ヨーキーズと黒デカわんこのドタバタ旅行Ⅱ

  おデート旅行2日目です。 


  今回、わたくし、4わんずにおそろいの服を着せたいな~って思って


  持って行ったんですが・・・ みんな考えることは同じなのね 


  ぶんちゃんも、美沙さんも、4わんずおそろいの服を用意して来てくれました 


  ぶんちゃんからは、素材の良い、着やすいお洋服 他にも色々~ 
  9010.jpg



  美沙さんからは、かっこいいオーバーオール  やっぱり他にも色々~  
  9009.jpg



  そして、私が持って行った服を、2日目は、みんなで着てくれました 



  4わんが、おそろいの服を着ていると、さすがに、目をひく♪ かわいー



  ペンションの人も 「これはすごい♪写真を撮らせて下さい」 と言うので集合させましたが



  案の定、あっち行ったり、こっち行ったり、 そっぽ向いたり・・・・ 美沙さん押さえつけてるし(笑)  



  1000_20111110151015.jpg



  全員で「マテ!」だの「おすわり!」だの「ほら、クッキー!!」 だの大騒ぎ(笑) 
                             色んな「マテ!」の手が写ってる(爆)


  かろうじて撮れた1枚   
             ユ   ユノちゃん   近い   パールが引いてるよぉ (笑)



 
  2000.jpg


  
  ほら、ひとりになったら、ホッとして、この笑顔 (爆)  



  3000.jpg



  なんだか、バラバラで、せっかくの、おそろいの服が見えないね(爆) 


  ホントは、Gジャンの上着もあるの。。 お外に行く時に着ようね。


  ノア&ユノ姉妹は、普段からぶんちゃんに鍛えられてるから、おりこうさんに


  ポージング出来てたんだけど、 びびりぃパールと、コッたんが・・ダメだったね(汗


  2日目は、あいにくの雨・・・  どこに行こうかと迷いましたが


  伊豆高原からちょっと離れて、天城高原の ベコニアガーデン へ 



  4000.jpg



  温室内なので、雨にもぬれず、わんこもOK  


  コッたん、お疲れですか?? (笑)   



  5000.jpg



  前日の「四季の花公園」とは、違って、 お花がいっぱいで、キレイ



  4001.jpg



  色んな、お写真ポイントが用意されてました。 



  6000.jpg



  美沙さんとコッたん    美女と、かわいいわんこ、 絵になるね~~


  嫌がって、奥の方に隠れていたパパを引っ張り出して、うちもパチリ 



  7000.jpg



  う~~ん。。。 おじちゃん&おばちゃん&黒デカわんこじゃ~ 絵にならないね~(爆)


  それでも、まだ、こんな、こっぱずかしい写真も撮っちゃう  



  8000.jpg



  いーの いーの     記念だも~~ん 



  パールたんも、お花がバックだと、かわいく見える~ 



  9000.jpg


  158_20111110154629.jpg
 


  Gジャンも着た、おそろい4わんずを写真に収めようとしましたが


  やっぱり、 グダグダ (笑)  



  9003.jpg


  9004.jpg


  9005.jpg



  次回は、全員おすわりしての振り向きポーズ を目指してがんばろう・・ 


  ノア&ユノ姉妹は、終始、パパの ドッグスリングの中 (カンガルー親子みたい



  9001.jpg



  あらあら、オネムかしら   この姉妹、いつもノアちゃんの上にユノちゃんが重なって寝るの



  9002.jpg



  妹の方が、強いね(笑)  お姉ちゃんが、優しいんだけどねっ 


  本当に、かわいらしい姉妹です 


  お花が大好きなぶんちゃんは、ここで、たくさんお花を購入して


  「わーい♪ う~れし~♪」 とスキップしてましたよ (爆)  ぶんちゃんかわいい


  ここで、ぶんちゃんファミリーとは、さよなら   別れを惜しみ帰途へつきました 


  途中のSAで、トイレに行った美沙さんを、必死に探すコッたんとパール←(笑)



  9006.jpg



  同じ服を着てても、ヨーキーズは可愛いけど、パールは別物に見えます(爆)



  9008.jpg



  今回の旅行は、本当に楽しかった 


  ブログを通じて知り合ったのに、ずっと前からの知り合いの様に


  わいわいきゃーきゃー楽しめて、こういう出会いも、パールがいなかったら


  出来なかったでしょうね。  パールに感謝 


  ヨーキーズ&黒デカわんこのドタバタ旅行は、定期的に開催するお約束をしました。


  次回は、今回はルシィくんのことがあったので、お誘い出来なかったmasu家も一緒に


  行けたらいいね 


  美沙さん、ノアユノぱぱさん、ぶんちゃん、楽しいひと時をありがとうございました。




  

