ご馳走を前に鈴虫になるパール




  最近、やっとカリカリフードを食べてくれるようになったパールさん(苦節3年・・)


  他の物を与えると、  がゆるくなるため、カリカリフードの生活が定着してホッとしています。


  でも、たま~~に、 夕飯のお刺身が残ると、茹でてパールにあげます。



004_20111201130221.jpg
 


  呼んでもいないのに、匂いを嗅ぎつけてキッチンに来たパールさん 




005_20111201130221.jpg




  姿勢のいいおすわり をアピールして待つパールさん 




002_20111201130222.jpg




  茹でたてで、熱いから、冷めるまで待たせていると・・・ 鈴虫の音色 が 





 
 





  意地悪じゃなく、熱いから、まだあげられないんだよぉ~ 


  
  そんな悲痛な声で鳴かないでよ 



  やっと冷めて、運ぼうとしたら、いつもの食事場所でスタンバイ  のパールさん 



  ちょっと、横目 (爆)



011_20111201130220.jpg




  床にお皿を置いた途端




 
 
 


  あっという間に、食べ終わり、いつまでもいつまでもお皿を舐めてた 



  まあ。。。たま~~の、ご馳走だから、仕方ないかっ (*^_^*)







   以前の部署では土曜固定休みだったのに
     新部署に行った途端、5週連続で土曜出勤のママに     




No title

鈴虫パールちゃん可愛い~!
あんな風に 可愛い声を聞いたら
オバちゃん フーフー冷ましてあげちゃう!(笑)
ご馳走の後 いつものカリカリも 食べるのでしょうか?
[ 2011/12/01 16:39 ] [ 編集 ]

No title

ココロを膝に乗せながら
パールちゃんが鳴いてる動画を見ていたら、
鳴き声にココロが反応してました(笑)

パールちゃん、ウマウマ貰えてよかったね^^
[ 2011/12/01 19:29 ] [ 編集 ]

No title

か~わいいっv-238
パールちゃん、お魚食べられてよかったですねv-237

やっぱりトイプーの血筋で、パールちゃんも立っちが上手ですねv-237
どうして何も言ってないのに自分用の食べ物だとわかるんでしょうか?
いつも不思議に思います。
[ 2011/12/01 19:29 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん食いしん坊~
それにしてもすごい食べっぷり
早送りしているみたい~
[ 2011/12/01 22:04 ] [ 編集 ]

No title

またパルママ意地悪して~~v-391と思ったら熱かったのねv-356
いや、どうもパルママの『食べたいの~』の声のあとに『でもまだあげないよ~~v-396』の声が聞こえる気がしてね。
失礼いたしやしたv-355
そして昨日の夜はお刺身だったってことは・・・
そりゃ~~、また呑んだでしょv-398
12月に入り、今年の呑み納めをしなきゃいかんな・・・と思ってる美沙なのでしたv-398

テンプレ写真、伊豆呑んだくれ旅行写真でかわうぃ~~ねっv-343
[ 2011/12/01 22:35 ] [ 編集 ]

No title

モコナは私が出かける支度を始めると
姿勢のいいおすわり(いい子)して
その鳴き方します!
ヒヒーンって聞こえて、か弱い馬のようだと(笑)
確かに鈴虫にも聞こえる!

お刺身あげた事なかった・・
って我家はお刺身残らないや(^^ゞ
[ 2011/12/01 22:39 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん可愛過ぎるぅ~♪
甘えた声で催促されちゃったら
ヴィヴィのおばちゃん何でもあげちゃうよぉーw

お魚はやっぱり美味しいよねぇ~♡→ܫ←♡
パールちゃん けっこう食べるの早いのね^^
ビックリしちゃったよ(笑´w`)
[ 2011/12/02 14:05 ] [ 編集 ]

No title

パルたんの鳴き声はかわいいね~~
控えめなところがいいよ!
ビビアンは食事を待たせたらブーブーグーグーと子ブタの様に
鳴くよ(笑)
お刺身おいしかったんだろうね♪
チョー早い食べっぷり
パルたんなら早食い競争1位狙えるね^^

え~~土曜出勤??
お疲れ様だわ~
[ 2011/12/02 21:08 ] [ 編集 ]

No title

読み逃げ大得意のぶんちゃんです(爆)
あはっははは~(爆)
頑張って、返上するわよ~ppp

パールたんの鈴虫、聞こえなくて残念・・・
今、私のパソコン駄目で、パパのパソコン借りてたら、ぶっ壊しちゃったぁ~(汗)

でも、パールたんのお顔で分かるわ、「早く~頂戴~」 って~♫
ほんと可愛いね~♫
お刺身、あまったら茹でてあげればいいのね。
うちもこれからやったみよ~。

テンプレート 伊豆のね。
どれもパールたんらしくて可愛いね。
[ 2011/12/03 10:09 ] [ 編集 ]

No title

またパルママ意地悪して~~と思ったら熱かったのね
いや、どうもパルママの『食べたいの~』の声のあとに『でもまだあげないよ~~』の声が聞こえる気がしてね。
失礼いたしやした
そして昨日の夜はお刺身だったってことは・・・
そりゃ~~、また呑んだでしょ
12月に入り、今年の呑み納めをしなきゃいかんな・・・と思ってる美沙なのでした

テンプレ写真、伊豆呑んだくれ旅行写真でかわうぃ~~ねっ
[ 2011/12/03 16:49 ] [ 編集 ]

No title

ぱるたんかわゆすぎ~
みるくもお刺身大好きですよ!
みるく家はリッキーさんしか食べないので大抵残りますが
でも最初からみるく用に取っておきます、いいとこを・・・笑

