久々のお散歩

今日は仕事お休みで、お天気も良かったので
久しぶりにパールを昼間、お外に散歩に連れて行きました にくきう


久々なのでパールも大興奮(笑)


200804161649000.jpg




耳が裏返るほど、風切って走る走る 絵文字名を入力してください


200804161707000.jpg



わき目も振らず、目が前しか見てないもんね 


200804161706002.jpg



って、パールさん

あなた、ずいぶん毛が伸びたわね
ボッサボッサじゃん 絵文字名を入力してください

つうか、ボロボロ?? 笑3


パールさんは

『』 そんなの関係ねぇ ぴっ『』

と、走り続ける。。。。


公園まで着いたら


200804161714000.jpg



え~~~ 汗とか

まぢっすか ??


200804161713000.jpg



って、この人、まぢだよぉ ダウン.


ハッハッハッハッと言いながら(笑)

走る走る

ママ、超~疲れたよ。。。。


公園や、遊歩道は、散った桜の花の残骸や葉っぱがいっぱいで

一生懸命のお散歩のあとは


200804161708000.jpg



顔には、落ち葉や草がついてるし


200804161725000.jpg



頭にまで桜の花(落ちて数日たつと桜もこうなります) 桜


たくさん歩いて、階段登って。。。

ママは疲れて汗だくになったので

帰り道、おなじみの ドーナツのしっぽ さん に寄って

ママはアイスコーヒーがぶがぶ一気飲み。

パールはお水を一気飲み(笑)


最近、わんちゃんフードをまったく食べなくなった悩みなどを
マスターに相談し、アドバイスを受けてきました。


早速、手作りご飯にしてみたら、食べる食べる。


はぁ。。やっぱし、ちゃんと、わんこのご飯も手作りしなきゃ
ダメなのね。


毎朝の3人分の弁当作りに加え、パールのご飯の手作り。
どんどん仕事が増えていく私でした アップロードファイル



ランキングに参加中  今日もポチ jumee☆paw3っとお願いします 右


           出来ればこちらもね  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


[ 2008/04/16 22:05 ] パール | TB(0) | CM(6)

お疲れ~

今日は天気もよくて(暑かったね!)
アナタもパールたんも、いい運動日和でしたねi-179

もしかして、これを機会に
お料理大得意ママさんになっちゃったりしてi-237i-184(笑)
[ 2008/04/16 23:20 ] [ 編集 ]

しすたー

お料理大得意ママさんe-263←ハイパー無理

ホント今日は暑かった~
真夏のお散歩って、どうなるんだろ~v-12
と、ちょっと憂鬱になったりして(笑)

今日はお仕事だったんだよね?
お疲れ様でした~
[ 2008/04/16 23:31 ] [ 編集 ]

元気だねぇ

ぱーるたん耳ひっくり返ってるとこ、みゅうくと一緒~!!

やっぱり似てるねぇ~(笑

階段、たくさん落ち葉落ちてるでしゅねぇ~


手づくりごはん、ニンゲンごはんのおやさいをよけておいて
ぱーるたんようにとっとくと楽じゃないでしゅか?
それを肉をゆでた汁と一緒に煮てごはんいれるだけで簡単でしゅよ~
冷凍もOKでしゅ~

うちゎ今ゎ病院の処方食ばっかりだから楽ちんでしゅ~
お金ゎ飛んでくけど
ヾ(。・Д・。Aアセアセ
[ 2008/04/16 23:49 ] [ 編集 ]

めめさん

みゅうくちゃんも、耳ひっくり返りますか~(笑)

手作りご飯、今日は急に思い立ったので
今日の献立の野菜をよけて
マーボー豆腐にするためのひき肉をよけて
ごはんにまぜるだけ~の簡単なものにしました(笑)

あんまり一生懸命やると続かないので
家族の食事を作る前にパール用に取り分けて
やっていこうと思います~
[ 2008/04/17 00:10 ] [ 編集 ]

階段 登ったんですか?
凄い・・・・私には無理
パールちゃんも水飲まないとね
我が家はブロッコリーとキャベツを茹でて
タッパに入れて有りますよ
少し 無糖のヨーグルトを少しだけ
いれると喜んで食べてくれます。
ママ がんばれ~
[ 2008/04/17 09:28 ] [ 編集 ]

みかんママさん

階段。。。私は一応断ったんですが(笑)
パールはおかまいなしにグングン登り続け
私は引きづられるように登らされましたv-12

そうですね。
お野菜、茹でて冷凍保存しておくと
便利ですよね。
私もそうしてみますv-221
ありがとうございますe-278
[ 2008/04/17 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/49-28644bc3