ぶんちゃんが自販機で「押しても出て来ないよ~壊れてるんじゃないの?」と
ボタンじゃなく商品表示画面を一生懸命押してた!   
 それじゃ~出てくるわけないよっ  天然ぶんちゃん、健在(笑)   




No title

お揃いのお洋服 可愛いですね~
皆で一緒に記念撮影 難しいですよね!?
デヴィも先日ダメでした。ビビリだからね~(苦笑)
楽しい楽しい旅行ですね!
次回は もっと増えるのかな?それも楽しみです!
[ 2011/11/10 17:02 ] [ 編集 ]

No title

みんなでお洋服用意するなんて
みなさん同じこと考えてしまうんですね~

写真、さすがにバラバラですね~
1ワンでもなかなか撮らせてもらえないですからね~
また次回旅行記、楽しみにしてます~
[ 2011/11/10 22:30 ] [ 編集 ]

No title

皆と撮った時と1ワンで撮った時のパールちゃんの違いが^^;
よくブログでたくさんのワンコ勢揃いの写真見るけど
どうやるんだろって感心しますよね。

ワンコ友達と一緒に旅行、羨ましいです!
楽しそうだなぁ
お洋服、すごく似合ってる!かわいい♪
お花の前でのは特に良く撮れてる~(^o^)
[ 2011/11/10 22:58 ] [ 編集 ]

No title

ぉソロ、可愛い^m^
パルたんでデカわんこ??
んじゃ、りんしゃん、いやジュラは特大ワンコだよww
集合写真って、ホント難しいんだよね(^_^.)
[ 2011/11/11 00:19 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~ 楽しい旅行になりましたねぇ~♪
やっぱりお揃いのお洋服って可愛い~♡

集合写真はホント難しいですよね(^^ゞ
素敵な記念写真 羨ましいですよん^^

次回はどちらへ行かれるのかなっ?
楽しみだわぁ~
[ 2011/11/11 08:48 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

楽しそうな旅行ですね!
みんな、お揃いのお洋服可愛い♪
赤がよく似合ってる☆

ココロも近所のお友達ワンコ総勢10匹くらいと
集合写真を撮ろうとしたら、
ビビリィ発揮してしまい、お座りすらしないで
私の方に来てしまいました(--)
パールちゃんは、お座りして写真に入ってるだけで偉いです^^
[ 2011/11/11 09:01 ] [ 編集 ]

No title

本当に今回の旅行は何から何までありがとうございましたっ☆
パルママは姉御肌っぽいな~~、と思っていましたがやはり想像どおりでした(笑)
パパさんは想像してたより目が優しかった(←どんな人を想像してたんだ 笑!!)
女子会中も言いましたが、ぶんちゃん夫婦とパルママ夫婦、タイプは違えど両夫婦ともあったかくていい夫婦だな~~って本当に思いましたv-343
私もいつか両夫婦にご紹介できるように頑張りますわv-398

パルたんは本当に頭がいいやさしい仔だったな~~。
もっと大きいと思ってたけどお顔は小さいし手足は想像してた通り長くスタイル抜群でしたv-352
もうちょいいじくりまわしたかった(←オイオイ)と今さらになって思います。
また次の機会にはパルたんに嫌われない程度にいじらせてくださいv-290

また次の企画もパルママにお願いすることになるでしょうがどうぞよろしくお願いしますv-398
本当になにからなにまでありがとうございましたv-352
パパさんにもよろしくお伝えください。
そしてこれからも末永くよろしくお願いしますねv-392

あの旅行後、脱ペーパードライバーになりたいと本気でおもう私でした。
[ 2011/11/13 19:43 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

BOSS母さんへ

デヴィちゃんも、集合写真、こわがってダメでしたかぁv-355
パールは、この中で一番大きいっちゅうのに、自分よりちっちゃな子に
びびりまくり
しまいにゃ、お土産屋さんの置き物のふくろうさんにまで、
びっくりして、飛びのいて逃げて、みんなに爆笑されてましたv-356

パールは必死だったかもしれませんが
飼い主、とても楽しんだ旅行でした♪
[ 2011/11/14 00:27 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

ひよちんさんへ

そうそう、やっぱりみんな同じこと考えちゃうみたい(笑)
でも、さすがに4わんおそろいだと、アッパレです♪

写真は・・パールがびびりぃだから・・・
自分が一番大きいって言うのに・・自分よりちっちゃなわんこに
びびりまくって、記念撮影を台無しにしてました(泣)
[ 2011/11/14 00:30 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

naomiさんへ

みんなと一緒だと逃げ腰なパールも
ひとりになると笑顔です(笑)

