]

Merry Christmas♪

クリスマスパーティとっても賑やかで楽しそうでしたね♪
料理も豪華で美味しそうだったし!!
羊毛フェルトのパールちゃんも可愛くて素敵
年越しわんこそばに、ママミングもしたことだし
年越しの準備はバッチリですね♪
パールちゃんのカットとっても良い感じに出来てて
ビックリしましたよ!!!
[ 2011/12/25 04:37 ] [ 編集 ]

No title

メリークリスマスv-255

ご無沙汰しています。
私も3ワンズも元気にしているので安心してくださいね^^

とっても楽しそうなクリスマスパーティーですね(*^_^*)
パルたんもビビちゃんもクリスマス帽子がとっても似合ってますよ~♪
(パルパパさんもね!w)
「ケーキくれくれ!」のパルたんの可愛いことv-398
パルたんケーキは美味しかったかな~?

ママミングとってもお上手ですよv-426
[ 2011/12/25 13:58 ] [ 編集 ]

No title

メリークリスマスv-237
パールたんはお友達と楽しく賑やかなクリスマスなんですね!!
とっても楽しそうv-238
ケーキおいしかったかな?
年越し蕎麦も確保で年越しの準備もバッチリですねv-222
[ 2011/12/25 20:34 ] [ 編集 ]

No title

とっても楽しそうなクリスマスですね~
ぱるぱぱ楽しすぎて飲みすぎちゃったんですね~

パールちゃん相変わらず食欲満点ですね~
もちろんケーキも完食したんでしょうね~
[ 2011/12/25 23:38 ] [ 編集 ]

No title

メリクリでした(^_-)-☆
楽しいぱーちーでしたねww
リアル豚しゃん、怖がらない?
うちは同じ豚シャンで遊んだら、
しんくんは姿が見えなくなりましたよww
[ 2011/12/26 18:02 ] [ 編集 ]
♡ パールママ♡">

☆コメントありがとうございます☆

BOSS母さんへ

楽しかったんですが~
最後にパパが、酔いつぶれてしまって(汗

近所のカフェだったので、歩きでした。
15分の距離を、酔った巨体をパールも連れながら
連れ帰るのは、かなりの力が必要でした。。
楽しさ半減です(怒
[ 2011/12/26 21:47 ] [ 編集 ]
♡ パールママ♡">

☆コメントありがとうございます☆

しーはっぴーさんへ

とても楽しく過ごしたんですが、
最後のパパが酔いつぶれて・・・
楽しさ半減でした(怒

パールを作ってくれたのには、感激でした。
黒っ子だけど、かわいく作ってくれたので、うれしかった~

あれ?カット、OKですかね? よかった(笑)
[ 2011/12/26 21:49 ] [ 編集 ]
♡ パールママ♡">

☆コメントありがとうございます☆

masuさんへ

3わんず、元気でいますか!! それを聞いて安心しました!

クリスマスパーティ、楽しかったんですが
パパが酔いつぶれてしまって
楽しさ半減でした(怒

パールは、本当に食べ物に卑しくて
テーブルの下から、ず~っと鼻先出していました(笑)
やっと、自分のケーキにありつけたんですが
今年のケーキは、ちょっと、固めで、食べにくかったのか
めずらしく途中で食べるのをやめちゃいました。
他のお客さんのわんちゃんたちに、一口ずつおすそ分けしました

ママミング、OKですか? よかった(笑)
[ 2011/12/26 21:53 ] [ 編集 ]
♡ パールママ♡">

☆コメントありがとうございます☆

mariさんへ

楽しいクリスマスパーティでしたが
パパが、ワインで酔いつぶれちゃって
後半、楽しさ半減でした・・・(怒

パールを連れながら、酔った巨体を家まで
連れ帰るのが、大変で、私の酔いは、いっぺんに吹っ飛びましたよ(笑)
[ 2011/12/26 21:55 ] [ 編集 ]
♡ パールママ♡">

☆コメントありがとうございます☆

ひよちんさんへ

わいわいと楽しいパーティでしたが
最後にパパが酔いつぶれてしまって
パールを連れながら、酔った巨体を家まで
歩いて連れ帰るのは、至難の業でしたよ・・・(怒
楽しさ半減、私の酔いは、いっぺんに吹っ飛びました。

毎年こちらで、わんこケーキ頼むんですが
今年のケーキは、ちょいと固めで、冷たかったので
さすがのパールが、途中で食べるのをやめちゃったので
他のお客さんのわんちゃんたちに、一口ずつ、おすそ分けしました♪
[ 2011/12/26 21:58 ] [ 編集 ]
♡ パールママ♡">

☆コメントありがとうございます☆

りんママへ

楽しいパーティが、パパの泥酔で、楽しさ半減
せっかくの私の酔いが、いっぺんにぶっ飛んだわよ(怒

これ、どっかでみたことあるな~って思ってたけど
りんママ、以前ブログに載せた??
しんくん、怖がるんだ(笑)
パールも始めは、まわりをくるくる回って、怪訝そうな目で見てたけど
そのうち、静かに、立ち去り、近づかないようになった(笑)
でも、たまに、そこにあるのを忘れて走って来て、踏んづけて「ぶひっ」って
音がして、飛びのくことあり(爆)
[ 2011/12/26 22:01 ] [ 編集 ]

No title

ふふふっ、『楽しさ半減』の文字があっちこっちに・・・
ワインをお水のようにがぶがぶとお呑みになったのね??
そ~~なのね???笑
私もワインとシャンパンと焼酎と・・たくさんおいしくいただいてましたわv-398

でも本当楽しそう~~。
『ケーキ早くくれっ』の表情がパピーみたいで超~~カワユスv-343

P.S かついで帰るときのパルママ見たかったな~~v-398
[ 2011/12/27 00:09 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

美沙さんへ

ああ・・・
楽しさ半減→ほとんどのコメ返しに書いてあるね(爆)
それだけ、すごかったのよー(笑)

美沙さんも楽しく過ごされたみたいですね♪
コッたんにもサンタさんが来てよかったね~~

年末年始は、帰省されるのでしょうか???

[ 2011/12/30 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/502-a2ec2f18