ヨーキーズと黒デカわんこのドタバタ旅行




  11月5日(土)~6日(日)、またまた伊豆高原に行ってきました。


  今回は、 ココたんの日がな一日 の 美沙さんとココちゃん


  ノア☆ユノと一緒にゆめごこち の ぶんちゃんファミリー との


  おデート旅行だったのです   


  うちと美沙さんは東京から    ぶんちゃんファミリーは静岡から  ってことで


  伊豆高原で待ち合わせです。 美沙さんとは初めて逢うので楽しみでした♪


  合流して、最初に行ったのは、おしゃべりも出来てわんこも遊べる場所


  ププカフェさん  ドッグラン併設のカフェです。



  1_20111107001423.jpg



  はじめましての、ココたん    


  4ワンズの中で1番年上だけど1番ちっちゃくて、かわいらしいの 



  3_20111107001422.jpg


  
  ノア&ユノ姉妹    今年のGWにぶんちゃんちに遊びに行って


  ノアたんには逢ってるけど、そのあとユノたんが加わったので、ユノたん、お初 



  2_20111107001423.jpg



  パール以外は全員ヨーキーちゃん。  ちっちゃくって、お目目くりくりでかわいいの


  パールさんは、黒デカわんこ (笑)



  4_20111107001422.jpg


  5_20111107001421.jpg


  あらあら、コッたん、草の上がお気に入りの様子   すりすりごろごろ~ 


  でも、このラン、山の傾斜を利用してるので急斜面・・ こったん、転がっちゃいました

  

  6_20111107001527.jpg



  ププカフェさんで、遊んで、ランチして、おしゃべりして、ひと段落してから


  皆さんが、行ったことが無いと言うので、城ヶ崎の吊り橋へ 



  7_20111107001526.jpg


  パールもやっぱり、尻尾丸まってます 


  8_20111107001525.jpg


  9_20111107001525.jpg



  高所恐怖症のママは、今回も、ダーーっと走って渡りました(笑)


  そして、火サスに出てくるような、断崖絶壁。。  パパったら突端まで行っちゃって、


  後ろはもう崖っぷち    こっちがヒヤヒヤ  (落ちたら帰りの運転手が・・笑)



  10_20111107001524.jpg



  私たちは、危ないので、ちょい手前で記念撮影    
 

  左:美沙さん  真ん中:ぱるまま  右:ぶんちゃん
  11_20111107001524.jpg



  ぶんちゃんの手提げバッグには、先代犬の芽依ちゃんが♪ 芽依ちゃんも一緒の気分だったよ



  記念碑のところで、4わんずの撮影に挑戦しますが・・全然そろいません(爆)


 
  パールは、石碑の下のちょっとした隙間から脱走しようとしてるし  



  12_20111107001636.jpg




  やっと、なんとか撮れた写真、 パールさん、ノアちゃんにかぶってるし・・あれ?ユノたんか?


  そっくり姉妹なので、パッと見、わかんなくなる(笑)  パールさん・・でかい顔




  13_20111107001636.jpg



  次に、「四季の花公園」に行ったんですが。。季節が悪かったのかしら?


  ほとんど、花が咲いていなくて、とっても残念でした。


  でも、海からの風が気持ちよくて、お散歩には、ちょうどよかったかな。



  ノア&ユノ姉妹  かわいくて、どこに行ってもアイドル的存在でした
  067_20111107003958.jpg
  


  美沙さん&ココたん
  14_20111107001635.jpg
   


  ぶんちゃんファミリー
  15_20111107001634.jpg
   



  パール家
  16_20111107001634.jpg
    


  この日は、11月だというのに、暑くて、みんな汗タラタラ。。。(笑)


  この後、今日のお宿 プチホテル ラ・ロッシュ  さんへ



  温泉の露天風呂で、汗を流して
 


  17_20111107001634.jpg

  18_20111107001719.jpg



  お夕飯タイム    お刺身の舟盛、ビーフシチュー など、とても美味しかったです。


  みんなで、わいわい、ビールを飲みながら、楽しい夕食でした。


  
  お宿の、看板わんこの、ココちゃん   すごく上品でかわいらしいわんちゃんです。



  20_20111107001718.jpg



  パールも、ご挨拶させていただきました。  大人しくて、優しい子でした。



  19_20111107001718.jpg
 


  ノアたんとユノちゃん     そっくり(笑)



  094.jpg




  ご飯のあとは、パパ達には、寝てもらって(笑)  今回の旅行の、メインイベント  



  美沙さんのお部屋で、 酒盛り~~      

                    じゃなくて   女子会スタート  

 


  21_20111107001717.jpg


 
  酒豪3人が集まるってことで、わたくし、でかいクーラーボックスいっぱいの


  お酒を持参したんです(爆)  


  飲むわ、しゃべるわ    ガールズトークは尽きませんでした 


  だって、この旅行の、本来の目的は、夜の飲み会 だったんですもの 


  深夜3:30過ぎまで、飲んでたかな~~   とっても楽しかった。 








ヨーキーズと黒デカわんこのドタバタ旅行記Ⅱへ、つづく    



No title

さすがパルママ!!
期待通り1番目のUP!!
念願の女子会(←え??そっち??)、やっとの実現で本当に楽しかった♪♪♪
パール家が用意したお酒の量、本当にすごかったねv-405
パルママ、なにを引きずってきたのかと思ったもん(爆!!)
たくさんごちになりましたv-398v-306

