パールとラヴィ

うちには先住のうさぎうさこがいます

みにうさぎのラヴィさん

パールを迎えてから、というより
迎える前から、ラヴィは、大丈夫かな・・・?という心配はありました

以前、もう1羽のうさぎを迎えた時には、1週間、下痢が続きました。
たまたま体調悪かったのか、ストレスなのかわかりませんが
自然に治ったけど 汗

今回は、ラヴィさん、どうかな~?って思って様子を見てましたが
特に下痢などはなく健康体ですが、常に耳が立っています。
きっと警戒してるんでしょ

パールはケージ越しにはラヴィに攻撃をしかける。
最初はビックリお目々だったラヴィも、今では『またか・・』みたいな顔している(笑)

一緒に外に放してみたら、お互いにある一定の距離を保って
決して近づかず、自分のやりたいことだけやっている

たま~に、知らないうちに接近してて、お互いの存在に気づき
びっくりしてお互いに慌てて逃げていく(笑)

攻撃したり、ちょっかい出したりは、しないみたいだ。

ラヴィさんったら、大人ぁ~

20071227025945.jpg
警戒してる

20071227030646.jpg
舐めてるよキャバリアどっさん。

20071227030752.jpg
乗っかっちゃったよ

まあ、こんな感じです



ランキングに参加中  今日もポチ jumee☆paw3っとお願いします 右


           出来ればこちらもね  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



[ 2007/12/20 16:06 ] パール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/5-11ac69ef