探偵事務所の黒ラブ



   皆様、街で、この広告、目にしたことはありませんか?



  D1010328_JPG-225x300.jpg



   もう1つ、別バージョンもあったような気がしますが。。


   私は、この広告を見るたびに、パールに見えるのです 


 
   前々から、パールは黒ラブに似てるな~って思ってたんですけどね



     黒ラブの子供なんて、ほんと、パールにそっくりです。 



  image.jpg



   本犬は、本意ではないみたいですが・・・ 



007_20111121165646.jpg



   お顔の毛が長いと、ちょっと違うけど、トリミング後のつるつるの時は


   そっくりだぁ~






  ある日、突然、ラブみたいにおっきくなんないでおくれよぉ~    



No title


確かに仔犬の写真を見ると似ているような気も・・・。
でもウェービィなところが可愛いのですよ、やっぱり。

私は、もしのわが大きくなったら、むぎゅ~っと抱きつきたいですv-238
[ 2011/11/21 21:00 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんそれは
不本意ですよね~
パールちゃんの方が可愛いもんね~
[ 2011/11/21 21:45 ] [ 編集 ]

No title

探偵社の黒ラブさんのポスターを
初めて見ました~
なぜ黒ラブさんなのかしら?
強そう?優しそう?だから?
パールちゃんも 探偵さんのモデル出来そうですよ~
優しそうだもん!
そして 子犬より パールちゃんの方が 可愛い!
[ 2011/11/22 21:35 ] [ 編集 ]

No title

このポスター良く見るよ~
この辺りに多いのかな?
黒い子だからぱっと見は見えるけどどちらかと言えば
黒ラブの子のほうが似てるかもウンウン
ポスターの黒ラブは男の子っぽいし
パルたんにしてみたら「え~~~っ!違う」だよね!!

それと、羊毛フェルトパルたん、お誕生日には間に合わなかったけど
作ったのだよ^^
そらかあちゃんが12月東京に来るって言ってるからその時にでも
会って渡せればなって思ってま~す!
[ 2011/11/23 10:14 ] [ 編集 ]

No title

うちの親戚に黒ラブのパピっ子がいますよ~
でも既にパルたんより大きいけどww
[ 2011/11/23 22:42 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

mariさんへ

つるつるにトリミングすると、イタグレ?ミニピン?
あ、でも、黒ラブにも似てる~~ってなります(笑)

パールが大きくなったら、私も抱きつきたいけど・・
狭いマンション暮らしなので、大きくなられると困ります(爆)
[ 2011/11/24 00:55 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

ひよちんさんへ

黒ラブの子供は、めちゃくちゃかわいいくて
なんなら、パールよりかわいいですよー(笑)
[ 2011/11/24 00:59 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

BOSS母さんへ

あれ?初めて見ました?
じゃあ、地域限定なのかしら?
うちの方、やたら目につくくらい貼ってあるんです。

丸刈りにすると、ほんと、ラブみたいだな~って
思うことがあるんです。
黒ラブの子供、パールよりかわいいよ(爆)
[ 2011/11/24 01:02 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

びびままへ

そーでしょ?やたらこのポスター目につくよね
一瞬、パッと見、あれ?パール?って思っちゃうの。
パールが巨大化したら、きっと黒ラブになるんだろうなって(笑)

え?パールの羊毛フェルトもあるのーー?
黒っ子でも、出来るんだー(爆)
きゃー、楽しみだv-237
びびまま、ほんと、ハンドメイドにどっぷりハマってるねー
[ 2011/11/24 01:04 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

りんママさんへ

親戚さんに、黒ラブのパピッ子??
きゃー、かわいいでしょうね~

ぷぷぷ、パピッ子でもパールよりデカイ(爆)
でも、成犬時が大きな子ほど、仔犬の頃ってかわいーよね。
[ 2011/11/24 01:06 ] [ 編集 ]

パール君

かわいいですね
[ 2012/05/15 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/492-b07a64f4