パールにとっては、散々な旅行だったかもしれませんが
飼い主、大変満足で楽しい旅行でした(笑)

モコナたんと、パールでおソロの服で写真撮ったら
色違いの双子に見えるかな??
って。。モコナちゃんにスカート(爆)
[ 2011/11/14 00:32 ] [ 編集 ]
ぱーるまま">

☆コメントありがとうございます☆

りんママしゃんへ

さすがに、全員ヨーキーだと
パールはデカわんこですv-356

りんしゃんとしんくんとなら、華奢で小さなワンコに見えるかな~~(^v^)

集合写真ねぇ・・・
ノアユノ姉妹は、ちゃんと鍛えられてるから、じっとおすわりでポージングできるんだけど
パールがびびりすぎて、邪魔してしまったー
[ 2011/11/14 00:36 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

ヴィヴィママさんへ

4わんずの、キレイな集合写真を夢見て行ったのですが
びびりぃパールが邪魔して台無し(-_-メ)

3ヨーキーズと同じ服着てるんだけど
なぜか、パールだけ別物に見えました(泣)
ちっちゃいと、やっぱり、かわい~

[ 2011/11/14 00:38 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

さと~るさんへ

パールはびびりまくりで大変だったかもしれませんが
飼い主、大変楽しませてもらった旅行でした
今回は、わんこ主役ではなく、人間、しかも、女子(笑)主役でしたから~

集合写真、4ワンズでも難しいって言うのに
10ワンズは、相当大変そう~
[ 2011/11/14 00:40 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

美沙さんへ

パパの印象 (爆)

今回の旅行は、本当に楽しかったんだけど
なんだかあっという間で
美沙さんじゃないけど、帰って来てから、あれもやりたかった
こんなこともしたかったっていうのがありますね~

コッたんのしっぽも、もっとコリコリしたかったけど
自分が呑むのが優先になっちゃって(笑)

でも、ま、次回もあることだし、徐々にね♪

コッたんが、「しっぽこりこりして~~」って
すっごく遠くでポーズするのが、めちゃくちゃ可愛くて笑えたよ

[ 2011/11/14 00:46 ] [ 編集 ]

楽しそう~~!

こんにちは!

パール嬢、お友達と旅行できていいな~~~。
ドタバタっぷりが写真から伝わりますが、
そんなことも露知らずワンコ達はハシャいでたんでしょうねwww

ママさんとパパさんのラブラブ写真、素敵!
仲がよくて憧れます!!!

パールちゃん、今ヒート中なのね・・・
しばらくの我慢我慢、がんばれ~耐えれ~!
[ 2011/11/15 14:54 ] [ 編集 ]

No title

遅くなりましたぁ~(汗)

と~っても楽しい時間を有難うございました。

パールた~ん。ノア・ユノがすぐ近づいて行ったりして、ご免ね。
パールたんとココたんのおかげで、ノア・ユノも楽しい初めての旅行が出来ました。
4ワンズも、さりげなくな認め合っていたような~(爆)
次回はもっと仲良しになれるね。

今回も、ノア・ユノに振り回され、可愛いパールたんを抱っこ出来ずにいたぶんちゃんです(笑)

しかし、本当に酒豪が揃っちゃいましたね(爆)
一泊じゃ物足りないくらい楽しかったわ♪

相変わらずの優しさで、旅行の間中、気を使って盛り上げていてくれたパールパパさん、お疲れ様でした。そして有難うございました。
( うちのパパにまでも気を遣わせてしまってごめんなさいね)
そして、いろいろな準備をしてくれたパールママ~有難うね。

これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

次回がもう楽しみで仕方ないぶんちゃんです♪



[ 2011/11/16 20:26 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

キョ(もずわかの親分)様

なんだか、ワンコ連れの旅行は、いつも、ドタバタです(汗

ラブラブ写真(爆)
あれ、けっこう、無理矢理です(爆)(爆)

ヒート中は、飼い主が楽できます→散歩さぼれます(爆)
[ 2011/11/18 22:04 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

ぶんちゃんへ

あっという間過ぎて、やり残したこといっぱいあるような感じ(笑)
時間が足りないよね。
また、近いうち、第二段やりましょーーー

そうそう、びびり~なパールも、ノアユノ姉妹や、コッたんがいても
違和感なく過ごせてたような感じで、自然だったよね。
次回は、4わんず撮影も、ちゃんと出来るようになるかな~

[ 2011/11/18 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/489-ae120895