わんわんパトロール隊、初出動♪



 今回、ヒートの出血が終わって1週間以上たっても、ちっこすると血の塊が


 出たりしてたので、なかなか、外出出来ず、 お散歩も、おあずけでしたが


 本日、パール隊員、わんわんパトロール隊、初出動して参りました 



007_20111218195425.jpg



 行って参ります~ 


 外を歩く時は、パールにステッカーをつけてもらいます。



009_20111218195424.jpg


 けっこう、道行く人が見ます。 目立つし、「なにつけてんのっ?」って感じで パトロール効果あり?     


 途中、落ち葉がたくさんあって、パールさん、落ち葉に顔をこすりつけ・・


 このありさま 



011_20111218195424.jpg


012_20111218195423.jpg



 そして、久しぶりの わんわん広場に行ってみました。


 やっぱり、日曜日だと言うのに、大小どちらの広場にも誰もいない。。 のに・・ 



017_20111218195520.jpg



 なぜか、ベンチの下に隠れて出て来ないパールさん 



016_20111218195418.jpg



 パーたん、誰もいないんだから、出ておいでぇ~  



015_20111218195423.jpg



 やっと、出てきて、ちょろちょろ遊ぶ。 でもボーっとしてた(笑)



018_20111218195519.jpg



 少し遊んじゃ、また ボー (笑)



022_20111218195519.jpg



 久しぶりの、お外で、遊び方、忘れちゃったかあぁ~  



 こうして、わんわんパトロールの初出動は、無事に、任務終了~です♪


 パトロールっていうより、ただ遊んだだけだけどね~(爆)


  




  帰って来たパールは、お風呂場でママにお顔カットされたのでした~
              カット後のパールは、また、次回  


                     

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   にほんブログ村 犬ブログ トイピンへ


[ 2011/12/18 20:20 ] パール | TB(0) | CM(10)

No title

パールちゃん 隊員姿 カッコ良いですよ!
誰もいなくて ボーっと しちゃったのかな?
いつもなら デヴィと一緒で 貸切ドッグランは
大好きですよね?

我が家も 口のまわりだけ カットしました!
誰も気づかないけど(笑)
[ 2011/12/18 20:45 ] [ 編集 ]

No title

パルたん落ち葉つけて可愛いね~~v-290
パルたんさ~、ベンチの下からきっと不審者を見つけて威嚇してたんだよ。
え~~、誰もいなかったとしてもきっとそうだったのよ~~(笑)
でもぬ~~っと出てくるパルたんが一番怪しいかもv-389

おっとママミングしたんですね~~v-291
UP楽しみにしてよ~~~♪♪♪
[ 2011/12/18 21:00 ] [ 編集 ]

No title

パトロールお疲れ様です!

休日でも空いている広場があっていいですね。
でも今日はパールちゃんあんまり乗り気じゃなかったのかな?
またパトロールがんばってくださいね!
[ 2011/12/18 21:05 ] [ 編集 ]

No title

パール隊員、お勤め御苦労さまです!
それにしても相変わらずビビリちゃんなんですね!
パトロール大丈夫でしょうか?
[ 2011/12/18 23:00 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、なぜ誰もいないのに隠れるww
しかもそんなにぼーとして(^_^.)

パトロールお疲れちゃんでした^m^
[ 2011/12/18 23:04 ] [ 編集 ]
♡パールママ♡">

☆コメントありがとうございます☆

BOSS母さんへ

隊員姿、サマになってます~~? 00(^O^)00

なんだか、久しぶりのお外で、遊び方忘れちゃったみたいに
ボーっとしてばかりいました(謎

デヴィちゃん、お口のまわりだけカットしたんですね
おとなしくしてましたか?
[ 2011/12/21 01:12 ] [ 編集 ]
♡ パールママ♡">

☆コメントありがとうございます☆

美沙さんへ

え~~ \(◎o◎)/!
パールは誰もいない広場で、どんな不審者を見てたんでしょー?
コワイコワイ(汗

そうそうママミングしてみました~
けっこう、思い切って♪
[ 2011/12/21 01:14 ] [ 編集 ]
♡ パールママ♡">

☆コメントありがとうございます☆

mariさんへ

超~~せまいドッグランなので
いつ行っても、ほとんど人がいません。
走り回るのには、狭過ぎて、つまらないからかなぁ

でも、びびり~パールには
誰もいないランの方が、遊びやすいのです(笑)
[ 2011/12/21 01:16 ] [ 編集 ]
♡ パールママ♡">

☆コメントありがとうございます☆

ひよちんさんへ

誰もいないのに、ベンチの下に隠れてブルブルしてました
え?
見えない誰かがいたのかなぁ~? 汗
[ 2011/12/21 01:17 ] [ 編集 ]
♡ パールママ♡">

☆コメントありがとうございます☆

りんママしゃんへ

意味分かんないでしょ(笑)

誰もいないのに隠れるとか・・・どんだけびびりなんだよ(汗
それとも、目に見えない、何かがいたのかな~~ (怖

[ 2011/12/21 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/500-a080279d