良い食べっぷりです♪
[ 2011/12/03 23:24 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

BOSS母さんへ

フーフーして冷ましてくれちゃうBOSS母さんは
優しいわー(笑)

これは、朝食抜きの日の。。。まあ、ブランチみたいなものでしたので
これだけにして、夜に、カリカリフードをあげました。
[ 2011/12/03 23:45 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

さと~るさんへ

ココロちゃん、反応してました??(笑)
ココロちゃんには、パールの鳴き声(話)がわかったのかなーv-355

いつもなにも与えていない子のように、ガツガツ食べてました
いつまでも、ペロリペロリと、舌舐めずりをしてました(爆)
[ 2011/12/03 23:48 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

mariさんへ

と言うことは・・・
のわちゃんも立っちが上手ですか~?
パールはお外でも、すぐ立ちあがって、信号待ちとかするので
色んな人に声かけられますv-356

そうそう、なんで、自分の食べ物だってわかるんでしょうかね?
うちは、キャベツが大好きなんですが、夕飯の仕度の時
他の物を冷蔵庫から出す時は、知らん顔で寝てるんですけど
キャベツを出した時には、飛んできます。。。
他の物を出す時と、キャベツを出す時、これと言って違うわけではないのにね。
切ってる音なら、わかるけど、冷蔵庫から取り出す音って・・(笑)
[ 2011/12/03 23:52 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

美沙さんへ

ねーねー
美沙さん、なんで、同じコメント、2回入ってんの~~~~v-361v-361(爆)
ちょい、狙いか??とか思ってしまったわ(笑)

うふふ・・・ 美沙さんには、私の本当の声が聞こえてしまっていたみたいね(爆)
ええ、言いましたとも♪ 録画終わった瞬間に言いましたともっ (笑)

あらあら、美沙さん、私がお刺身キライで食べられないって忘れた??
だから、私は刺身でお酒は呑まないのだ~~~
つーか、お刺身なくても、呑むけどねっ(爆)

テンプレのパール、かわうぃ~e-141e-141 でしょっv-238
[ 2011/12/03 23:59 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

naomiさんへ

モコナたんは、お出かけに連れて行ってもらえるように
いい子の姿勢するんですねー
あの姿見ると、けなげ~って思いません?

モコナたんは、この声出すと、か弱い馬と言われてるんですね?(笑)
たしかに、「ヒヒィーン」だもんね♪

私がお刺身食べられない(キライ)なんで、1柵の刺身を買ってきても、パパと息子の2人だけしか
食べないうえに、息子が外食してきてしまうと、息子の分が残るので
パールがありつけると言うわけです♪
[ 2011/12/04 00:05 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

ヴィヴィママさんへ

「おばちゃん」って・・・・(^^;)

パール、食べるの早いですよー
普通の食事やおやつも、ほんとにすごいスピードなんですが
おいしいご馳走となると、秒食です。。
あんまり焦って食べるので、吐くこともおおいです (汗
[ 2011/12/04 00:07 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

びびままさんへ

びびたんは、ご飯を待たせると、ブタv-16さんになっちゃうのー?(爆)
かわいいびびたんの、ブーブーグーグー聞いてみたいっ♪

お刺身は、大好物みたい。
普段でも早食いなのに、美味しい物は、もっと早いらしい(爆)
早食い、1位狙えるかな~~
でも、早食い過ぎて、消化できず吐くこと多い(-_-メ)
[ 2011/12/04 00:10 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

ぶんちゃんへ

読み逃げ常習犯の、ぶんちゃん、み~~っけ♪
PPP
な~~んてね♪ 私も人のこと言えないし
読み逃げ、大いに結構です♪

ぶんちゃん、パパのPCまで、壊しちゃったのーーー?(-_-メ)
大変だぁ
PC買わなきゃねっ →お酒代を節約して(爆)

お刺身ね、生であげてる人もいるみたいなんだけど
パールはお腹が弱いから、ピーピーになっちゃうの。
茹でてあげると、大丈夫なんだ~
でも、本当に、たま~~にしか、あげないけどね。
[ 2011/12/04 00:14 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

mixmilkさんへ

みるたんも、お刺身大好きなのね?
ママもお刺身、苦手??
私も食べないから、1柵買ってきて、パパと息子の分に分けておいて
息子が外食しちゃってまるまる余った時に、パールにあげるの。
みるたんは、余り物じゃなくて、最初においしいとことっておいてもらえるなんて
幸せ犬だ~
みるたんは、生で??食するの??
[ 2011/12/04 00:18 ] [ 編集 ]

No title

違うのよ、夕方訪問して、なんかクリックしたら消えちゃってたから前のページに戻って再度コピペしたのv-355
そしたら消えてなかったv-356v-356

そうだ、刺身食べれないんだった。
かわりに食べてあげたのに~~!!
なんてパルたんに『余計なことはしないでくださいv-293』と怒られてしまうわねv-356
[ 2011/12/04 00:44 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

ひよちんさんへ

パールは、食いしん坊の、いやしん坊なので
がっつき早食い王者です(汗

普段は、びびりで、控えめ犬ですが・・・
食べ物かかると、人が・・あ、いえ、犬が変わります(爆)
[ 2011/12/04 01:22 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

美沙さんへ

ぷぷぷ (^0_0^)  美沙さんも、天然?(爆)

パールが、「みしゃ、余計なことするな・・」と申しております(笑)
[ 2011/12/04 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/494-dbc1c175