パルたんは実際見ると想像してたよりちっちゃくて!!
またお顔も小さいし手足長いしで、本当にスタイル抜群でございましたv-354
ノア・ユノちゃんも本当にそっくりで、パパさんが『え~~っと、こっちがお姉ちゃんかな??』とか迷うのがよくわかったわ(笑)
服が一緒だと本当に区別がつかないv-356
2ワンズの天真爛漫さは間違いなくぶんちゃんに似たねv-398

私ね、4ワンズの写真1枚も撮ってなかったのv-356
知っての通り『お座り』の意味をココはまったくわかってないもので、4ワンズの写真撮影時はココの脇でココを押さえつけてた(笑)
でも石碑の前での写真(1枚目)見ると石碑に私たち3人写ってるよね。
多分『こっちこっち!!』とか『ほらクッキー!!』とか言ってたんだろうね(笑)
ココに来年までお座りを覚えさせる宿題を本日ぶんちゃんにいただきましたv-355
昨日帰ってきてから、ラ・ロッシュさんで私が残してしまったビーフシチューとオニオンスープが目の前にあれば・・・とおもうわたくしでございました・・・

Ⅱも楽しみにしておりますv-398(お前もUPしろよ、って感じ??笑 )
[ 2011/11/08 01:04 ] [ 編集 ]

No title

ココちゃんがブーレっぽいと思いました。
パルたんは女子だけど、サムっぽくて、
良く見る光景だな~って、親しみを覚えました。v-411

初対面の方といきなりお泊り会ですか?!
裸の付き合いも含みますか?!
わお~。

今回は、パパさんのヌードが無く、残念!
崖の淵になんの恐れも抱かず、
行ってしまうパパさん!
よほど、奥さんを信じているのね。v-391
日ごろの行いの悪い亭主なら、そのまま、
火サスよね。v-411
[ 2011/11/08 10:40 ] [ 編集 ]

No title

ワンコ連れのお泊まり会、楽しそうですね!!
酒豪の集まりのようで、それはそれでなお楽しそう!
女子会には、パールちゃんも参加ですか?
女の子ですもんね。可愛い!!

他のお友達も美人さんぞろいで可愛いです!
[ 2011/11/08 19:38 ] [ 編集 ]

No title

ワンコ同士で遊べてうらやましいです~

3:30過ぎまで、飲んでたんですか~?
パールちゃん顔負けの元気ですね~
[ 2011/11/08 21:48 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、小さい子ちゃんたちとだから今回びびらずに遊べたかな?

2匹だって大変なのに4匹の撮影は難しいよね~!

みなさん酒豪ですか!!
3:30まで飲めるなんてみんな若いね~~

パルたんお洋服似合ってて良かった♪
ちょっと丈が長かったかな?
お尻丸出しよりいいよね(笑)
[ 2011/11/09 13:51 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

美沙さんへ

うふふe-420 期待通りの1番乗りですe-319

楽しかったね~~
私も自分で、クーラーボックス引きづりながら
アタシ、何者?って思ったもん(笑) どんだけ呑むつもりだよっ(爆)

色々ドタバタで、汗かきっぱなしで、あっという間の時間だったけど
コッたんにも会えたし、夜の濃い~時間も過ごせたしv-355
あと1泊くらいしたかったけど、本当に楽しかった。

次の旅行には・・・コッたんのパパも出来てるかな~(爆)


[ 2011/11/09 21:19 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

☆bourreesamさんへ☆

あ~、そうですね。 サムくんとブーレちゃんみたいですね♪

ハイ、初対面でお泊まり飲み会ですv-275  あ、いや、旅行です(笑)
裸のお付き合いは・・・さすがに私の裸体をさらすのは失礼なので
個々に入浴いたしました(汗
ぷぷぷv-355 以前の伊豆旅行の入浴シーンのコメントにも、パパ笑ってましたが
今回も、大笑いしておりましたわ(爆)
「そんなお見せ出来るもんじゃありません・・・」って言っております(笑)

崖で押さなかったのは・・帰りの運転手がいなくなると困りますから~^^
[ 2011/11/09 21:24 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

mariさんへ

いつも、旅行はわんこ主役なんですが・・
今回は、夜の女子会がメインイベントでした(笑)
一応パールも女子なので参加させましたが
途中で寝ちゃってました^^

そうそう、パール以外はみんな、ちっちゃくて、かわいくて
パールが不憫になりました(爆)
[ 2011/11/09 21:27 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

ひよちん

パールは、自分より小さいヨーキーズに、びびりまくりで
近くに寄られると、飛んで逃げてましたよ(汗

もともとミニピンの血が入ってるので走り回るのは大好きなので
他のわんこがいないところを選んで走ってました。
他の子に追いかけられないと、自分で走って遊ぶんですが
少しでも追いかけられると、もう、私の足の間から出て来なくなります(泣)

3:30過ぎまで呑んでましたが、パールは寝ちゃってました
お酒がからむと、元気になる女子3人です(笑)
[ 2011/11/09 21:30 ] [ 編集 ]
パールママ">

☆コメントありがとうございます☆

お洋服、みんなに褒められましたよe-319
うーん。。多少長めかもしれないけど、胴長パールなのでつんつるてんより
全然よかったです。  素敵なお洋服ありがとね♪

いつものごとく、自分より小さいヨーキーズにもびびりまくりで
記念撮影の時は、一人でワタワタ怖がって逃げてばっかりで
全然ちゃんと撮れなかったの(泣)  
去年のクリパの時の「そらびびぱーる」の3ショットは、奇跡の1枚かも(爆)

今回はね・・・ 一緒に飲み明かしたいね、っていうのが発端で実現した旅行なの(爆)
[ 2011/11/09 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/488-8daf8a7d